
Posted by YANTO on --.--

楽しいはず…

Posted by YANTO on 08.2009 2 comments
20090808091911
20090808091910
20090808091907
いよいよ、始まりましたよ~。

楽しい…ハズ…の『旅』です。

既にテンションガタ落ち中ですが…

だってだって、バカみたいにくそ暑い名駅なんだもん!

…おっといけませんね。
台風のせいで熱く湿った風は来るっていっていたじゃないですか~ねぇ~。

さて、自分が乗りたい新幹線は、実は1時間後(爆)
自分の久々『鉄仔』っぷりが、爆走中。

次々入ってくる新幹線をじーっくり観るなんて事は、滅多にできるもんじゃーありません。
丁度N700なんか目の前にロゴが来ましてね~
よくよく観たら、ロゴの中にも新幹線が走っているじゃーないですか!
今の今まで知りませんでしたね~なんてお洒落サンなデザイン☆彡
…と、鉄はこんな些細なことでも、喜んでおります(笑)

さて、私が乗る予定の新幹線…あと40分ぐらいでくるはず。
自由席の待ち列、先頭でボーッとしましょうか~。

妹の乗っているはずの新幹線を見送って~(笑)
Category : モブログ

N700系って結構走ってるよね。

今年の夏は、西に向いての仕事が多かったのだけど、5往復中8本、N700系に乗ったよ。

チケット取ってみたらそうだったんだけどね。


抵抗の問題で車体が随分丸くなってきてるので、案外、窓際は壁が丸いので圧迫感があるんだよね。



ということで、暑さ対策はしっかりやって、最後の夏を楽しんできてくださいな。
2009.08.08 09:47 | URL | Aki #- [edit]
行ってきました!

N700系、確かに増えましたね~!
時刻表見ても、結構多い!
座席の窓側の丸み
↑これは確かに窓側に座るとありますね~
チョイ狭い!
でも、今はほとんどいない500系の座席の丸みよりはマシかな?と感じます。
あれは本当に狭い…。

暑さ対策~
首から肩にかけての洋服から見えないところに、冷えピタ貼りましたよ!
貼ってなかったら、暑さにもっとやられていましたね。
冷えピタは、脇の下とかに貼ってもいいみたいです。
(大きな動脈を冷やす意味で~)


> ということで、暑さ対策はしっかりやって、最後の夏を楽しんできてくださいな。
2009.08.11 19:09 | URL | YANTO #zbT7meO. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
