
Posted by YANTO on --.--

行きたいけれど・・・。

Posted by YANTO on 02.2009 0 comments
9月9日、CUEの日らしいですね~。
最近CUEさんネタも、本家ネタもすっかりご無沙汰気味…。
まあ、身辺が勝手に慌ただしいというのもあるんですが…。
PCすらまともに開けないわけで…。
PCもですが、モバイルでのネットチェックすらおろそかになりがち…。

で、CUEサンネタでお友達に教えてもらったのが…。
『社長のサイン会!』
…ページを見るまでは、どうせ北海道でだろ?
とか、せいぜい来ても関東・関西だけだろ?
とか、勝手に思っていたわけで…。
オフィシャルに行ってみると~
いや~ん!名古屋が入ってるじゃん!
と、まだチケットも手に入っていないのに、小躍りしている私は、大バカさんです(笑)
(mikkoしゃん!素敵情報ありがとー!
書店の場所も、そこだったらよく知っている場所でしたわ!
(顕ちゃん・藤尾くんの来るつたやサンはよく分からなかったし、二人にはあまり興味がない)

ただ問題がありまして…。
電話予約も受け付けてくれるのはいいんですが…。
予約の日が…
私はどこにいるんでしょうか?????

…多分関東…

ああ!もう朝一新幹線で名古屋の店舗に並びに行きたい!!!
電話でつながる気がしないもの…。
でも、夏イベの余韻に浸りたいのもあるし…。
どうすればいいのよー!私…。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
