
Posted by YANTO on --.--

久々に~

Posted by YANTO on 19.2009 0 comments
20090719140632
ずーっと前から欲しいものがありまして~

旦那サン珍しく車を出してくれるということで~

栄まで車で行ってもらいました。
駐車場はナディアパークへ入れまして~
仕入れたいブツは2箇所で無事GET☆彡
駐車場サービス券が、ロフト一ヶ所でチェックしたら、他の施設分はダメかと思ったら…
他の施設分は別計算でサービス券くれましたよ!

どちらも1時間分のサービス券しか貰える買い物しかしていませんが、両方1時間分ずつもらえたので、合計2時間分サービス券が貰えた!
Lucky☆彡

写真は~
おにぎりあたためますかネタ。
みそ煮込みうどん本店ですなぁ。
が、私も旦那もエセ愛知県民(笑)
赤味噌は不得意…。
二人だけだったら、いかない。
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
