
Posted by YANTO on --.--

感想

Posted by YANTO on 23.2009 0 comments
20090623075619
つるまいプラザに行きましたよ~

11列30番
まあまあよい席です。

簡単な感想は~

観れて良かったですわ!
非常にテンポのよい、いろんなところに笑いがちりばめられていて、落語を元に構成されているということでしたが、話のオチは何となく読めてしまうんだけれど、それを上手くお芝居にしちゃっているところがよかったな~。
読めてしまうガッカリさが感じられないの。
感じる必要がないというか…
脚本・演出・役者サンの達者な演技~が見事に合わさっているんでしょうね~。

よろずやのシーンで塵取りが壊れちゃったのは、ハプニングだったのかな?
同じくよろずやの旦那サン、しばらく名古屋弁で語っていたのは、今日のご当地サービス?3分ぐらい、設定は江戸のよろずや旦那のはずなのに、名古屋弁でしばらく喋っていて、共演者から言葉おかしいし!とか言われていたね(笑)
あと二番頭の柳家サンが後退りするシーンで、家の壁から落っこちてまたすぐ戻ってきたんだけど、相手役の方に、『うちの壁には闇があるんだねぇ~』と突っ込まれていたり(笑)

私が個人的に気に入っちゃったのは、インチキ道場の千代田こと、吉田サン。
あの何とも言えない胡散臭いロン毛のオヤジ役、見事でした。
吉田サン、声も良いのよね♪
はい、私オジサン好きですわ(爆)

そうそう、彼が出ていなければこの舞台見に行きませんでしたね~
戸次サン!
割れてましたよ~シックスパック(爆)
鍛えてますなぁ~
だけど、まばゆいばかりの白さ!
きっとたかみーに負けないぐらい、戸次サンも肌白いわ!
フンイチ姿の時、クラクラしたもん(爆)
役どころは、いい役貰ってましたね~
ヅラもよくお似合い☆
声も相変わらず素敵でしたわ~。

…と、まあ鳥頭で覚えているのはこんなところということで~
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
