
Posted by YANTO on --.--

ええーーーーー???

Posted by YANTO on 22.2009 0 comments
今日悲しいメールが…。
先日、夏イベ当選のはがきが来た!と喜んでましたが…。

なんと今日になって、MANIAから「一部の2日目の座席表記に誤りがある」とのお知らせ。
そんなお知らせ受けたくなーい!!!!
2日目に小躍りしちゃった後だもん\(◎o◎)/!

24日の再送を待つのみですなぁ…。



このあとはだらだらと…。
久々月曜休みをとってみたんですね~今日は。
いいですなぁ~こののんびりっぷり。
いや…実はやること満載なんですよ(汗)
そうねー3割ぐらいやったところで、ちょっと疲れちゃったので、休憩。
というより、集中力がないなー私。

お天気は残念ながらとても梅雨らしく、雨がしっかり降っております。
たまには雨も必要だろうけど、何で人が休みの時に雨だ?!

このあと、本日は観劇です。
戸次サンのお芝居の名古屋公演。
たまーにテレビにてCMで映像が流れるんですが、おとといも流れていたなぁ…。
完売してない?

場所は鶴舞。
ということは、ラディッシュ近い!
とか思っちゃいましたが、きっと同じようなことを考えている方は沢山だろうし。
17時までだったのよね~営業時間。
お芝居開演は19時…。
ちょっと時間つぶしには…また別の方法を考えねば。

さて、やらなきゃいけないことをやりましょうか~(ハァ)

じゃないと、行けないからね!
Category : THE ALFEE


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
