
Posted by YANTO on --.--

某県5

Posted by YANTO on 24.2009 2 comments
20090524083954
20090524083947
20090524083939
20090524083932
20090524083925
20090524083918
2days 2日目。
ギリギリ到着でも、写真撮影に行ってきましたよ(笑)
雨も止んでいい感じ☆

この日は1階12列56番
…前日より1列変わっただけ(^^ゞ
花道の先端にメンバーがやってきたら、実質5列目ぐらいの近さで☆
席としては、そんなに悪い席ではなかったような…
但し、最中に幸ちゃんのピックが脳天直撃\(◎o◎)/!
…真後ろを振り返ると通路に落ちていたけど、取るのは不可能。
真後ろの方が拾って行きました(泣)
脳天直撃の慰謝料として、欲しかったですなぁ…。

妹いわく、頭に刺さるような髪型にしておかな!
とな(笑)
どないな髪型にしろっちゅーねん…。
Category : モブログ

真ん中ピック、脳天直撃ってあったよ。

投げるところを見てないから、当たるとびっくりするよね。
で、当たり前だけど、どこぞへ跳ねていくから本人は取れないし・・・

あんなに投げたら迷惑だよ
2009.05.25 23:07 | URL | Aki #- [edit]
本当にね…。
カン!って、何か頭に当たった!って感じで…。

いくよ!(ピックを投げるよ!)って言う、わかりやすい合図があればいいんだけど…。
曲の真っ最中は…困るよね…。

それこそ、ノル時には乗る!キク時には聴く!で、集中したいですわ。
2009.06.06 11:09 | URL | YANTO #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
