
Posted by YANTO on --.--

ドライブ~(追記)

Posted by YANTO on 14.2009 0 comments
20090514182929
20090514182919
買っちゃった(笑)
はいはい、ここからは追記ですよ~

珍しくですね~買っちゃったわけ(笑)
そりゃーもちろん『終わりなきメッセージ』
に、つられちゃって(笑)
しかもライブ・ヴァージョンとなりゃー、これは絶対買い!
と、久々思っちゃったのでした。

終わりなき~は、とても大好きな曲の一つです。
初めて聴いたのは、10代の時。
そしてこれが東京ドームのこけら落としライブで演奏された時は、マーチングアレンジ。
(テレビ放映を見たんだけどね)
多感な頃に聞いた曲は、印象深いね~。
今この曲を聴くと、あの頃の想いが蘇るのよねー…。

今回のアレンジは、いい意味で裏切ったつくりになってましたね。
前奏を初めて聴いた時、メジャーになっていてビックリしたもん!
初期ヴァージョンはマイナーでしょ?
絶対この曲とは思わなくって…歌詞に入った時、これか!!!!!
タカミー凄い!
と、思っちゃいましたもん。
こうきたか!とね。
この予測が出来ないことをやってくれた時は、まだまだ奥が深いわ~と本家に対する興味は尽きないのです。
いやいや、これだけじゃないんですよ。
あの3人のライブトークも大好きだし、私の中では本家は本家なんだなぁ~
浮気していても、別格なのです!

ああ、上手く言えないね…。



Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
