
Posted by YANTO on --.--

嬉しそうに(笑)

Posted by YANTO on 25.2009 0 comments
写真はありませんが、最寄りより私鉄特急に乗車。
ラッキーな事に、横座りだけど運転席に非常に近い席に座っております。
いや~やっぱり乗り物好きなんだろうね~私。
仕事では、ここのところ特殊車両(形はバスだけど、定員3名とかだな(笑))にも乗せてもらって~
非常に快適な眺め(高い座席なの)を堪能させてもらっております♪
昨日なんか、往復4時間ぐらいはバスの中だったなぁ(爆)
でも高速なんかをのんびり、いいですよ~♪

本日生憎の雨…
しかもこれから雨風共に強くなる模様(^^ゞ
負けずに行くぞー!

…って、どこへだ?(笑)

また更新できたらしますね。

…最近、電車日記になっている?
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
