
Posted by YANTO on --.--

新幹線ってすこーい!

Posted by YANTO on 20.2009 0 comments
20090420172019
今更ですが、新幹線って早いですなぁ~。

というのも、名駅から15:57発の在来線・特急(某とりの名前)に乗りたかったのに、どーあがいても乗れないことが判明。
だって私鉄が15:58到着だもん、出ちゃってるじゃん(泣)

さて、この場合。
ちゃんと有り難い事に、移動手段があるんだよね~。
16:22のひかりちゃんなんかに乗ってみたら、某鳥の名前の奴を追い越したり出来ちゃうのだ!
新幹線の早さってすこーい!
新幹線ありがとう!
今日はあなたが居てくれて良かったわ~!
…滅多に使わんけど(笑)
お陰様で、鳥の名前の特急に乗ってるわ~
琵琶湖から乗車です。

で、鳥の名前は指定を取りまして~
車両の先頭だったんですねぇ~
これまたラッキーな席(^^)v
AC100V 1.5Aのコンセントつき!イェーイv(^^)v
パソコン用とか書いてあるけど、そんなパソを持ち歩く生活はしてないので…
が、携帯電話の電源が少なくなっていたのに、丁度今回は電源コードを持ち歩いており~
ちゃっかり充電しながら、この記事アップ中さ(笑)

本来はよろしくないんだけどね…充電しながら携帯電話使うのは…

まあ、たまの気晴らし。
にしむらきょうたろうサンばりにトリックに使えそうな、どうでもよい乗り換え情報と、在来線・特急の一部に使えるACコンセント情報を、ちょっと載せてみたかったのさ(笑)
自分覚えも兼ねてね。

北陸往復割引切符で、料金変わらず使える手段です。

以上どうでもええ、情報でした。

今週は、凄い移動距離になるかなぁ?
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
