
Posted by YANTO on --.--

久々に~

Posted by YANTO on 29.2009 2 comments
久々バトンのご指名がありましたので・・・。
『あの人の事もっと知りたいバトン』

1:そんな9人にバトンをまわす

→お忙しい方がほとんど…。
 忙しくても、やってくださる方はどうぞ拾ってくださいませ。
 
2:お名前は?
→YANTO(やんと)

3:おいくつですか?
→まあ、このブログ読んでいるとバレバレだと思いますが…(笑)

4:ご職業は?
→白い衣を纏っております。
たまに吸血鬼(笑)
 
5:ご趣味は?
→旅(最近行ってねー)
  音楽鑑賞(偏ってます)
  観劇(偏ってます)
 
6:好きな異性のタイプ
→性格の良い人。

7:特技は?
→何かあるかなぁ…。
  そうそう、これを回してくれた友人は『一人旅』って~ 
  私もそうしておこう(笑)『過酷な?!一人旅』ってことで(爆)

8:何か資格を持ってらっしゃいますか?
→厚生労働大臣の名前が書いてあるモノが一つ。
  普通自動車免許


9:悩みはありますか?
→身体が非常に大きくなり重たくなってしまったこと。
  この春夏の服が…合うものがない…。
  これはかなりの悲劇…(泣)

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→好き…冬に食べる水羊羹(笑)四角い箱じゃないといやよ~…他色々あり。
  嫌い…レバー、パクチー、セロリ…多分もっとあるハズ…。

11:好きな人はいますか?
→いる筈です。

12:あなたが好きな人へ一言
→好きです。

13:送り主の名前は?
→みやびサン

14:送り主の第一印象は?
→直接会った時は…かわいいなぁ~と。

15:送り主に一回やらせてみたいこと
→教壇に立って、地理を教えていただきたい。

16:送り主を動物に例えると
→犬かな?

17:送り主のよいところ
→アホな私に話を合わせてくれるところ。

19:送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
→拾いましょう!

20:送り主とやりたいスポーツ
→スキー

21:送り主がもし自分の前にいきなり現れた時最初に言いたいこと
→お久しぶり!

22:送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
→謎の質問ですなぁ…。舌戦を楽しみにしてます。

23:送り主とライブに行くなら?
→本家ライブは座席は喧嘩にならなくていいかも(笑)

24:最後に一言
→久々面白かったよ~バトン!

25:次に回す九人は自分にとってどんな人?
→これ関しては…お好きな人拾ってって~

…ってこんな感じで。
14~23について、みやびサンに逆にお答えしていただきいたいですね~。
お時間ある時でも。

Category : 雑記

逆指名されちゃいましたね(笑)
近いうちにお答えしようと思います☆

普通自動車免許!!早くほしいですね~(笑)
1段階ほぼ終わったので、今週末か来週に修検&仮免を受ける予定ですv
2009.03.30 21:40 | URL | みやび #- [edit]
バトンこんな感じでよかったのでしょうか???

逆指名は~ホンマにお時間ある時でよいので~(笑)

普通免許~
いよいよ、路上も近いですね~★
頑張ってくださいませ!(^^)!
2009.03.30 23:44 | URL | YANTO #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
