
Posted by YANTO on --.--

1週間…後

Posted by YANTO on 27.2009 0 comments
あと1週間もすれば~

ナックスサン達が、名古屋にやってきますよ~
初日は激戦が予想されたので、最初から諦めておりましたが、名古屋は幾度か行きます☆
いや~楽しみですね~。
頑なにネタバレ封印…っていうほどじゃないんですけど、結果的にネタバレしなかったし(笑)
最近じゃー…何だかネタを拾いたくても、そちらに傾ける気力が無い…(悲)
よって更新も滞りがち…
うちのブログを御覧の皆様、スイマセンm(__)m

ああ、何をいっても言い訳になっちゃいますね…。

さて、本家サンシングル出されるみたいですね~
どんな感じか?どなたがヴォーカルか?楽しみなところですね。
シングルもいいけど、アルバムもそろそろ欲しいところ。
私はどちらかといえば、アルバムに好きな曲が多かったりします。
シングルって、テレビとかのタイアップだったりすると、結構耳にしたりするけど、アルバムの曲達はライブでじゃないと聞かないですもんね~。
ましてや本家サン、持ち曲沢山だから、中々演奏され無い曲も多々あるわけで…。
そんな曲がたまに演奏されて日の目を浴びたりすると、嬉しいですよね~。
いい曲いっぱいありますから~大変でしょうけど。
随分前の曲でも、鮮やかに蘇るのがライブの楽しさなんですね~。
今年のツアーは、どんなのやるんでしょう?
…というより、まだ一枚もチケット手元にありません(泣)

さあ、出勤時間です。
行ってきます!
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
