スポンサーサイト

Posted by YANTO on --.--

徒然

Posted by YANTO on 25.2009 0 comments
またまた軽くおさぼり状態でした。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は、5連休明けの久々仕事だったので・・・。
まず起床が厳しかった(苦笑)
まあ、ちゃんと間に合ったわけで…。

次!
連休、赤い電車に乗って何をしていたのか???
妹と遊んでました。
しかも北海道物産展で(爆)
『またかよ!』と突っ込みのお声、ありがとうございます(笑)
気がつかなかったんですが、なーんと名古屋市内3月はどこかかしらで北海道物産展やってるんですね~(嬉)
始めは松坂屋、次は三越、その次が名鉄~ってなわけで、次回はもっと計画的に来てみたいと(笑)
今回、三越サンは覗きませんでしたが、規模はどんなんでしょうね?
数年前、三越サンの春の物産展にHTBサンのブースがやってきたんですよね~。
私はいけませんでしたが…(行けそうな時、東京に行っていた。新幹線の中で名駅通過の時、「おりてー」と心の中で叫んでおりました(笑))
私は松坂屋のお店のラインナップが楽しかったですね~。

妹は2日間遊んでくれまして、存分歩きまして、美味しいもんも食べまくって…非常に楽しかったですよ♪
いいリフレッシュでした。
(最近リフレッシュばっかりしているような…)
歩き回ったおかげで、足痛いですわ…いかに最近動いていないか?!運動不足露呈。
もう以前のように歩けませんわ…走るなんて到底無理。
大阪通勤の時のような歩きは…出来ないね…ダメダメです(泣)

次!
WBC…野球に興味がほとんどない私でも、外出先でyahooニュースで速報チェックして、優勝が決まった瞬間、妹と喜んでました。
で、帰ってから見たテレビで、シャンパンかけで壊れているイチローが本当に楽しくって~。
シャンパンかけの映像をもっと見てみたかったなぁ~。
心底喜んでいる姿、こちらまで嬉しくなるね~。
なんだかいいもん見せてもらいました。

次!
本日の仕事、久々だったせいか?
忙しすぎて、リズムになんだか乗れず、終わった後どーっと疲れました。
こんなんじゃー明日からの仕事、なんだかね~。
あと新しい方が大勢入って…1年経っていない私もなぜか?教えなきゃいけない時も時々出ているのですね~。
それって・・・?????
て、かなり疑問に思いながらも、最低限のことを教えないと仕事は回っていかないので・・・。
いらぬ気使いもあったりするわけです。
大勢の方がいると、それはそれはいろんな方がいるわけで…。
ちょっと気分転換も兼ねて、映画館に行っちゃいました。
映画館に行って気がついたんですが…只今春休み中だったんですね~アミューズメントパークの所に子供たちが溢れていて…ああ!そうでした!春休みジャン…と気がつくのが遅すぎです。
映画館は大小10館あるところで、私が見たかったのは~
『ジェネラル・ルージュの凱旋』
この映画は、堺さん見たさに行っちゃいましたよ~。
いやいや、良かったですね堺さん
素敵だわ堺さん
もともと医療系のお話は好きなので、ストーリーも満足!
他の役者さんもよかったしね!
エンドロールで、ロケ協力で「名古屋国際会議場」の文字を(笑)
どこの絵がそうだったんだ?!と、変な所に興味もっちゃったり。
とにかく、あっという間の120分でしたね~。
面白かった!
かなり中途半端な時間だったので、私が見た回は…4人でしたが…。
あんなにいい映画なのにね~。


…そんなこんな、ばたばたです。

Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
