
Posted by YANTO on --.--

見た!

Posted by YANTO on 14.2009 0 comments
カワイイ!
といきなりな表現で、何のことやらですな…。

CUEのファンモバのスタッフノートの、を飲むミスタサンですよ
めんこいカワイイええね~
北海道限定ビールの『サッポロ道産素材』
(mしゃんありがとう

最近ビールのおいしさに目覚めたわたくし…。
ああ!飲みたいですわ!

…が、北海道に行く予定もございませんので、機会には恵まれることはないでしょう

せめて~CMなんかの公開があったら、ミスタサン・ファン『仔トラ』ちゃんは喜びますわよ
CMあったらweb公開是非!!!
(いろんな社長が見たい!!!!!もっと見たい!)

今日は~
チビナックスのDVD受取!
旦那サンを会社に送った道中で、屋敷に討ち入ってきましたよ(笑)
討ち入り←久々でしたね~
今晩上映会…できるかな???
特典が楽しみなんですが…。

カワイイと言えば、昨日とあるWiiソフトを購入!
『ピクミン2』
旦那がWiiで初めて欲しがったソフト。
どうやら彼はゲームキューブで販売されていたころから、ピグミンをやってみたかったらしい。
が、我が家にはゲームキューブは無し。
それが、偶々CM見ちゃって、Wiiでできること知っちゃって、ピグミン2がつい最近販売されることを知っちゃって…欲しいコール!!!
昨日仕入れて…。
でも旦那はよっぱーで帰ってきたから、やらないのかなぁ~と思ったら…。
早速ごぞごぞ開封。
セットして、取り説もほとんど読まず、いきなりプレイさ…。
ピグミンのかわいさにハマっちゃったみたいで…。
どっぷりやってましたね~。
折角彼はFitを頑張っていたのに…。

というわけで、我が家にある唯一のテレビは、当分『モニター』化は決定ですな…


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
