スポンサーサイト

Posted by YANTO on --.--

連日~

Posted by YANTO on 05.2009 0 comments
3月に入って…。
2月より寒い日々が続いているように思うのは、私だけでしょうか?
そんな中、始まりましたね~春が・・・。
と、感じる今日この頃…。

これは仕事柄、シーズン物なので感じますね~。
だって3月に入った途端、連日早いですね…現場への出発が。
まあいいんです。
早くなっても、日の出も早くなっているので、通勤の運転は大分苦にならなくなってきましたわよ。
スタッドレスタイヤもそろそろ変えなきゃいけないわね~。
もう降らないか?雪
…いや、今日は霜が降りていたからね…。

そうだ!今日ウォッシャー液空っ欠になっていたんだ!!!
使おうとしたらね・・・全く出なかった。
ところで、どこから液を入れるんだ?!
前は旦那さんがね~入れたんだけれど、ちゃっちゃちゃーとよく見えなかったのよね…。
車に乗るようになって1年経ったけれど、未だにボンネット自分で開けたことがないんだなぁ(爆)
明日あたり開けてみようか…。
ボン!って爆発したりして(するわけない…なったら整備不良車だわ)

さて~。
…ここまで書いて、一旦中座して再度パソコンに向かってますが…。
続きで何を書きたかったのでしょう???
いけないなぁ・・・最近物忘れ激しすぎ…。
もうそのせいで、ごみ袋が買えなくってねー。
ごみ袋もね、もうゴミ箱にかぶせてある分だけなのに、2日間買い忘れしてました。
いかん、いかん。

そうだ!思い出した。
自分覚えのことを…。
6月の舞台のチケットの入金を、本日済ませました。
チケットは10日前ぐらいに来るようなので、それまでお楽しみ。
平日の夜だったからね…ちゃんといけるように、頑張れ!自分!
こちらも入金が明日までだったので、危なかったね~…トホホ…。

灯油が、つい先ほど無くなった。
ファンヒーターに使うだけなんだけれど…
18Lも買うと、来シーズンまで持ち越しになりそうだし…。
でも、今ファンヒーターに入っているだけでは…多分朝晩の冷えには、耐えれないなぁ。
何リットル買うか?

今、カセットボンベのガスで動く『耕運機』のCMを見た。
これはビックリ!
でもその耕運機のサイズが、タカミーが数年前にやっていたビールのCMを思い出した。
メイキングだったのか?耕運機に翻弄されるタカミーを見て、やっぱり楽しい方だ(爆)と。

つらつらと、とりとめもないことを…。
暫くこんな感じの記事になりそうです。

花粉症ではないけれど、花粉の時期に眼がツライ、ドライアイな私でした。
目薬が追い付かない…。
Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
