
Posted by YANTO on --.--

色々

Posted by YANTO on 02.2009 2 comments
昨日、翌日仕事が休みなのをいいことに、ライブ映像をはじめ、撮りだめしていたものや、頂き物など映像三昧しましたよ。

ライブはもちろん本家!
春に向けての気分を盛り上げてくれますが、去年のツアーのセットリストみたいに、自分好みだと嬉しいけれど、今度の春はどうなるんだろう?

年末友人お薦めのテレビ番組を、今頃ようやく見る。
家電芸人、最高!(爆)
○○○サン!お薦めしてくれて、ありがとうございます!
…でも、レギュラー放送はいつなんやろう???

妄想姉妹~
第一話。
噂の華道の先生!
キャーキャーキャー!素敵すぎるわ!
ちょっと鼻血モン(笑)
いいね~最近自分が仔残念に傾きつつある(爆)
今週金曜…いや録画の曜日は土曜だな!氷室王子、今度こそ忘れないようにせねば!

夜中勝手に盛り上がったおかげで、起床はちょっと遅め。
で、明け方見た夢が、実写版ガラスの仮面(笑)
自分も演劇人になって舞台をやっているという、夢ならではの勝手な設定。

で、起きる寸前にか起きた直後に、
『ガラスの仮面43巻』買ってない………
と思い出しました。

食料品仕入れついでに、同じ施設内にある小さな書店。
置いてあるか微妙~
と侮ることなかれ!
平積み10冊は置いてありました!
こんな田舎の小さな書店にしては、凄い仕入れだわ!と勝手に思っております。
一冊買っちゃったわけですが…。
いやいや、早く進展させろよ!!!と、最終巻まで10冊位になりそうな印象を受けましたなぁ。

まあ、年1冊でよいから進めてほしいです。

さあ、明日は早起き予定。
ぼちぼち寝まひょー!
Category : モブログ

伏せられてると、途端に悪い子みたいです(苦笑)←名前
ところで、家電芸人ようやく見ましたか?
気に入っていただけて嬉しいですww
なかなかに面白い企画だったでしょ?
ところで、レギュラー放送は木曜日の11時.....17分?
今週はカレー芸人ということでした(笑)
これも、あなたは好きそうかなぁと報告を......(苦笑)
また、感想聞かせてねww
2009.02.10 22:11 | URL | じゃば #- [edit]
伏字にして、不快な思いされたみたいで、失礼いたしました(ぺこり)
いや~勝手にね、お名前出してよいものかなぁ???と悩みましての結果です。
これからいい事だったら、お名前出させていただきますね!
(いや、悪いことはないと思うんですがね…)

さて、家電芸人~
よかったですわ~!!!
で、カレー芸人見ました。
…カレー芸人には、中々ときめきはなかったなぁ…。
次回の農業高校芸人には、ちょっと興味アリだけれど…。

ところで、前に言っていた美術の番組は「シルシルミシル」だっけ?

すっかりインドア生活。
普通のテレビ番組とも、漸くお友達になりつつ(苦笑)
またお勧めありましたら、是非教えてくださいませ!
よろしくです。
2009.02.14 18:31 | URL | YANTO #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
