
Posted by YANTO on --.--

意外な場所で~

Posted by YANTO on 30.2009 0 comments
20090130000507
20090130000502
20090130000500
20090130000459
20090130000454
さて、昨日今日またまた休業日。

久々家ではカレーを煮込んでみました。
具はシンプル、じゃがいも・人参・玉葱・牛筋肉・カレールー2種。
まだまだ食べてません。
食べるのは、明日か?
玉葱は6個、人参3本、じゃがいも8個位入れたけど…
鍋の中は、ほとんど形はなくなって~カレー色。
美味しくなっているのかは謎(爆)

写真は今日のお昼。
友達とランチです。
いや~麺ばっかり食べてますな(笑)
豚肉とエリンギのトマトソースのパスタ。
ほうれん草とベーコンのクリームソースのパスタ。
さつまいものクリームブリュレ。
イチゴのロールケーキ。
パンとグリーンサラダ。
写真に載ってるのは、そんなところです。
順不同。
どれがどれか?あわせてみてください(笑)

お店を出て車に乗り込もうとした時、友人がうちの車のステッカーを見て、
「あっ!これってDVD出たでしょ?ローソンで見たよ!」
よくよく聞いてみると、ローソンで予約受付中の『水曜どうでしょう』のDVD第11弾の幟を、ローソンで見て、「これって○○ちゃん(←私の名前)の車にあったね~」と友人の子供チャンが最初に気が付いたらしい。

今日の友人には、どうでしょうの話は殆どしていなかったのに、意外な所から、見たよって聞くと~第11弾になってもまだまだ嬉しいですなぁ♪
予約キャンペーンの幟だけどね(爆)
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
