
Posted by YANTO on --.--

年末3次会?!

Posted by YANTO on 10.2009 2 comments
年末忘年会の1次会は昼間っからの鉄板焼き。
2次会は有料忘年会(城ホール)
そして3次会へです。
最初ね~昼の忘年会が始まる前に、鳥鍋料理があるね~そこにしようよ!
と言っていたはずなのに…。
昼の会議?!(笑)で、ここは終う時間が早いから却下と言っていたお店に吸い寄せられちゃいましたね(爆)
本当にあと10メートル先に、昼間に決めていた鶏鍋のお店があったのに。
(このお店を出た後、確認したらあったの。)

このお店のウリは~
『100種類の梅酒』
いや~本当に凄い種類ありましたよ!
こんなに種類を見たのは、大阪天満宮の2月にあるお祭りの奉納されていた梅酒を見て以来だわ~。
今回は飲める!ということで、もうワクワクさ!
だけどね、入った瞬間、ラストオーダー(泣)
悲しいね~
仕方がない、ライブ終了後という時は、こういうところも配慮しなきゃいけないのよ・・・。
でも、同行の皆さん、いいよ~と言ってくれたので、慌ただしいけれどこのお店に一緒に入ってくれました。
(ありがとうねー!)
3次会1
3次会2
梅酒の凍結酒←これはメチャメチャ美味かった~
が!?かなりお高いです(^^ゞ
3次会3
これは、ブランデーベースの梅酒だったような…。
梅酒の度数の高いものって、ちょっと珍しくって飲んでみたくなったのでした。
3次会4
3次会5
3次会6
3次会7
3次会8
食べるほうは、ほとんどお任せ。
いやー、1次会の鉄板焼きが、まだ残っている…。
というより、食べすぎです!あなた。

そんなこんなで、個室でとってもいい感じのお店をとっても慌ただしく出たのでした。

でも、一緒に飲んでくれたメンバーとはとても楽しいひと時を過ごせました。

忙しい中、一緒に飲めてよかったよ!
ありがとう!!!

写真は~
友人の一人が、電池が切れた私に愛の手を~
自分の携帯を貸してくれて、後ほど赤外線通信で写真をくれたのでした。
自分の携帯以外のカメラ機能は…
非常に難しいです。
どう扱っていいのか?分からなーい(泣)
Category : 雑記

100種類!!!
コンプリートしたいものですね~!
ファイナル(&その前後(笑))いつかまた参加したいです♪

飲酒解禁がますます待ち遠しい今日この頃です…。
2009.01.11 22:24 | URL | みやび #- [edit]
これはこれは、梅酒同盟の会員様(いつからこんな同盟が!?(笑))

ラストオーダーが迫っていたので、100種類あるか?
未確認でしたが…
とにかく豊富!
片っぱしから飲み比べをしてみたかったですね~(笑)

ファイナルじゃなくても…。
彼らが活動を続けている限り、チャンスはやってきますよ~☆
事情が許す時が来ましたら、是非是非やりましょう!

飲む量は極端に減ってますが(泣)
2009.01.14 11:25 | URL | YANTO #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
