
Posted by YANTO on --.--

年末の~5

Posted by YANTO on 09.2009 2 comments
やっとシリーズの最終!
それでも良いよ!という方のみ、どうぞご覧下さいませ。

12月28日 『昼』5
この人たち、まだ食べまくっております(爆)
忘年会21
ご飯ものがないと落ち着かない方のために~
ガーリックライス
この後、ライブが控えてるのにね~
もう最悪ですアルコール&ガーリック…。
忘年会23
この卵には何がくるまっていたんだろう???
参加メンバーさん!覚えていらっしゃいます???
忘年会24
このイカはね~
ガーリックライス達と一緒に頼んだはずなのにね…
忘れ去られていた感じな遅れっぷりで登場したイカクン。
忘年会25
きっちり最後まで美味しく頂きましたよ~。
この後の目的を忘れそうなぐらい…

延々3時間の忘年会でした(笑)

レシートには『ビール15』だったらしい(笑)アルコール類は他にもあったからね~どれだけ飲む方たちよ?!(笑)

とても素敵な仲間たちに乾杯
Category : 雑記

レシートを見ますと…最後の玉子は『牛すじオムレツ』
バジルなんちゃらは『まぐろ』になっておりますよ。
(いまだにレシート捨ててない奴です)

ちなみに…アルコールの類いは全部で24杯。
みなさんキッチリ6杯ずつ召し上がりました。
(勿論私も~)
2009.01.09 19:40 | URL | うめちゃん #- [edit]
全然違うね~(苦笑)
いやいや、ちゃんと教えていただき、助かります♪

3時間かけて6杯ずつ召し上がっていたとは?!

皆様、凄いですね~(と何気に人ごとのように言ってみた(笑))

2009.01.09 20:13 | URL | YANTO #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
