快楽の旅8 最終

Posted by YANTO on 06.2008 0 comments
岐阜の旅、最終です。
お蕎麦6
お蕎麦屋さんでも食べ過ぎ!って言うぐらい食べてます(笑)
お蕎麦7
天麩羅は揚げたて~うーん美味
お蕎麦8
岐阜と言えば、朴葉焼き~見えないけれど、豚君がこの中に埋もれてました。
お蕎麦9
そしてお蕎麦。ざる~ちょっと香りが少なかったかな?
お蕎麦10
そうです。蕎麦だけでは終わりません。
ご飯と汁物が…。
お蕎麦11
東海地方には珍しく、汁物はおすましでした。
お蕎麦12
最後は~アイスでシメ~
栗のアイスだったんですが、とにかく『クリ!』という味。
とても美味しかったです

もうね~この二日間はとにかく食べまくって、温泉三昧して、喋りまくって、笑いまくって~
色んな意味でお腹いっぱい!楽しい旅だったのでした
付き合ってくれた友人達には感謝です!
ここを見ているか?わからないけれど、お疲れ様&ありがとう
Category :


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top