暑い(熱い)名古屋4…14日~15日編

Posted by YANTO on 20.2008 0 comments
前回掲載した写真に、文を添えて再編集~

無駄に長いのと、へぼへぼ写真にお付き合い頂ける方のみ、どうぞ~
さて、ライブは王子のティアラもムッチャ可愛かったしコージクンも遠目だったけれど、美しかった♪
とても楽しめましたよ!
あんなに喋る王子が面白くって!あの喋りを堪能できるんだったら、他も行きたかったなぁ~!
次回は是非座席のある席で堪能したいです!
じゃないと、拷問ですわ!!!ノリまくる曲だからスタンディングのみ~にしたいというのも分かるけれど、客席側にも選択権を欲しい。
あとね、あの髪型には、真っ黒サングラスは如何なものかと思ったの…。
色の薄いグラディーションのサングラスはお似合いだったと思うけれど…。
個人的に聞きたい曲が聞けて、とても満足!

さて、終了後~
名駅とあるお店に入りました。
閉店23:30ですが~といわれましたが、せ○りにつられ、それに何より『椅子に座りたい!』椅子が何より欲しいもの!!!
となっちゃってましたので、入店。
でもね、ワタシは目がとにかく痛くて痛くて仕方がない状態だったわけで…。
友人達が色々仕切ってくれてました。
いつの間にか、『手羽先』がついているコースを注文してくれて、いつの間にかソフトドリンクで乾杯して、運ばれてくるまま…でも前半は何が来ているか良く見えないまま(痛いときは目も良く見えない)殆ど闇状態で食べておりました。
友人達が食べているから、そんなに変なものは無かったかな?とね汗とか
そんなこんなで、30分ぐらいしたら眼の痛みも取れて、視力・気力回復!
食べましたよ~とにかく時間が無かったのもあったんですけれどね…。
この後はちょっと文句になります。
中々ふざけたお店でね。「黒胡椒につけてお召し上がりください」といいつつ、黒胡椒の皿をとっとと下げるは、まだ残っている皿を「お下げします」(決め付け・決して伺いではなく強制撤去!)していくわ!飲みかけのグラスは奪っていくわ!挙句は、まだ閉店ではないのに横でモップをかける始末!まだ食べている横でだよ?!バッカじゃないの!!!!!と叫んでみた。もう皆で『サービス業とは何かが全く分かってない酷い店』として、ガッカリな思い出になってしまって…。このせいで名古屋に行かないなんて言わないで欲しいなぁ~
という、お店でした。
目の調子も悪かったので、写真は一切無しです。
味はよかったのにね~従業員の教育が全く無いお店でした。
自宅にて深夜に思い出したんだけれど、手羽先がついているコースだったのに、手羽先が出た覚えが無い!(怒)事に気付く…だが、思い出す時間が遅すぎだわね…(爆)

その後~
一人とはお別れ。
お2人には、遠い田舎の我が家までやってきていただきましたよ。
帰宅は日付過ぎているのに~どうバカ2人もいたもんだから、北海道関連の話になったり…。
終いには、今日明日の予習・復習!(北海道編)とかいって、色々なDVDの上映会に(笑)
一番最後の上映が『水曜どうでしょう・対決列島』(笑)
本当だったら、コレの名古屋での戦いのみだったけれど、どうバカでない友人にちょっとオススメの意味も込めて、名古屋の戦いの上映後最初っからにしちゃったのです。
そりゃー大変ですよ!この対決列島10週分もあるんですから…(笑)
友人を寝かさない勢いになっちゃいましたもん(ワタシは悪い奴です、友人もどうバカにしようと企ンでおりましたなぁ。でもね、どうやらヤスケンを気にって頂けたようで(ニマ)それにさー一緒にCOMPOSERの浜松を見に行った中なのさ♪…にしても、ワタシは悪の道に引きずり込んでいるわね~ゴメンヨNちゃんとココで言っても、ご覧になっているかは謎)

結局就寝は3時過ぎてましたなぁ~
でも対決列島は終らなくって、Nちゃんに無理矢理貸し出ししてしまったワタシはやっぱり悪い奴jumee☆paw7

15日の写真は次にしましょう!!!ではまた!

Category :


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top