暑い(熱い)名古屋3

Posted by YANTO on 17.2008 0 comments
さて、文章続き編でも~
名駅に戻って…再びJと合流。
ローズの包装紙のビルにて、休憩!
とにかく飲み物より何より、『椅子』が最大のご馳走!
座りたい!足を休めたい!というわけで、とあるお店で足休憩!
夜のライブは『スタンディング』と前から知っているのに、この時点で既に足は悲鳴焦る3
それに言っていたんですわ…事前メールで「ラディッシュ以外はマッタリで行きましょう~」とね。
大嘘つきだった自分に反省がっくり

さて、ちょっと休憩すると足の痛かったのを忘れる鳥頭な私。

もう一人の友人が到着する時間になり、待ち合わせ場所へ~
指定した場所は『金時計』
コレは非常に分かりやすい場所ですな。
それにね、今はがあるから便利キラキラ(水色)
(といいつつ、最近私の携帯は電池の減りが早くて困っているんですけれど…やはり電池パックもう一つ購入か?!もう1年待ってられないしね~いやいや、そんな事はどうでもよく…)
無事にやってきて、Nサンとも合流!
食事にするか?どうするか?悩んでいるうちに、いつの間にか笹島方面へ歩いておりましたね。
徒歩10分強~
ライブ会場に到着ですよ。
「この列は何?」と訳も分からず、並んでしまったのはグッツの列でした。
発売開始ちょっと前に並べたらしいです。
しかし、USBと扇子は早々に「本日分売り切れです」と言われちゃいました。
一体どれだけの品数があったのか???
パンフだけ欲しかったので、別にこの時間から並ぶ必要は無かったな…と、後になれば気がついたのでした。
(当日って、状況は見えてないものなのよね~)

グッツを買って…ちょっとライブ前にお腹に入れねば!と、ライブハウスの隣の施設に行くも…。
やっているのが蕎麦屋サンとファミレス…ちょっと待てばオムライス屋サンと言う、選択肢が凄く限られたものでしたね。
名駅周辺に戻るほど、気力も体力も無し、足痛い…自業自得でしたが…。
蕎麦屋サンへ。
17:30の時点でそば食べていちゃダメダメでしたな。
500番台だったのに、既にお気楽席を求めよう作戦に(笑)
始まる30分前ぐらいに入れたのかな?
会場の広さは大阪よりは狭い感じ。
結構きつきつに人は入り~、中のロッカーに荷物を入れて、コインを飲み物に引替え、ネックストラップからぶら下がっている三ツ矢サイダーを持って、いざ会場へ~。
横から入った一段下の会場、右端の壁の花になっていました。
あの時間に入って、壁側を確保は嬉しかったピース
もうね、とにかく自力で立ってるのがツライ状況になっていたので、寄りかかれる所が絶対欲しかったのです。
ライブハウス初めての方2人には無理矢理ココ(壁の花)でいい?といってしまったような…。
巻き込んですまなかったよ…。
でもでも、どうしても壁が欲しかったんだ!!!
というより、もうスタンディングでは止めて頂きたい。
体力的に無理!…となると、やはりパシフィコに参加するべきだったのかな???と思ったり。
椅子があるだけで、自分で自分の体力と相談できるもんね~。

そして、ライブは多分定刻通りに始まったかと~
Category :


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top