豚汁はおやつか?

Posted by YANTO on 11.2008 0 comments
まだ先月ネタです(汗)

29日早朝帰宅で、寝ーましょ!
いや、その前に旦那の帰宅時間が合えば迎えに行かねば!
と、寝る前に旦那にメールしたのがそもそも間違いだったんですな…。
『11時までに帰宅なら迎えに行ける』と。
この日朝から雨が酷かったんですなぁ~。
駅から歩くと、たっぷり濡れるのは分かっていたので…ちょっと気の毒かな?とね。
どうやら起きていたらしく…最寄到着予定9時前と返事が…。
寝れない…。メールするんじゃなかった?!
結局、今寝ちゃうと行けない!と思ったんですが…来ていた妹に「寝ろ!」といわれ…。
ちょこっと寝ました。
が、マジ寝をしちゃうと起きれない自信があったので、30分ほどの仮眠状態となったのでした。
ちゃんと予定通り迎えに行き…旦那も寝りゃーいいのに寝ないから、私も寝れない←(アホ)
その内、2日目の行動をしなきゃいけなくなってしまって…。
13時前には金山に行きましたわよ
もう一人、久々に会う友人と合流!
ボストン美術館での企画展『モネ展』に行ってきました。
でもね、美術館ってさー『美術品保存のため低温・湿度低めに設定
凄い短い睡眠時間でこのような場所に行っちゃうと…『睡魔が!?』襲ってくるのです…(いやいや自分で巻いた種でしたけど)
声もなるべく静かで!って、注意書きがあるので…余計に睡魔・睡魔・すいまーが襲ってくる♪

モネ作品は、とってもよかったですよ~
ただ、いつも美術館に一緒に行く友人とは、その作品を見ながら色々語るのが好きでして…。
(友人はどう思っているかは謎だけど、私は彼女と絵を見ながらあーでもないこーでもないというのが好きなの)
あんまり語りあえなかったのが、残念。
モネ作品は、近くで見るのと距離を置いて見るのと・・・凄い違いがある!
それにやっぱりあの空気感といいましょうか?あのタッチでそう見せることの出来る技術!凄いですね~。
いいもの見せていただきました。

その後はランチ~和食のバイキングのお店に入りました。
ちょっとお腹がすいていたんでしょうね~。
写真を撮るのも忘れて、がっついておりました(笑)
20080711164825

最後の「デザート取ってくるわ~」と言って取ってきた品々。
あれ?!豚汁が(爆)
だってだって、Kサンが「どう?具がイッパイで美味しそうだよ♪」って誘うんだもん
ダメダメです、バイキングは誘惑の嵐で…どう考えても自分の許容範囲を超えてくる...。
凄い睡魔が、もっと凄い睡魔に襲われるハメになってしまったのでした。

20080711164823

20080711164819

そして、29日、やっとセンチュリーホールに到着!
1階27列26番にて、楽しんだのでした!
あはは、数曲船を漕いでいたのは内緒で
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top