解凍

Posted by YANTO on 02.2008 0 comments
本来なら、先月末ネタをやりたいところですが、そのネタは今じっくり熟成中。
何分温度管理が難しい時期ですので、エライ状況ででてくるかもですが、それは大目に見てやってください。

睡眠時間は、昨日昼寝で5時間もやってしまって(汗)
随分回復しましたよ~
節介梅雨の晴れ間だったから、布団も干したかったのに、爆睡しちゃったよ…。
本日も梅雨の晴れ間なので布団干したかったけれど…
先週延期になっていた約束に、本日やってきました。
まだ30分ぐらいあるのよね~

アーバンライナーに乗車!
あれからは快適でしたわ♪
(通路を挟んで隣で爪切りされる以外はね(怒)んなもん、家でしろー!)

あと難は、エアコン。
アーバンライナーも寒いけど、次に乗った環状線(弱冷車)も寒い!
環状線に関して言えば、弱冷車をわざわざ選んだのに、アーバンより寒い!
どんな温度管理だ?!
掛け物を持ってこなかなった私も悪いんだけど…。

その後京橋で休憩!
スタバにて『ダブルチーズデニッシュ』と『あずきプラペチーノ』を頂く。
(寒いと言っておきながら、プラペチーノを飲む奴(;^_^A)
あずきプラペチーノはスモールがあって嬉しかった!
トールにしていたら、間違いなく個室が指定席~になっちゃう。

あずきプラペチーノは、美味で御座る~♪
嫌味のない甘さがまた良かったね♪
(ここ最近、かなりハイカロリーな日々が続いているのにね(滝汗))

さて漸く約束の時間が~

ぼちぼち行ってきます!
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top