素晴らしい珍道中2

Posted by YANTO on 25.2008 0 comments
20080425215203
20080425215159
えー、大半の方がお忘れであろう、珍道中の続きなんかを綴っていこうかと。
(いかんいかん…かなり記憶が怪しくなってきている…)

終演後、余韻に浸りたい~とか思ったんだけれど…
22時丁度に会館の電気は落とされるわ(汗)←多分最低限の安全確保は点いていたんだろうけど、『バン!』ってな感じで電気消えちゃった。
終わりだよ~終わり!とまくしたてられているよう。
地下駐車場…この駐車場…物凄く混むのよね~終り時間がこちらも22時(汗)
多分200台近く入っていただろうし、おまけに出にくい場所に駐車していたね。
出れたのは…22:15ぐらいだったか?
帰りは3人でのドライブになったので、静岡ICより高速…に乗ろうとしたら、途中でイベントがあったであろうゲーセンの看板発見!
ココかぁ~!?

「こんな場所で?!」
「どう考えても160人は入れないでしょ?!」
「えらいぼろっちー場所だね…」
「みかん箱の上のような会場(某立て替え中の百貨店)でやったぐらいだからね…仕方がないね」
と最初の写真の場所を見ていたら…
あっちだよ…という看板だったんだね(笑)
地図で事前に、さーどぷらねっとって、静岡はこんな場所にあるんだ~と知ってました。
(イベントは全く知らず…愛が無いわね~(汗))

で、親切運転手さま、いきなり左折!
さーどぷらねっとの駐車場にインですよ~が、2枚目の写真。
時間に追われていたので、ホンマに外観のみ。
ほんまもんの建物を見ても…ゲーセンの機械が沢山あって、160人収容のイベント…やはりちょっと厳しそうだったなぁ。
(後日、この日に寄って中身を見ていたら、衣裳が拝めたよ~と友人より)
ちょいと残念…。

さあさあ、ココから先は~
静岡ICから素晴らしい走りを見せる友人!
凄いぞー!トラック乱立の平日高速をよく走っていたなー。
愛知に入った途端、ものすごい雨だったし。
道路情報でどれぐらいの雨に気を付ければいいのか?情報を得ようとしたけど…
『雨です、走行に注意してください』
としか言わない。
どれぐらいの雨だから、注意したほうがいいのかを知りたいのに、天候しか言わない。
『雨が降ってるのは、あなたより知っているわー!』
と、心の中で思いつつ…。
友人は頑張ってひたすら運転。
(休んだのは日本坂のみ)
1時に名駅周辺。
名駅=名古屋駅
ど深夜(笑)
いや~あの多い車線を走れる友人はすごーい!
勘違いして(笑)迷いましたが、友人を送りまして。
その後さらに50キロぐらいまたまた移動。
道中、二人の懐かしい場所に寄っちゃったりして~深夜2時頃、学生時代にタイムスリップ(爆)
建物は不法侵入になっちゃうので、車で行ける範囲をぐるぐる回る回る。
懐かしかったなぁ~それこそ、いいことも悪いことも色んな事をお互い知っているから面白いもので~
でも、今の時代にまた一緒なモノを見て楽しめることに感謝したくなりましたよ。
深夜の某所探索やってくれて、ありがとうね!
またやろう(笑)

帰宅ど深夜3時前。
いっぱい引っかけ、懐かしい話題で盛り上がり~寝付いたのは4時。

6時にいつもどおり起床いたしました。
気は充実していたなぁ~身体ボロボロだったけどね(;^_^A
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top