ヤハリコウナルカ…

Posted by YANTO on 22.2007 0 comments
やっと電車の中。

結局自宅に帰宅してからです。
今回はすっごい愚痴いいまくりですから、見たくない方ホンマにスルーしてくださいませ~
さて、朝からウキウキ~とかノーテンキに始まった今朝。

そんなものは朝だけで、すっごい裏切られた一日になっちゃいましたよ。

まず…
今朝から、午前業務が忙しかった…。
今週の通常の人数の倍近く…。
オマケに、私の代わりに着た新人さんをいきなり指導しろと?!
(新人さんは、中々優れ者!もっと一緒に仕事したかったね~)
でもね…ワタシはイチパートだぜ!
常勤が4人もいて、私が教えなきゃいけないって、それってどうよ!!!!
常勤は私より稼ぎが多いんだ!年収はかなりの差があるのに!
どーーーーーーーーーーーーーーーーーして、
そんなに働かないんだ!!!!!あんた達!!!!!
とにかく仕事のやり方が許せん!

昼食は…。
そんなに親しくないよそよそしいメンバーで、仕出しの美味しいはずのお弁当を食するも、せっかくの味は…美味しく感じる事は出来ませんでした。
だってねー、喋る話題がなくって、お吸い物をすする音だけがずっとするお通夜みたいなお食事ってどうよ…。
こんなに嫌な食事会が自分のための会だと思うと、気も滅入るってなもんで…。
ワタシはこんなに嫌われていたのか?!

そして午後…。
出だしは良かったんだけれど…。
午後もねーいつも来る人数の『倍』近くきたわけさ。
ワタシは16時で上がりのパートなんだが、
いつもは気の利いた常勤の方が替わってくれるけれど、その方は今日は早退!
結局残りのかたは、誰も替わってくれなくって…。
一時間サービス残業さ
もうね…残務整理はあるは、したくもない挨拶周りはしなきゃいけないわ…。
最後の最後まで人に仕事を押し付けてくる常勤の方。
ワタシはあなた方が嫌いでした。
どう考えたって、処理できないのわかってるだろうに。
今日に限って、凄い量の仕事を押し付けてくる貴方の神経が分かりません!
一言「ふざけるな!!!!!!ばかやろーーーーーーー!!!!!」

結局、常勤の誰よりも遅くに退社することに…。
総務の課長と喋っていたら、
『寒いから温まって帰ろう!』と飲みに連れて行かれました(笑)
そこでねー私もたまっていたんでしょうな!
短時間に中ジョッキで4杯ビールを飲んじゃって(爆)
おバカになってましたね…。
課長のおごりだったので、ご馳走さまという事で!


さあ、明日からラストスパートでっせ~!
ドタバタな日々にもっとなるでしょうから…。

散々悪く言った職場には…。
また木曜にいって来るわ(笑)
自分があほ過ぎに思えてくるわ(爆)
Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top