名古屋じゃないよ、神戸だよ(笑)

Posted by YANTO on 29.2007 0 comments
200710291650372
20071029165037
この頃、文章作成がかなーり苦手になっている管理人ですが…。

そんな感じでも、当ブログ御覧頂いている方々には感謝です。

この週末の出来事でも~

久しぶりに、御本家のLiveでした。
関西シリーズ2daysです。
土曜日神戸、日曜日大津。

今回は土日だから、久々観光で、神戸に行くなら南京町(←上海餃子)やら、新神戸駅やら、異人館辺りを散策(自分の趣味巡り・リベンジ)をやろうかな?と目論んでいたのに…

アクシデント発生!
同行者が予定より3本遅れての電車に乗車しなくてはいけない!?になっちゃいました。
都会の3本遅れ~だったらまあ30分ぐらいかな?と。
(うちの近所私鉄急行3本分)
が、同行者は特急に乗車のはず…しかも一時間に1本…。
3本分=3時間すっ飛ばし…、
いや~ドキドキですよ!
最初から3本分遅れます~じゃないから。
乗れる電車に乗ります!
だったのに、1本遅れ…また次の1本にも間に合わず…間に合う最終には乗れるのか?!とハラハラドキドキ!

結局待ち時間の間、
ハケンの品格の再放送2話分をバッチリ見ちゃって(笑)
顕ちゃんの朝の連ドラの制作発表の模様を見て喜び(笑)
カレーも煮込んで作れてしまって~
充実しておりました!
何だか有意義に過ごしてましたよ~精神的に少しだけ落ち着かなかっただけで(笑)

土曜の写真は、JR大阪駅の特急到着ホームでした。
いやいや、どうでもよい情報かもしれないけど、一人の方から直接『あれはどこなの?』と要望がありまして…(笑)
実際、JRは湖西線方面が遅れていたりして…強風で徐行していたらしいですね~

でも同行者は、特急電車にいい位置に乗車していまして。
降りたらすぐ乗り換え用の階段が目の前に!!!
ナイスでしたよ~。
予定より一本前の新快速に、無事に乗り換えできまして。
23分後には、三ノ宮に到着!

会館まで歩いて5分ぐらい?でしたか?
とにかく、三ノ宮まで来ればこっちのモノですよ\(^O^)/
食事は難しい?と思っていましたが、優しく・出来る友人達のおかげで、サンドセットを食することが出来ました!(感謝)

他の友人たちとも久々の再会を果たし~パソの世界でお話しているんだけれど、やっぱりオフでお会いできるのも嬉しい♪し、楽しい♪
たとえどんなに短い時間でも、久々の再会は嬉しかったです。
ありがとうございました。

そろそろ会場へ~と、真上の会場にエスカレーターであがってゆき…
携帯の時計を確認すると17:40
まだ余裕が~
グッツ売場に並び~パンフなんか買ってましたよ。
でも係の方々がやたらうるさく『もうまもなく開演でーす!お急ぎくださーい!』とがなっています。
何をおかしな事を?
と思い、携帯の画面を見ると、先程と一緒な17:40

?!
よく見ると、メール受信画面の時間を、現在時刻と勘違い(爆)
グッツ売場現在時刻は~
17:55が正しかったです。

慌てて長い長ーいエスカレーターを上って行きましたよ(汗)

幸いにも今回は『1階24列6番』
ロビーの最寄りの入り口から、直ぐでわかりやすかったですね~
これが2階や3階だったら、アウトでしたな…。

着席したら…18時ピッタリ…危なーい!ギリギリだよー(汗)
(毎回結構ギリだという話は、内緒ということで~)
Liveでは、タカミーがやらかしてくれましたよ~
ここは神戸なのに…
「今夜ここ『名古屋』に集まってくれた皆のために~」
等と、言ってしまったんですね(爆)
爆笑とブーイングの嵐…近年稀に見る面白間違いでしたね~!

ライブについては~またね。

詳細レポは…難しいですね。
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top