振り回されている

Posted by YANTO on 11.2007 0 comments 0 trackback
新しいテレビクン&レコーダークンが来まして、一日目。
既に振り回されている感たっぷりです(汗)

実を言えば、今買いじゃないよなぁ~と感じていた今日この頃。
テレビだって、一度スピーカーが壊れかけたけど復活したし、レコーダーだってDVDドライブ一回交換したし…
どちらも快適に使えていただけに、何故今よ!?と。
私としては、2010ぐらいでよいなぁ~と思っていたのにねー、何故かテレビを替えよう!と一人盛り上がっている方がいまして…。
売場に行って、自分で比較して、しまいには「お前のためだ!お前が使うんだぞ!」とか言いだす始末。
私は今回一言も
「テレビが欲しい!地デジが見たい!」
とは、言っていないわよ(怒)

で、私が欲しいと言った機種はあっさり却下されるしね~。

まあ、よいのです。
彼なりに色々考えがあったのでしょう。
おかげさまで、YOSAKOIも見れて、モリとヤスケンと洋ちゃんの『生』が見れたしね♪
本当にそんなつもりなくって…いや知らなくって…
テレビが設置されて、リモコンいじっていたら、突然『大泉洋』の文字を発見さぁ~
そっからは大騒ぎ!(笑)
録画設定しろだの、画像レベルがどうだの、てんやわんや…そもそも1回のみの録画の仕組みもわかっていませんで…

ああ…一体どうなるんでしょうね~
まだDVDに落とし方も分からんし、CMカットも分からんし、そもそもメーカーが違うと何でこんなに訳がわからんのだ!
キーワード検索はないし…。
きっと当分デジタルに振り回されっぱなし!?
よく使うのは私らしいので、使ってみないとわからんですな~
ア○オ○クンにもよいところがあるかもしれないし、早く見つけてあげないとね~私の中では、君の評価はよろしくない。

と、コレが言い訳になるかどうか分かりませんが、ますますカメ更新・カメレスの当ブログ。
すいませんm(__)m
皆様のコメントレス遅れております。
Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://composer.blog55.fc2.com/tb.php/1895-c3839e4a

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top