湖国へ21

Posted by YANTO on 24.2007 0 comments 0 trackback
しつこい、湖国しりーず!

20070524082533
さっきの石碑は、本丸跡でしたかな?

そこから更に登っていくと~
いきなりぱーっと開けました!
大広間跡らしいです。
本当にいきなりの広い空間!
こんな山奥に、驚き!
当時の技術の高さに驚き!
戦で焼けてから、殆ど手が入っていなかったせいか?
当時のまま残っているようです。
大広間跡にも、石が綺麗に配置してあったり、保存のために今はブルーシートがかぶせてあったりしてました。
歴史に興味のない私でも~結構面白かったので、機会あれば、登ってみるというレクに加えてみては如何でしょう?
ただし!水分は持っていってくださいませ~あとおやつもあればベターですな!
飴しか持っていない私たちは、その点が失敗(泣)
Category :


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://composer.blog55.fc2.com/tb.php/1848-800eefda

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top