越前の4の続き

Posted by YANTO on 29.2006 0 comments 0 trackback
今回越前のlive。
それはやはり自分のなかでは特別なモノになっちゃいますよね~。
実家から一番近いホールでのlive。

以前、福井でliveがあった頃(学生の頃)会場は自宅から非常に遠くて…県内のその会場に行くだけでも当時は大冒険だったわけです。
そんな頃から彼らは、春ツアーと秋ツアーでやってくるわけですが、中々行けなくてね~。
私に某3人組サンを教えてくれた友人とよく話していましたよ~。
liveの当日。
「お山の向こうに彼らがきているんだよね~」←同じ県内でも中々の超田舎の場所と推測される。
「そうだよ~それだけでドキドキするよね~でも遠いなぁ…」←この頃はまだファンになりたて!初々しかった(懐)
「武生辺りでやってくれれば、一番近くて行けるのにね!」←武生(タケフと読む!幸ちゃんはタケオと読んでいたらしい)は今の越前市のこと。
「本当だよね~武生だったら絶対行くよね~」←その当時、武生だったらよく行く範囲だったの。

そんな風に思いを馳せていた頃が懐かしい。

で?!その想いが、長い年月を経て叶ったのが今回の『越前live』
(キャパはとても小さいが…)イッパイの人・人・人!
そして何より、文化センターの前に、ツアートラックが停まっている!というのが、感激!
あの頃言っていた事が、本当に実現されている!
夢じゃない!
そして、その場に一緒に行ってくれる色んな仲間がいて…。
とっても幸せなliveでしたよ~。

かなり特別な一本になってしまった事には間違いないです。

今でも本当にあそこでliveがあったことが信じられないですもん。

当日かなり舞い上がっていたんでしょうね~
雑記帳と双眼鏡、両方とも妹の車に忘れてきちゃって………
よって越前レポはありません。


何だか、久々にliveの楽しみ方の原点に還ったようなliveでした。
あの頃の気持ちを忘れるな!みたいな(笑)
だって、終わっても彼らの曲をまだ聴き続けて、余韻に浸りたい!と思っている自分がいますもん。
本当に珍しい事です。

余韻に浸りたいのは、live後の影響も大かもしれませんがね…(爆)

Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://composer.blog55.fc2.com/tb.php/1131-e766527d

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top