
Posted by YANTO on --.--

お疲れ様でした!

Posted by YANTO on 30.2011 0 comments
今年年内の行事は、終了しようとしています。
最後のご挨拶らしきものを、年が勝手に暮れて行く前に~

今年一年、皆様ありがとうございました。
拙いBlogでも、読んでいただいている方がいて、反応を色んな形で頂けるとありがたいです。
なので、もう少し続けようかな?
と、小さい頃夏休み日記も最初の3日で、後の40日分真っ白で出して、しこたま先生に怒られた私が、続けられるのも、皆様あってなのです!
あと、Twitterもなんとなくやっているんですが、素敵なツイート…でいいのか?
を頂いても、リツイートが分かってない…基礎基礎がそもそも理解できていないところが、ダメダメなんですが…
そこは、長ーい冬休み中にスズムシ脳みそにカツをいれながら、宇宙語の理解に努めたいと思います。

いや、その前に、スマートフォンをスマートに操れるようになりたーい!(泣)
今の状態じゃー、機械に弄ばれてる(涙)

来年は、どなたにとっても少しでも良いお年となりますように!

またまだ更新するかもですが、ご挨拶とさせて頂きます。
Category : 未分類

寒そう!

Posted by YANTO on 28.2011 0 comments

只今、某駅到着!
雪が残ってます…
さむいはずたわ~
Category : 未分類

お写真だけでも

Posted by YANTO on 27.2011 0 comments


写真は武道館のクリスマス・イブ・バージョン!
折角なので、埋もれる前に掘りだし
Category : 未分類

残念

Posted by YANTO on 26.2011 0 comments
12月24日。
『ちゅーぼーですよ』の録画を逃しちゃった(泣)

…というのも…

レコーダーを新しくしたのが、失敗だったね。
随分前から、12月24日顕ちゃんが出演することは知っていたし、絶対テレビは見れないのは分かっていたので、録画予約はしていたのよ。

今まで使っていたレコーダーにね。

単に、新しいレコーダーに予約を忘れてしまった、残念サンな私。

星はちゃんと貰えたのか⁉
気になるじゃん!

いやいや、折角新しいBDレコーダー手に入れたのに…..

残念過ぎる!私!(叫)
Category : 未分類

セーフ!

Posted by YANTO on 26.2011 0 comments
今朝、こちらは雪がチラつくぐらい。
だけど、テレビを見ると?!
この地方の有料道路、ほとんど通行止!(泣)
コレが、昨日だったら巻き込まれていたなぁ。
危ない。
関ヶ原は今38cmの積雪。
ホンマに良かったなぁ。
関ヶ原の積雪を気にするのは、新幹線に影響ありだから。
新大阪ー浜松で、結局30分ぐらい遅れるらしい。

移動の皆様、気を付けて!
Category : 未分類

今日までよ!

Posted by YANTO on 25.2011 0 comments
TEAM NACS本公演の『Thank CUE』でのエントリー

やはり

Posted by YANTO on 25.2011 0 comments
写真を小さ目にしても、やはりダメダメで、中途半端になっちゃいました。
慣れるまで難しいなぁ…( i _ i )

せいろ蒸し

出汁巻き卵

パーニャカウダー…だっけ?

割にはかなり注文して、食べまくり!
オフィス街だったので、日曜日ー祝日は早い!←自分覚え!
Category : 未分類

一日目夜

Posted by YANTO on 25.2011 0 comments
さて、悲しい出来事にメゲることなく、旅雑記を~
初日夜。
野菜が美味しいと言われたところへ~

サラダ

アンチョビポテトサラダ

黒豆枝豆

豚しゃぶ

昆布だし&トマト
無事にアップされるかな?
Category : 未分類

悲しい

Posted by YANTO on 25.2011 0 comments
アプリから、ながーい記事を書いて、保存出来ました!と表示されたのに、
ブログホームを確認に行ったら、
…記事がざっくり消えている(泣)
写真データは、大き過ぎるとやはりダメダメのよう。
自分覚え。
Category : 未分類

えっと

Posted by YANTO on 25.2011 0 comments

多分東京タワー
Category : 未分類

初日!

Posted by YANTO on 23.2011 0 comments
なんの初日でしょうか?

正解は写真をご覧頂ければ~
参加の皆様、お疲れ様でした!
初っ端から、マスカレード~されちゃったらねぇ…
大盛り上がり大会!ですよ
明日がどうするのか?
勝手にチョット心配。
それだけ、がらっと変えて来て、とっても満足でした。
『好き好き光線を感じる』
は、ないよねぇ~折角いい話をしているのになぁ。
ロン毛の方(爆笑)
Category : 未分類

タンタン

Posted by YANTO on 23.2011 0 comments
ぎゅー、たん、ぎゅー、たん、ぎゅー、たんたん!

お昼を~と、かなりがっつり。
タンシチューと焼きタンセット!
いやー、満腹!
ビールを飲めば良かった!
と、後悔するほど、ビールに良く合いそうな味付けでした
Category : 未分類

出張か⁈

Posted by YANTO on 23.2011 0 comments
写真を撮りたいために、こたまちゃんにしたのに!

現在の富士山。
いやー哀しいわ。
Category : 未分類

クリスマス寒波?!

Posted by YANTO on 23.2011 0 comments
こんにちは。
すっかり冬休み突入しております、管理人です。
寒い!
かなーり強烈な寒さの中、手袋もせず、スマホを指で突っついているあほあほ

久々ですね、手が悴む冷たさ!
スマホを操る私…相変わらず、どうよ?
やはり成長速度は、鍾乳石並み
今までの有料コンテンツは、殆ど非対応だし(泣)

いいもん!
頑張って使う!
…って、これしかないから!

そうこうしているうちに、旅がはじまっちゃいました
ホテルとチケットしか押さえてなくって、後はフリープラン!
どのような旅でしょうね~
行ってきます
Category : 未分類

今日から開始!

Posted by YANTO on 22.2011 0 comments
今日からですよ!
…確か…。

あっ!

Posted by YANTO on 20.2011 0 comments
昨日の仕事中。
業務は受付だったのですが'…
こられる方、皆さん大荷物で移動なので、色んなバックを持ってらっしゃる。
その中で、「あっ!」と思ったのが、
本家サンツアーバック‼
春のツアー、ベージュのストライプ。
2011だっけ?
パッと見、本家サンとバレないので、私も持っていたりします(笑)
その方に思わず声かけたくなりましたが…
超忙しい時間帯だったので、止めました。
仕事中だぞ!自分!とな(苦笑)
でも、意外な場所で見かけると、ちょいと嬉しかったりしますね\(^o^)/

写真は、ウルフィだったかな?
地方局のマスコット。
羊の皮を被った狼だったかと。
写真はちょいと加工済み。
PCにて、後ほど確認!←自分覚え
Category : 未分類

こうなりました。

Posted by YANTO on 19.2011 0 comments
またまた、魚ネタ続き。

メバルさん達は、煮付け。
金メバルが、一番手前に。

出来上がり。
で、大漁だった(我が家にしては)カサゴさん達は、刺身に~

冬に食べる魚はうまーい
あとね、自宅でしか出来ないけど、魚の煮付けの煮汁での卵かけご飯、結構好きです
Category : 未分類

久しぶりなネタ

Posted by YANTO on 18.2011 0 comments
さて、あまりにも最近のネタが携帯電話使いこなせてない、ダメダメ。
それじやーちょっといかんねぇ、と、違うネタを~
待っている方がいるか謎ですが…
我が家にやって来た魚ネタです。
というのも、今年最後の釣り船乗りに行ってきました。
良くやるよね~雪降っているところもあるぐらい寒いのにね~。

カサゴ

メバル

一匹だけ、金メバルが~
金メバルは、我が家には初ですね!

今夜の釣果は、以上でした。
明日、何らかの状態になって、いただく予定!
Category : 未分類

よかったね

Posted by YANTO on 16.2011 0 comments
本家サン、ホールファイナル終了!

個人的には、あかパラよかったね~

来シーズン、東海地区


んー、春ねぇ。
どこいけるんでしょ?

ついでに、テレビ塔
Category : 未分類

忘れずに(笑)

Posted by YANTO on 16.2011 0 comments
何とかやってきました。
今日は単独だから、余計に緊張感がないんだね。
ダメダメじゃん!

ちゃんと催し物の表示も確認!
よし!

さて、そろそろ開場なので~
並びに行こうかと~
Category : 未分類

自覚の無さ…

Posted by YANTO on 16.2011 0 comments
昨日、久々に早い時間に仕事が終わり。
ちょっと昼寝まで出来てしまう余裕っぷり~
ふと、夕方目が覚めて~
『あ‼ 明日じゃん!本家サン⁈』
危ない危ない、すっかり忘れてましたよ。
気づくのが、昨日でよかった~
当日だったら、開演に間に合わなく、今季2回目の遅刻をやらかすとこだった…
よかった~ホッ

流石に今日は当日!
忘れる訳にはいけませんな!
チケットはカバンに入れてきたので、後は忘れないようにせねば
Category : 未分類

お試し

Posted by YANTO on 14.2011 0 comments


こんばんは~
やっとFC2のアプリからの投稿試し中。
なかなかスマホは、未だ未だ私の味方になってないなぁ…。
むしろ、敵⁈
いやいや、繋がる携帯電話はコレしかないから、使い込まないと‼

と、いいながら、未だサイレントモード…いわゆる、マナーモードが何処に有るのか?
解らず….
メールの着信がある度に、機関車の警笛が鳴る、私の携帯電話です。(爆笑)
Category : 雑記

あーもー!

Posted by YANTO on 12.2011 0 comments
昨日のタイトル…『泣』

Category : 雑記

Posted by YANTO on 11.2011 0 comments
お久しぶりな、更新です。


Category : 雑記

たまには~

Posted by YANTO on 10.2011 0 comments

たまには、とっても家庭的なネタでも~

わが家の、久々な家庭菜園(笑)

いや、半分嘘ですな(^-^;

先月実家より分けてもらったネギたちです。
帰る日、凄い雨降りだったのに畑に行ってね、根と土付きで貰ってきたのです。
車中は4時間ぐらい、物凄いネギ臭い。
だけど畑から掘りたてだからか?
ネギ単品だからか?
ネギ匂いとこちらの漢字を使ってもいいぐらい、苦痛にはならない香でした~


翌日慌ててプランターと腐葉土一袋を、DIYで仕入れて~
日もとっぷり暮れた、真っ暗なベランダにて、植え替え作業をしたものです。

丁度忙しい頃だったので、毎晩暗くなってから水やりだったりしたので、上手く育つか?怪しかったですが…

今はこのようにスッっと、立派に伸びております!
元々立派だったネギを、そのままだから、伸びていて当たり前ですが…
貰ってきた当日、葉が折れている部分が結構ありまして…
折れていたのは、早めに収穫して刻んで冷凍保存!

この冬、薬味葱は新鮮なモノを切らすことなく、頂けそうです!
Category : モブログ

濃いなぁ(笑)

Posted by YANTO on 05.2011 0 comments
今回の関東行き…。

Category : 雑記

旅も終わり

Posted by YANTO on 04.2011 0 comments

今回の旅も終わりに近づいてます。

足柄のサービスエリア(下り)
素敵なスタバ発見!

日本一の絶景眺めながらのスタバです~
Category : モブログ

またしても~

Posted by YANTO on 02.2011 0 comments

今日現在、乗車中~

またまたのぞみちゃんです(笑)

ただ~
勤務中。

前回の関西行きをまとめている最中ですが…
管理人、旅立ちました。
Category : モブログ
 HOME 

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
