
Posted by YANTO on --.--

めずらしく~(笑)

Posted by YANTO on 29.2011 0 comments

ブランチと称して~
食べ放題のお店に、旦那とやってきてます。

またもや盛りが美しくなかったので、おやつ系の写真になっちゃいましたが…

いやいや、ここにたどり着くまでに、かなり大きめお皿にがっつり2皿分色んな食材頂いて、メインのお寿司皿がありーの、飲み物もゴクゴクのみーの…

食べ過ぎですな(笑)

まあ、珍しく旦那ががっつり食べたいと言ったので、つい最近行ったばかりのお店に、行ったのでした。

今日はまったりデザートを堪能中♪

幸せな休日ですわ~
Category : モブログ

信じられない

Posted by YANTO on 28.2011 2 comments
今日はとある自治体で受付業務でした。
(かなり暴言の発言ですので、読んでいただいて不快に感じられても責任持ちませんので、それでも良い方だけお読みください)

Category : 雑記

アホ過ぎ…。

Posted by YANTO on 26.2011 0 comments
今日のお昼すぎ…。

Category : 雑記

んーうまい!

Posted by YANTO on 23.2011 0 comments


ちょっと美味しいもの戴いちゃったので、ご紹介。

『宇治茶 伊藤久右衛門
抹茶大福』

切断面があまり素敵ではないですが(^-^;

餡が何とも言えない上品な感じで美味!
甘さもいい感じの甘さ。

また食べたいなぁの逸品です☆
Category : モブログ

去年の話~愛知4

Posted by YANTO on 22.2011 0 comments








ささ、興味のある無し関係なく、つらつらアップしましょうね。

愛知4

本家サン、愛知初日。
同行の妹に言われちゃいましたね。
「(本日のスケジュール)撮らんの?」
全く目に入ってなかったなぁ~
撮影してみました。

席は一階席!
愛知芸術劇場で初めて一階に行けましたよ~
ここは5階までありますからね~
5階席は怖いですよ(>_<)

この日のエンディング近くで、桜井さんの声が…という、アクシデントはありましたが、終了。


初日終了&忘年会を兼ねて~
地下鉄で一駅移動。
久々、風来坊さんへ。
風来坊さんのジョッキにまで、名前が入っていたりします。

次回予告!
延々と鳥料理(笑)
Category : モブログ

隣の県

Posted by YANTO on 21.2011 0 comments
この辺近辺の県と言えば、静岡・三重・岐阜…。

Category : 雑記

去年の話~愛知3

Posted by YANTO on 17.2011 0 comments



多分、3です。

大渋滞の車中から(苦笑)

すっかり様変わりしてしまった、桶間をあとにして、次の場所は~

熱田神宮

名鉄で降りると、熱田神宮の東門前が近いですね。
本殿は中に入っていきますが、写真の場所は西門になるのかな?
西門から19号線に出ちゃって、北側に歩いて行ったらあります。
そうですね~地下鉄『神宮西』のエレベーターがある出口が一番近いですね。
(何番か忘れた)
試験に出る日本史で、熱田神宮といいはっていた場所です。
でもどうでしょう班らしい場所ですよ。
お祭りしてある神様が、旅行の神様と書いてあったと思います。
さすがだわ!
左手の斜めの木が、この場所かな?と思わせます。

あともう一枚は、蓬莱軒・神宮南門店です。
ひつまぶしのお店。
こちらは、多分おにぎりあたためますかで行っているお店かと。
今回は時間の関係で外観のみ。
初めてのaサン、ゴメンねm(__)m
Category : モブログ

がっつり

Posted by YANTO on 17.2011 0 comments


おはようございます。
滅多に積もらないところですが、本日はがっつり積もっちゃいましたよ(笑)

前の日に出発時間が30分繰り上がりの連絡をもらっていたので、真っ暗で真っ白な道路を運転!
初雪道運転!
いや~ど緊張!!!
一応、レガシィはスタッドレスはいていて、4WDなので、急ブレーキ・急ハンドル無く、車間距離たっぷり…
5:50に出発したおかげで、出発時間には余裕で間に合いました!(ホッ)
まだ早い時間だったから、車も僅かしかいないのが幸い。
時速30kmぐらいでいつもの倍の時間ぐらいかかって出勤しました。

多分この地方、滅多に雪が降らないのもあってか?
異常に遅い車がいる。
もしやノーマルタイヤで走っているのか!?

…恐ろしい…

事故の無いように、お互い気をつけたいですな。

皆様も気をつけて~
Category : モブログ

いよいよ~

Posted by YANTO on 11.2011 0 comments
やっと明日~仕事始めです。

Category : 雑記

去年…愛知シリーズ2

Posted by YANTO on 11.2011 0 comments
当分、以前の写真を掘り起こして~

Category : モブログ

去年…愛知シリーズ1

Posted by YANTO on 11.2011 0 comments
ふるーい話をしましょうか。

Category : モブログ

いかがでしたか?

Posted by YANTO on 04.2011 0 comments
今日仕事始めの方々、多いみたいですね!

Category : 雑記

秘境より~

Posted by YANTO on 02.2011 0 comments




あけましておめでとうございます。
本年もゆるゆるお付き合いくださいませ。


昨日のお天気はこんな感じですよ~

もの凄い風と迫力ある波!
寒い時にしかできない『波の花』もできました。

只今は~
一宮にて渋滞なう(泣)
Category : モブログ

12/31のツイートまとめ

Posted by YANTO on 01.2011 0 comments
YANTOTORA

秘境より、一時脱出なう!一晩で30cm程新雪!
12-31 10:15

Category : 未分類
 HOME 

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
