
Posted by YANTO on --.--

悲しいぞ…

Posted by YANTO on 31.2008 2 comments
こちらもまた以前お話していた、CMのお話。
『リズム天国ゴールド』というDSのソフトのCM。

めざましで見れたー!
って前に喜んでいましたが、結局毎日オンエアとは知らず…
録画には成功していなかったのですわ。
それが、昨日また見かけて2回目見れたー♪
とか喜んでいたら…
「昨日も見たよ」
と、旦那。
早く教えてくれー!旦那!
昨日のうちに、今朝のめざまし~を予約セットしていた訳。

結果!
半分成功!
昨日までと今日からのバージョンが違うの(泣)
多分今日発売日だから、変わっちゃったのよね…。
贅沢言うなら、昨日バージョンの方が好きだったなぁ。
リズムがゆっくりバージョンの方ね。
テンポのズレが、メチャメチャ可愛いの♪
ギタリストじゃないじゃん!っていうぐらい、面白いズレ方をされるのよ(爆)

そんなCMのソフトは、確か本日発売!
余談だけど、妹は買う!って言ってたなぁ。
別にあのCMを見てではなく、前作が気に入っていて、DSにて発売というので喜んでいたらしい。
飽きた頃に借りようかな?(姉はちょっとやってみたいらしい。CMの曲をやってみたいだけなのかも?(爆))
Category : モブログ

8月1日~

Posted by YANTO on 31.2008 0 comments
以前お話していた、『N43゜』
8月1日13時~キューモバにて予約(抽選)が始まりますよ~!
8月4日までかな?エントリー期間。

さあ~トライしてみましょ!
Category : モブログ

やあやあ~魔神クン(笑)

Posted by YANTO on 28.2008 0 comments
20080728221107
20080728221105
20080728221102
20080728221100
先日、頂いちゃいました!(某mしゃんありがとー♪)

本日我が家の魔神クンが食しましたよ~

中はこんな感じ。
一個一個がカワイイイラストのついた紙に包まれております。

10個入り~対決だったら、あっという間に決着ね~(爆)
Category : モブログ

花火大会1

Posted by YANTO on 28.2008 0 comments
20080728190659
20080728190657
20080728190655
20080728190652
20080728190650
20080728190647
またまた、投稿機能が変?

一昨日(酔っておりましたが…)投稿したはずの記事が行方不明(怒)
花火時期はだめかな?

で、時間差花火大会の模様を~

無事にアップできたかな?

あと~速報前に、1記事アップしております(笑)
送信している間に、電源切れちゃったから…
ズルしてのアップです。
Category : モブログ

速報

Posted by YANTO on 27.2008 0 comments
21:40
自宅に到着!
Category : モブログ

一番きつい?

Posted by YANTO on 27.2008 0 comments
20080728062411
いや~本日一番走りました(滝汗)
また昨日に引き続き、げー出そうなぐらい階段ダッシュする羽目に…
相生の1分より、金山の3分の方がきたなぁ…。
JR金山8:46到着。
名鉄金山8:49発。
JRが普通の自動改札が通過できる切符だったら、JRと名鉄を重ねて通過できる専用乗り換えがあるんだけど…。
JRが有人改札専用だから…
端から走って、JR改札一旦出て、回り込んで名鉄改札から入りましたよ。
多分1分ロスするぐらい回り道(汗)
落とし穴だったなぁ。

でもね、無事に赤い電車の特急に乗れましたよ。
あと電車の旅も~15分程。
名残惜しゅうございます~(ホンマやで(笑))
Category : モブログ

この違い…

Posted by YANTO on 27.2008 0 comments
20080727194057
こんばんは。
やっとここまで到着しました。
次の電車はまだやってきておりません。
(まっとけー!とちょっと吠えてみた。)

でね、降り立ちまして…
バカみたいに『ムシ(蒸し)』暑いわけ。
尾道だって、相生だって、姫路だって暑かったけれど、暑かったけれど、こんなにバカみたいに蒸し暑くはなかった。
湿気のまとわりつきかたが半端じゃない(嫌汗)

早くお風呂に入りたいです。

あっ、やっと来まして、無事に予定通りの快速に乗れましたよ~
弱冷車じゃないのが…どうなるか?

JRの旅も、あと1時間強です。
Category : モブログ

降りそうに…

Posted by YANTO on 27.2008 0 comments
只今大阪。
降りそうになった(汗)
家はもうないのにね。

いよいよ大阪再開発も本格的ね!
凄く大きなクレーン車が何台も~
今度下車の時はわからないかも?(汗)
Category : モブログ

あかし

Posted by YANTO on 27.2008 0 comments
20080727173241
あかしといえば?

明石焼と思い浮べる貴方、私と同レベル!
明石といえば、子午線たよ~という貴方、勉強してますなぁ。

さて、明石焼を食べたいなぁ~と欲望を押さえ、明石を過ぎました。
明石駅直ぐすぎると、こんな建物が見えますよ。
Category : モブログ

さあさあ~

Posted by YANTO on 27.2008 0 comments
20080727165920
20080727165917
20080727165915
20080727165913
漸く本日最長(…多分。)の戦いがもうすぐ始まりますよ~。
米原まで乗りたかったので、元気があるうちに乗り換え。
というわけで、相生から乗ってきた草津行き新快速とはお別れ。(途中までしか行かない貴方とは付き合えないわ!(笑))

姫路始発15分後の長浜行きに乗車です。
いや~余裕で好きな場所取りもできて、おまけに写真も撮り放題♪
さっきまで、来た電車に飛び乗って、取り敢えず空いている席に座れー!と椅子取りゲームでしたからね。
ここからは優雅にのんびり楽しみましょう♪
といいながら、多分三宮~京都辺りは混みそうだとおもうけどね。
Category : モブログ

やったぜ!

Posted by YANTO on 27.2008 0 comments
相生到着!
1分乗り換え、大成功♪
コレが今日の最大の山場だと思いますわ~。

よかったよ、1分で隣の島のホームにダッシュしろ!って言われたら、完璧にげーしていたと思うもん。
あぶなーい!

でも1分乗り換えだから、写真は全く無しさ…残念。

さあ~次は20分後にお会いしましょう~♪
Category : モブログ

きびたんご~

Posted by YANTO on 27.2008 0 comments
きびたんごといえば、岡山。

只今岡山着。
ここは3分の停車。
だけど乗っているのは、相生行き。
尾道から座りっぱなしで、相生まで行けちゃうんですね♪
素敵だわ~。

車窓からマリンライナーなんか見えちゃって…
うどんくいてーと、またまたアホな欲望に負けることなく、相生に向かいますよ(笑)
Category : モブログ

通過~

Posted by YANTO on 27.2008 0 comments
20080727142305
帰りの道中~
島に行きたい衝動にかられつつ…
そんな思いをふりきりつつ~
電車は東へ~
Category : モブログ

さようなら~

Posted by YANTO on 27.2008 0 comments
20080727140038
20080727140034
滞在時間~24時間。
出発!
Category : モブログ

よっぱ~で

Posted by YANTO on 26.2008 0 comments
20080726192645
20080726192643
20080726192639
私の行方を気にしてくださっているかどうかは、謎ですが…(気にして欲しいらしい)

さて、えーっと到着先は、こちら~尾道!
ご招待を今年も受けまして~やってきましたよ♪

到着して~どこ行くと聞かれ!
『みやち』
一年ぶりに『天ぷら中華』うまうまだわ~♪
天ぷらが無かったら、カレーうどんにしようかなぁ?なんて思っていましたが…
天ぷらがあってあっさり、『天ぷら中華』(爆)

で、さっさと、早い時間より~焼肉大会&よっぱ~

果たして花火は見れるんでしょうか???
Category : モブログ

只今

Posted by YANTO on 26.2008 0 comments
『笠岡』到着。

くー船のりてー。
白石島いきてー!

写真撮れず(泣)
Category : モブログ

通過

Posted by YANTO on 26.2008 0 comments
岡山通過。

この駅で降りて、マリンライナーに乗りたいね~
四国いきてー!!!
うどんくいてー!!!
以上、心の叫び(笑)
Category : モブログ

ゼイゼイ はーはー

Posted by YANTO on 26.2008 0 comments
相生での乗り換え。
今日4回目かな?

酷いね、今日はホームが違いますって、乗り換え時間3分しかないのに、隣の島のホームに次の電車いるんだよ。
酷いよね。
重たい荷物抱えて、階段をダッシュしろ!って言うんだよ。
酷いよね。

で、結局野洲から乗ってきた新快速は、4号車辺りに乗っていたら、相生では階段のすぐ傍であることが判明。
3号車でもよかったね。
でもね、5号車に乗っていた私も、普段滅多にダッシュで階段を駆け上がるなーんてしないんだけれど、頑張った!
(コレを逃すと新幹線移動(禁じ手)か1時間待たなきゃいけないからね。)
さて、その後…
やりました!座席確保♪
でもでも~車窓殆ど見えないところ(泣)
おまけに滅多にやらないダッシュのせいで、げー出そうになるし…(泣)

今は落ち着きました。
げーもなかったです。

何事もなければ~次は目的地下車!…のはず。
Category : モブログ

ここまで来たのに!

Posted by YANTO on 26.2008 0 comments
只今西明石。

ここまで来たのに、信号待ちで発車しない!

2分経ったヤバいぞ(汗)
Category : モブログ

正解!

Posted by YANTO on 26.2008 2 comments
20080726090825
本日3回目乗り換え。
『野洲』です。

米原から新快速でしたが、行き先が『姫路』だったのよね。
今回は更に西を目指すし、時刻表をめくると…
野洲乗り換えで、野洲発播州赤穂行きに乗ったほうが、その後の乗り換えに好都合なことが判明。
(ネット検索じゃーこれは出てこない!やっぱり時刻表よ!とアナログ人間は叫ぶ(笑))
上手く行くかは怪しいけれど…。
とにかく、なるべく座りたい作戦、どこまで上手く行くか?

野洲でのお手洗い休憩もよかったなぁ~
エレベーターで上がって直ぐにあったからね。
あとそんなにメジャーじゃないから、混みもせず。
(米原だったら、きっと混んでいただろうね)
エレベーター位置、4号車付近。

新快速の弱冷車が一号車・二号車だったのは、抜かった。
まあ、次の乗り換えを考えると5号車付近か?と作戦をたてるも?果たしてどうなる?

米原から乗った時、隣のにーちゃん時刻表持っていたなぁ~
羨ましく思っていたよ。
電車内での暇潰しはやっぱり普通の本より、時刻表だったね。
帰り用にどこかで仕入れる???
Category : モブログ

予定どおり

Posted by YANTO on 26.2008 0 comments
20080726082237
20080726082234
本日2回目。
同じように西を目指す方の多さに、かなり驚き!

まあ、乗ってきたのが6両で今度は10両だったか?になるので、ここは確実に座れる自信ありでしたね!
勝利!(何に?)

さて、次は一時間もしないうちに乗り換えの予定。
寝ないようにせねば!
Category : モブログ

人気?!

Posted by YANTO on 26.2008 0 comments
朝も早く(←あまりにも早い!)から、快速に乗って~

そんな物好き、私ぐらいか?
とか思いましたが…
いやいや、金山から乗って正解ね!
車内、結構混んでるもん。座る席ほぼ埋まって、立っている人いるもん。
運良く(…いや早くから並んでいたかいあり~)金山から座れました♪

本日『西』へ向かっております!
Category : モブログ

一回目~

Posted by YANTO on 26.2008 0 comments
20080726064616
本日一回目の乗り換えです。
いよいよここからが本番!
大好きな企画切符を使って、しゅっぱーつ!
…といっても、あと20分しないと次ぎ来ないんですよね~。
えーっと、何しましょ?

まだ早朝だというのに…東海地方、かーなり蒸し暑いです(大汗)

そういえば、昨日は天神祭(大阪)懐かしかったなぁ~
いつもお祭りの日は、半日だったからね~仕事。
結局花火大会は生で見ることはなかったけどね。

さあ、どんどん進んでいくわ~
Category : モブログ

傷心旅行

Posted by YANTO on 26.2008 0 comments
20080726055207
当ブログを古くから御覧の皆様、お馴染みのお写真が登場です(笑)

旅に出ます。

探さないでください。
Category : モブログ

12位

Posted by YANTO on 25.2008 0 comments
今日の占いカウントダウン

Category : 雑記

涼しくなる?

Posted by YANTO on 24.2008 0 comments
20080724201541
20080724201539
20080724201536
20080724201530
暑い日々が続いておりますので、ちょいと涼しくなりそうな写真を~

かき氷♪

紅茶・ミルク
黒蜜・ミルク
抹茶・ミルク

さて、私が食したものは?
Category : モブログ

叫びたい

Posted by YANTO on 24.2008 0 comments
あつーい!暑すぎる!!!!!!

Category : 雑記

カワイイ♪

Posted by YANTO on 24.2008 2 comments
ちょっとかわいい♪

Category : THE ALFEE

残念

Posted by YANTO on 23.2008 4 comments
CDJ 2008 のCD…ローソン受け取り分の予約を忘れた(泣)
一昨日で締め切りだったのね(大泣)

立ち直れそうにありません。

終わった後の通販に期待しましょう…(あーん!アホだ!私…泣)
Category : モブログ

たわいもないことをつらつら…。

Posted by YANTO on 22.2008 0 comments
暑さのためか?単なる引きこもりなのか?
非常にネタに困っている状態です。

Category : 雑記
 HOME 

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
