解凍

Posted by YANTO on 02.2008 0 comments
本来なら、先月末ネタをやりたいところですが、そのネタは今じっくり熟成中。
何分温度管理が難しい時期ですので、エライ状況ででてくるかもですが、それは大目に見てやってください。

睡眠時間は、昨日昼寝で5時間もやってしまって(汗)
随分回復しましたよ~
節介梅雨の晴れ間だったから、布団も干したかったのに、爆睡しちゃったよ…。
本日も梅雨の晴れ間なので布団干したかったけれど…
先週延期になっていた約束に、本日やってきました。
まだ30分ぐらいあるのよね~

アーバンライナーに乗車!
あれからは快適でしたわ♪
(通路を挟んで隣で爪切りされる以外はね(怒)んなもん、家でしろー!)

あと難は、エアコン。
アーバンライナーも寒いけど、次に乗った環状線(弱冷車)も寒い!
環状線に関して言えば、弱冷車をわざわざ選んだのに、アーバンより寒い!
どんな温度管理だ?!
掛け物を持ってこなかなった私も悪いんだけど…。

その後京橋で休憩!
スタバにて『ダブルチーズデニッシュ』と『あずきプラペチーノ』を頂く。
(寒いと言っておきながら、プラペチーノを飲む奴(;^_^A)
あずきプラペチーノはスモールがあって嬉しかった!
トールにしていたら、間違いなく個室が指定席~になっちゃう。

あずきプラペチーノは、美味で御座る~♪
嫌味のない甘さがまた良かったね♪
(ここ最近、かなりハイカロリーな日々が続いているのにね(滝汗))

さて漸く約束の時間が~

ぼちぼち行ってきます!
Category : モブログ

もーにん

Posted by YANTO on 02.2008 0 comments
20080702073025
ちょいと愚痴らせてくださいまし。

本日またまた朝早くから出かけているわけですが…。
赤い電車の中がね、もう最悪だったわけさ。
全車指定特急に乗車しちゃったから、席は決められているの。
よって当然そこに座らなきゃいけないのだな。
4号車だったけれど、まだ慣れていない私は、1号車の辺りで待っていたわけさ。
電車が来て、外から4号車に行っても間に合わない!?
という危機的状況を迎えてしまい、1号車に飛び乗るというアホな事をやってしまったの。
電車は出発…されど私は座れない。
順番に端から端の車両(4両編成だったんだな)へ移動していったのだ。
が、4号車に入った途端、『異臭』さ(泣)(1~3号車は綺麗な空気だったのに!)
私の鼻早くバカになれ!ってものすごーく願ったさ。
が!願い虚しく、臭いは臭いのまま(泣)
仕方がないのでハンカチを鼻に当てていたよ。
で、次の駅に到着、隣座席にじじぃが座ってきた。
このじじぃの行動に驚き!?
靴を脱いで前の座席に乗せている。
おまけにひじ掛けより私の方へはみ出ている(怒)
デカイなりに気を遣ってくれ!じじぃ!
異臭+靴下の臭い=もう訳がわからんさ(大泣)

次のアーバンライナーは、何事もなければいいのにな。
3号車33番なんて、何だかちょいと嬉しいじゃない?
Category : モブログ
 HOME 

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top