
Posted by YANTO on --.--

いくつあるでしょう?

Posted by YANTO on 31.2008 0 comments
20080531205847
ゲーセンで旦那がゲットしたブツ…
300円でこれだけ。

安いのか、高いのか?

さて何個あるでしょう?
Category : モブログ

ゆるゆる

Posted by YANTO on 30.2008 0 comments
20080530181248
20080530181245
ゆるゆると、とあるところでチャイを飲みながら、ボーッと過ごす。

いい感じでリセット!

午後から旦那の分の衣替え、完了!
ガーゼケットも洗って乾いて良かった~。
Category : モブログ

自分メモ

Posted by YANTO on 29.2008 0 comments
20080529194444
また登場~キッシュ。

薄力粉150g 卵1個 バター75gでパイ皿に薄く敷き詰め。
具は、ブロッコリー・アスパラガス・ほうれん草←茹でる…茹で過ぎ注意!塩はしっかりめ。
ツナ一缶、長ネギ…みじん切り。

具をしきつめ後、チーズ(とろけるチーズ使用…今回はスライスタイプを3枚大きめに割いて使用)

卵液…卵4個(今回はM玉、大きさによって3個でもいけるかも)生クリーム200ml(5分立てする)塩、ナツメグを適量。

焼き…(余熱)180℃30分(余熱なし)150℃25分←150℃の時は途中で竹串を差してチェック。中身がついてこなければ、そこで出来上がり。

朝食に~と思って焼き始めたけれど、時間がギリギリになっちゃったね。
時間に余裕がもてる時に作るのがbetterだわ。
Category : モブログ

750円

Posted by YANTO on 28.2008 2 comments
20080528182117
20080528182114
水曜日はレディースデー!(一部を除き(笑))

という訳で、『アフタースクール』を見に、名古屋まで出ました。
(車で行けそうな映画館は、どっこもやってないんだもん(泣))

公式ガイドブックも、公式DVDなのか?(両方買ったが、見るまで封印)も何にも見ずに今日をむかえましたよ。
そして、上映前に買ったパンフすら見ずに…。

感想はね~
ひたすら洋ちゃんが髪の話題とかになっていた訳がわかった(笑)
あれは言えない…。
ただ、自分で勝手に残念だったのは、伏線がイッパイとか言われちゃって、ワンシーン、ワンシーンを事細かに見すぎたこと。
↑あくまでも『勝手に』です。
何かで『見落とすな~』みたいな事をチラっと覚えていたのがいけなかった。(←アホです)
でもストーリーは、凄い練り込んでありましたね。
エンドロールの後も、思わずクスリと笑える画が入っていたり←これは予想どおりだったなぁ~、そうじゃないとパズルは納まらないみたいな…(笑)

洋ちゃんが主演になっているけれど、佐々木蔵之介サンじゃん主役…じゃない、勝手に目が離せなくなっていました(笑)
こういう役でも、眼に惹かれちゃいますね♪素敵だ♪♪♪
堺雅人さん…要所要所、中々おいしい役…ただ少なかったので、また他のお芝居を見たいですなぁ~今からじゃー篤姫遅い?
洋ちゃん…役者なんだね!と改めて思いましたよ。
失礼な想いでしょうが、余りにもバラエティーの彼を見過ぎている…←これはどうしょうもない、自業自得。ん?なんか違う自己都合…もっと違う。
私の中で知っている洋ちゃん…バラエティー比率が高いですよね~。
で、たまに役者の顔を見ると、ドキッとします。
違う魅力に出会うのよね。
バラエティーの時は…余り好きじゃない場面もあるんだけど…(;^_^A
相変わらず、手放しでファンです!…とは言えない。
斜めファンなんです。
ファンてスキスキ~って言っていそうで、あと盲目になりかけるところがあったり…自分の見方はそういうのとは、かなり違うような気がするんだよなーと勝手に思っています。

さて、映画終了後~
久々食べたくなりましてね~行っちゃいました『ラディッシュ』
1人で尋ねるのは初めてだったので、ドキドキでした。
JR鶴舞より、空いているかどうかドキドキしながらいつもの道を歩いていくと~
看板の回転ランプが点いている♪
ドアを開けると、13時半頃だったので、お一人様でも入りやすい感じでした。
(4人掛けのテーブルが殆ど)
で、いくつか空いている席がありましたが~
ラッキーなことに、戦いの舞台が空いてました♪
嗚呼嬉しい♪♪♪♪♪←盲目(爆)
ふじやん席←『対決列島』御覧頂くと分かるかと…。
迷いましたが、そんなに混んでいなかったので、座っちゃいました♪
注文は~『小倉トースト』と『ミックスジュース』しめて750円。
だって、これを食べたかったんだもん。
ランチも魅力的(他のテーブルで丁度運ばれていくのを見た)だったけれど…多分食べきれない、と判断。
一度ランチも頂いて見たいですなぁ。
でもね、小倉トーストも美味いの♪
ミックスジュースも美味いの♪
ミックスジュースの中身を知りたいなぁ~最近朝はミックスジュースを作っている私。

今回は、どうでしょうコーナーを少し撮影してきましたよ♪
半分は、他のお客さんがいたので、諦め。
またの機会だね。
いや~美味しかったです☆
お休みは当分日曜だけのようです。

大満足お出かけでした。
Category : モブログ

4月20日夜

Posted by YANTO on 28.2008 0 comments
20080528143836
20080528143834
20080528143832
1ヶ月以上も前のネタで申し訳ないm(__)m

(ネタないし、書けないし(泣))

えーっと、赤い電車のパノラマ展望先頭からの景色。
線路のきれいな反射を写したかったんですが、所詮携帯電話のカメラじゃー難しい。
で、田舎に向かう電車だから、周りの明かりも乏しくなっちゃって(泣)

でも、信号の明かりや周囲の明かりが線路に反射するとキラキラして、ずーっと延びた線路が非日常に連れていってくれるみたいで~
電車の旅はいいですぞ~

18切符か恋しい!
首都圏か関西の『大回り』がしたい!!!
Category : モブログ

ここだったのか!?

Posted by YANTO on 28.2008 4 comments
20080528133026
Zepp Nagoya がこんな所に有ったとは!?
今日まで全く知らなかったさ…。

えー、今日はこの隣の建物に来まして…。
8月14日の会場を見つけてしまい、一人ウケていたのでした。
調べもしていないのに、勝手に目に飛び込んできたりするから(爆)
当たれば行きたいわね~
その前に、申し込みはまだ来月なんだけど…。
Category : モブログ

激安いちご

Posted by YANTO on 28.2008 0 comments
20080528101227
20080528101225
20080528101223
20080528101220
昨日、とあるお店で…
『1パック105円のいちご』
を発見!
面白いぐらいに不揃いないちごクン。
お友達ブログでいちこジャムを作っているのを見かけて、久々作ってみたいわ~と思っていたところに、激安いちご登場!
制限なかったので4パックも仕入れちゃいましたよ。

さあさあ、へたを取りまして~
洗って~
砂糖をまぶして2時間ぐらい放置しまして…
驚いたのが、凄い量の水分が出てきました\(◎o◎)/!
ん十年前に一度チャレンジした時には、こんな知識なかったから、勝手に水なんか加えちゃったりしてね…煮詰めているんだけど、非常に水っぽいジャムになり、当分作りたくないぐらい、大失敗でした(爆)
今回はお友達が先生になってくれて~(Uちゃんありがとう♪)
鍋にて煮るを開始した時は、確かに凄い量の『灰汁』に悩まされました。
終わりが無いんじゃない?!ってなぐらい。
しかーし、行っていればいずれ終わりはやってくるのだ~
20分ぐらいで、無くなってきましたよ。
そこら辺で、レモン汁(小さじ2ぐらいかな?)蒸留酒(発色が良くなるとネット情報…今回はワイルドターキー←封が空いていたのはコレしかなかった…大さじ1ぐらいかな?)
それから急に水分蒸発が進みと粘度が上がってきましたね。
へらで筋がかけるほど…この見極めが難しかったですが…
出来上がったものを、煮沸消毒しておいたビンに、熱いうちに詰めて、完成!
砂糖は~煮ている最中に味を見ながら加えていくとよいですよ~
レモン汁で、かなり変わってくるので~。

今朝パンに付けてみましたが、それなりに納得。
ただし、4パックのいちごで…これだけの量。
もうちょっとあるかなぁ?と思ったけれど…
我が家での消費を考えたら、適量かな?
Category : モブログ

ご存知でした?

Posted by YANTO on 28.2008 4 comments
20080528094859
20080528094855
珍しいモノを仕入れました。
『葉付きにんじん』
いや~JAでの野菜仕入れは面白い!
滅多に見かけませんよね~葉付きの状態。
にんじんの葉っぱはこんなんだよ~という写真でした。

…ところで、葉っぱは何か食用にできるんだろうか?
前の大根の葉は…ちょっと失敗してしまったので…(汗)

古い友人は思っているだろうね~「ニンジン食べるようになったんだ!」とね(笑)
Category : モブログ

Posted by YANTO on 26.2008 0 comments
20080526181646
20080526181643
先日からずーっとパイ皿を探していた。

Category : モブログ

遅くなりまして…。

Posted by YANTO on 26.2008 0 comments
久々パソから更新。

Category : 雑記

Posted by YANTO on 24.2008 0 comments
20080524152300
20080524152258
20080524152256
20080524152253
20080524152250
車で40分ぐらいの所の、蕎麦屋さんに行ってきました。
メニューはこれだけしかありませんが、美味しかった♪
何が嬉しかったって、おろしそばがあったのが嬉しい♪
モノの本での紹介文に、福井で修業~とありまして…
福井出身の私としてはチェックしたくなったのでした。
おろしそばは太切り麺、ざるそばは細切り麺、ちゃんと分けられてましたね。
で、天麩羅は~あかざえび・よもぎ・さつまいも・きす、でした。
あかざえびが中々美味でしたよ♪
あと、古代米のいなりも頼んだのですが…すっかりあっという間に胃のなかでしたね(笑)
お値段も良心的!
またいってみたいですね~
古民家を利用した店舗も、中々良さげ。
南知多町 『ともゑ庵』
Category : モブログ

こんな場所へ

Posted by YANTO on 23.2008 0 comments
20080523092032
朝から来ておりますよ。

一体何をしたんでしょうか?!
Category : モブログ

ただ今!

Posted by YANTO on 22.2008 0 comments
洋ちゃんがココで喋っております!

何だか凄いね!

ネットでライブトークとは!?

斜めなファンだけどね…
Category : THE ALFEE

避難先

Posted by YANTO on 21.2008 2 comments
20080521141912
20080521141909
こちらでは、映画の割引サービスの曜日が若干違う。以前住んでいた大阪近辺は、大体水曜がレディースデーだったのに。

断水が来週だったら、間違いなく『アフタースクール』を見に行ったんだけど…。
残念ながら、24日から公開。
なので、自分が行けそうな映画館…4館ぐらいあるも、結局1館しかなくって…。
後はね~火曜や木曜やら金曜やら…上手く使い分ければ火曜から金曜は割引で見れるじゃんと、今気が付いた(笑)

さて本日は候補4作品あるも、贅沢に2作品にトライ!

只今一本終了後、ちょい遅いランチタイム。
スタバだー♪
田舎だからねースタバに行けるだけでも喜んじゃうのさ♪←ある意味レクだ(笑)

『コーヒージェリープラペチーノ』と『チキンなんたらサンド』…正しい名前忘れた(汗)
健忘症も甚だしい(泣)

『コーヒージェリープラペチーノ』を注文終えた後…レジ脇にコーヒージェリープラペチーノにキャラメルソースがかかっている写真を発見。
多分私はうらめしそーにその写真を眺めていたんだろうね。
店員サンいったさ、「キャラメル追加しましょうか?」とな。
いやー嬉しかったね…
そして恥ずかしかったね…
余程、うらめしそーに眺めていたんだね、私(爆)
まあ、親切な店員サンのおかげで、激甘コーヒージェリープラペチーノをこうして堪能しているわけさ。
ありがたや、ありがたや。
一本目はね、『最高の人生の見つけ方』を見ました。
ネタバレ…なのかどうか?

余命僅かな老人二人の話なんだけれど。
笑わせてくれるし、泣かせてくれるし、世界中につれていってくれるし、映画館で見たほうがいい映画でしたよ~。
映像の迫力がいい!
わりと大きめのスクリーンで、世界遺産巡りよね。
ストーリーもとても納得できる作りだったし、じーサマ達の会話が面白い!
これはきっと語学力がもっとあって、言葉本来のニアンスがもっと理解できたら、より楽しめたんだろうね~
そう思うと、ちょっと自分の語学力の無さにがっかり。
ちょっと前にニュースで、海外の映画を見るのに『字幕派』or『吹き替え派』というのがあった。
旦那は何故か珍しくエキサイトして「字幕だろ!!!」と、字幕派の訴えをしていたなぁ(笑)
語学理解力に乏しい私も『字幕派』
演者の声って聴きたいじゃん。
理想は字幕無しでみたいんだけどねー…。

さあ、もうすぐ2本目。
行ってきまーす。
Category : モブログ

水が止まる

Posted by YANTO on 21.2008 0 comments
20080521102210
昨日いきなり夕方頃お知らせ。
『21日断水』

ウヒャー、水が止まるとな?!
しかも9時~17時…
いやいや、そんなに長くは困る!!!
というわけで、最近Dashで放送された橋を横目に~
衣浦大橋だったかな?
知多半島の終わりだね。
因みに私の今の住みかの町は映らず。
しゃーない、おもいっきり工業地帯だからなぁ。

と少々脱線いたしましたが、とあるところへ避難しにやってきました。
ショッピングモールなんだけどね。

ではまた。
Category : モブログ

行きたいぞー

Posted by YANTO on 20.2008 4 comments
19時~見ているテレビ。

京都で食べまくっている内容。

ああ、京都に行きたい!

『そうだ京都にいこう』
と言って、ふらり出かけたい。
…というより、旅欠乏症だなぁ。

くーっ、洋ちゃん美味しそうに食べまくっているわね~!
Category : モブログ

酔っ払いの襲撃

Posted by YANTO on 18.2008 0 comments
20080518111258
20080518111254
昨日は~旦那は朝からゴルフにお出かけ~
のんびり1日のはずだった。
が!?
20時頃、顔を真っ赤泥酔男が帰宅した。
格好はゴルフだが、全身酒風呂に浸かったのか?!と思わせるぐらい、アルコール臭が凄い!
こっちが飲んでいないから余計に腹が立つ臭い。

で、手には何故か写真のブツも握られていた。
ゴミのようにフワフワ浮かんでいるのは、『金箔』
金箔は、美しく使われてこそ金箔であって、バス旅行で透明のプラスチックカップにドクドク注がれてしまって、愛でられることなく胃に納まってしまう金箔はなんだか気の毒。
結局バスで消費されずに我が家に来てしまったようで…
たぶんその内に、料理に投入されちゃうかしら?
金箔入りの『キャラブキ』やら煮魚ができたりして…。
普通に飲む方、募集だな。
誰か挙手する?
Category : モブログ

かっ、貸し切りだ!

Posted by YANTO on 16.2008 0 comments
20080516212434
20080516212432
20080516212429
20080516212427
20080516212425
今回矢場とん。
3階に通されました。
最初は結構混んでいたのに、いつのまにか私達一組だけになっちゃって(汗)

でも折角だから~とお店の方に店内撮影の許可をお願いしたら、あっさりOKいただき、パシパシ撮ってきました。

おにぎり~に映っていた感じが、3階の感じと似ていたんだけど、どうかしら?
4階は別番組で、全然違う感じだったようだしね。
Category : モブログ

観光か?(;^_^A

Posted by YANTO on 16.2008 0 comments
20080516210519
20080516210517
20080516210514
20080516210510
今日は久々お出かけしておりました。
といっても、赤い電車で一本のところですが…(近い)

写真のラインナップだけ見ていると…観光ですな(笑)

が?!なんのことはない、妹の本探しに付き合っていたんですが…
ちょっと特殊な本で…一冊一冊が結構いい値段…発行部数が少ないから仕方がないんだよなぁ。
やはり中身を見ながら吟味したいところ。
で、置いてある書店もかなり大きめところじゃないとダメなので、日帰りでやってきたのでした。

名駅と栄で3件も巡ったら、そこそこあったようです。
私も丁度見たかった本も見つかり、満足♪
雑貨も手に入り、こちらも満足♪
久々に糖朝のマンゴーとフルーツ入り豆腐花を食べれて、ご満悦♪

折角来たんだから~と、矢場とん本店に行ったら、
お店の中で妹が「銀座のお店に行ったよ…初めてじゃないよ」
何?!だったら違うものにしたのにー…というより、一緒に銀座店に行った事をすっかり忘れていた私も悪いんですが(;^_^A

久々に歩き回ったら…
腰が痛い。

ああ、運動不足。
まずい…かなり運動不足…いや体力不足…。
Category : モブログ

終了!

Posted by YANTO on 15.2008 0 comments
水曜どうでしょう・徒歩モノDVD、主音声・副音声、一通りの再生終了!

特典映像に副音声が無かったのは残念(泣)

大いに笑わせてもらった副音声~近いうちにまた聴きたいわ~
ベトナム最終回についての大盛り上がりに笑った!

映像は思ったより増量されていて、ミスタサンが図鑑に載っている蛇でもダメというのが、私の今回の一番のツボでした。
ミスタサンファン以外にはなんのことやら…ですなぁ(;^_^A

シークレットは3つあるらしいですが、さっぱりわからず。
気になりますなぁ。

ささ、8時間もテレビ見っぱなし…いい加減目がかなりショボショボ。
近くも遠くにも視点が合いませんので調子が悪くなっちゃいました。
当分テレビは必要最小限にしないと…。

皆さんもテレビを見続けるときには、身体を壊さないようにしてくださいね~(爆)
Category : モブログ

料理こーなー

Posted by YANTO on 14.2008 0 comments
20080514135046
20080514135043
20080514135041
20080514135039
20080514135037
20080514135034
GWの時に実家より頂いてきた山菜。
我が家ではミズブキと呼んでいる。

旦那が珍しく『キャラブキ』を作りたいと言い出して、作ってもらったら、コレが結構激ウマ♪
白いご飯には最高♪
中々上手く行ったのでした。

ミズブキは色が変わるくらいで下茹で後水につけ。
その後適度な大きさにカット。
鍋に下処理したミズブキ、酒、みりん、砂糖、出汁、昆布、を全て入れて煮る。

途中一旦火から下ろして、一時間ぐらいしてから汁気を飛ばす感じにすればなおいい感じ。
Category : モブログ

戦利品?

Posted by YANTO on 14.2008 0 comments
20080514072211
討ち入りとは~
ローソンでの注文の品を受け取ること。
ローソン=屋敷(笑)

いや~本当に久々ですな。
お二人に、今週はお楽しみがあるじゃん!
と、教えて頂いて…お!討ち入りじゃん♪と初めて気が付いたのは内緒(笑)
(Uちゃん!mちゃんありがとう♪←私信)

戦利品(受け取りの品)は、写真の通り。
DVDも10作目!
やっときっちりボックスに収まるんだ~嬉しいね♪

今回は次回予告は無かったね。
今はドラマでお忙しいしね。
藩士はいつまでも待ちますぞ!

…でもね~本音を言えば早く『対決列島』を見たいのよ。
Category : モブログ

6時間半遅れ

Posted by YANTO on 14.2008 0 comments
20080514063609
久々の屋敷討ち入りなり~

ちょいと遅れたけど、昨日は酷い嵐だったからね。
雨風雷が物凄くって、さすがの私でも寝不足気味。

丁度全てが終わったかのように、嵐が嘘だったのかと思わせるぐらい、静かな朝ですわ。

さあさあ、お楽しみ上映会は家で~。
では
Category : モブログ

苦痛

Posted by YANTO on 13.2008 2 comments
またまた批判記事です。

某N局の朝の連ドラ…
とある役者サンが出ているので見ています。

が?!
苦痛でしょうがない。
役者サンは他も豪華な方が揃っているんだけど、話がむちゃむちゃ面白みがない。
作りがちゃっちーんだよね。
役者サンが気の毒と思うぐらい…。

昨日の新聞夕刊に、偶々朝ドラの記事発見。
「要は脚本だ」とな。
納得。
本当に役者サンが豪華に揃えられているのに、何が悪いか?はっきり、スッキリ。
「視聴者を子供扱いしている朝ドラ…」
ああ、全くその通りよ!
見ていて解るような心理にいちいちナレーションが付くのって…
と、小さな新聞記事にえらく共感してしまった。
題材・役者サン悪くないのに…浅いんだよ。
見ていてつまらん。
見ていて苦痛の要因がスッキリしても…あと4ヶ月ちょい。
それでも見るのか?!自分?!

…役者サン目的だから、見ちゃうんだろうけれどね…。
Category : モブログ

イチから

Posted by YANTO on 11.2008 0 comments
私が今いるのは愛知県。

複雑

Posted by YANTO on 11.2008 0 comments
20080511084819
20080511084817
5月5日に地区の運動会があるはずが…雨で中止(延期)

5月11日、延期の地区の運動会…7:55…中止のお知らせ。
(役員サンお疲れ様です)

えっとですね…
前回も今回も雨の降り方が微妙だったの。
だから毎回毎回、お弁当を作ったわけさ。
完成する度に…『中止』
いや~お弁当作っちゃいけないかしら?
結局社宅の方を覚える機会だったのが…2回も流れて…。

まだまだココでの生活に馴染むのには、時間がかかりそうです(泣)

ところで、このお弁当はどこで食べるのだ???
Category : モブログ

テレビ

Posted by YANTO on 11.2008 0 comments
朝はクアラルンプールを見て『ブンブン』を連想(笑)(川はでてきたが残念ながらブンブンまでは出てこず)

夜はコスタリカ特集を見て…『ケツァール』なんか見せられちゃって(笑)

どれも共通は『水曜どうでしょう』
昨日偶々見た普通の番組です。
滅多に普通の番組をリアルタイムで見ないから、私にしてはかなり不思議体験ね(爆)
Category : モブログ

暑いので~

Posted by YANTO on 09.2008 0 comments
20080509140018
久々買ってみた『あずきばー』
やっぱり美味いね♪

色んなモノを仕入れたり発送したり…4時間もかかっちゃったわ。
さあ、家に帰りましょう!

ドライブで聴こうとしたCDのケース…中身が入ってないじゃん!
という、愚か者もアイスですっかりご機嫌なのだ(笑)
Category : モブログ

分解シリーズ

Posted by YANTO on 07.2008 0 comments
20080507111500
20080507111457
20080507111454
GW皆様、いかがお過ごしでしたか?

倉敷にも行けず(泣)
お弁当を作ったのに、運動会は中止になり(;^_^A
色々ありましたが、普段より刺激があった一時を過ごしましたよ~。

さて、GW中に実家に行った時に、洗濯機の調子が悪いのよね~と母となにげに話していたら…
『アレ外せるよ』とな。
ええー!知らんかったー!?
大きめのドライバーでやってみ~

という有力情報を得て、早速分解にチャレンジ!
ねじは外れた。
が?!
羽の部分が中々外せない…特殊工具か!?
と思ったら、熱湯をねじのところにかけてみるとよい!と、ネットより情報を得る。
すると~持ち上がった!\(^O^)/
さて次の段階~と思ったら、うちのレンチでは小さすぎて六角ナットが外せないことが判明(くーっ悔しい)
今日の分解はここまで~
見えるところだけをきれいにして。
明日ホームセンターで色々仕入れるぞ!
と、分解リベンジを誓うのであった。

10年以上未知の世界だもん、綺麗にできるんだったら自分でやってみたいわ。
と、暇人は思うのであった。
Category : モブログ

4月20日 6?

Posted by YANTO on 07.2008 2 comments
20080507000433
20080507000431
20080507000428
20080507000426
水族館をあとにして、いい加減お腹が空きました。

それもそのはず、朝ご飯食べたっきり、お昼ご飯食べず水分のみで過ごし、予約に明け暮れてしまった私達。
すっかりランチ時も逃してしまった感じがあったので、栄まで出れば時間がズレていても大丈夫かなぁ?と移動したわけです。

16:30頃、やっているお店発見!
中華です。
他にも何か食べた筈ですが…あまりにも空腹時間が長すぎたため、2人とも相当ガッツいておりました(爆)
気が付いた時は、既に胃に納まった時(笑)

いくつか間に合った料理を~。
小籠包・エビチリ・かた焼そば・マンゴープリン…
おかしい…杏仁豆腐を食べたはずなのに…やはり写真はない(泣)
Category : モブログ
 HOME 

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
