
Posted by YANTO on --.--

24日live前2

Posted by YANTO on 30.2007 2 comments 0 trackback
20070630111209
前後いたしますが、先週のお話。

大阪ファイナル前に、総勢6名でのお食事会となりました。
しかも、15時開始(爆)
有り難いですよね~15時からきっちり飲めるお店でしたもん♪
そこは、『一鶴』でした!
また、おやどり&ひなどりpartyだったのです(笑)

運ばれてきたら、直ぐに食べましょう!

6人中5人がブロガーだったため、大撮影大会!
おまけに、クーラーの直下の席だったため、冷める速度が早かった(;>_<;)

この鶏は、かなーり『ガーリック』が利いております。
Aサンが、ブレスケアを分けてくださって、お食事後にはお口に入れてから、フェスへ行きました♪
Aサンありがとうございますm(__)m

集まって頂いた皆様、本当に楽しかったです!
ありがとうございましたm(__)m
次回大阪編は~『盗賊料理』で開催予定です。
皆様の参加をお待ちしております!
って、こんなに早く告知しなくてもいいか?
Category : モブログ

ついたついた…(ホッ)

Posted by YANTO on 30.2007 0 comments 0 trackback
20070630105848
例のごとく、大阪からの一人旅は~
時間があるときは『アーバンライナー・ネクスト』

無事、発車15分前にもかかわらず、特急券購入完了♪
のんびり参りましょう~名古屋へ~
Category : モブログ

バタバタ…

Posted by YANTO on 30.2007 0 comments 0 trackback
慌ただしく、予定より4時間遅れでの出発となりました、今回の旅…。

自宅は出たのですが、次に乗る特急電車の指定…あるんでしょうか?
何時に乗れるか決めれなかったので、ギリギリ行ったところで~とか思ったんですが…

ひどいですよね~
今日明日のチケット、私がほとんど持っているのに、このユルユルっぷり!
何年か前の武道館の二の舞にならぬ様、間に合いたいんだけれどね~(^^ゞ
Category : モブログ

悲喜交々

Posted by YANTO on 28.2007 0 comments 0 trackback
だらだらと、色んな事を~

まず!
嬉しかった事1
昨日履き心地の良いサンダル発見!
現品限りというわけで、3割引←有り難かった!
ずっと履いていて疲れが少ないタイプが欲しくて探していたので、ちょっと嬉しい!

嬉しかった事、その2
我が家でもエアコン使用解禁!
不快指数が急上昇中!(怒)
かなり、きびしー(←ユーコンで身体の一部にボタンがイッパイできたミスタサンの心の叫び風に言ってね(笑))
寝る時は、窓を開けて扇風機で、まだなんとかいけるので、時間限定使用ですが…。
本来エアコンは苦手な私。
だけど…ダメだぁ…
大阪の暑さは半端じゃーないぜ!
湿度がかなり高め…。
暑さに体力を奪われるので、適度に使用です。

次、悲しかったこと
昨日、CMJに向けて、洋ちゃんのラジオ全国放送ありましたね。
一昨日、大阪ではどの局で入る?とyahooの番組表で探すも…関西ローカル一色だったんですよ…ラジオ欄(泣)
あーあ、また関西はハミやわ~(ハミ←村八分)と勝手に思っていたのです。
で、昨日、19:30ごろネットでラジオ情報をダメ元でもう一度チェックすると!
ぎゃーぁぁぁあああ!!!
18時から毎日放送であったんじゃん!!!

慌ててコンポのセッティングをして、流れてきた声は…
社長が喋っているじゃん!!!!!
嬉しいやら、それまで1時間半分聞けなかった残念ぶりを激しく後悔しながら…急いでMDをセッティングして、録音を…録音したいんだけれど…どこを押せば始まるんだー!?と四苦八苦(泣)
聞き始めから、10分後位に録音開始…
いや~せめて40分前に気が付きたかったわ~
ダメよね~大阪では無いんだ…と決め付けてしまったら、見えている情報も見えなくなるのよね(泣)

社長こと鈴井貴之氏はお元気そう!
放送を半分聞いただけでも、今週末社長を見に、北海道行きたい病が発病!
が!?
行けません…。
名古屋センチュリーホールが、私を呼んでいる(^^ゞ
手羽先が、私を呼んでいる(^^ゞ
金鯱が、私を呼んでいる(^^ゞ
ラディッシュが、私を呼んでいる(^^ゞ?

とにかく、今週末は『名古屋』が私を呼んでいるので、またもや北海道には行けないのだ!

年中、いけない理由がイッパイだ(^^ゞ

いつになったら、生社長にお会いできるんだろう…(^^ゞ
Category : モブログ

懐かしい~

Posted by YANTO on 27.2007 0 comments 0 trackback
どうでしょう公式HPが、昨日久々更新されてましたね~

しかも、嬉野Dが『人体の不思議展』に行かれたことについて、書いてましたね。
人体の不思議展
懐かしい響きですわ~
今、全国廻っているのは、神戸で年末年始やっていたものでしょうね。
実は、行きたくて行けなかった残念クンな私です(泣)
早く行かないと!あっという間に他に行っちゃいましたね…うれしーが行って『よかった!』と、言われればなおのこと神戸に年明け行きゃーよかった…と後悔中です。

実は、私その前の『人体の不思議展』に行ったことがあるんです。
しかも、広島に行った時に(爆)
丁度、某3人グループサンの数年前の秋のツアーin広島の時、あったんですよね~。
mサンと二人で行きました。
で、私はちゃんと前もって『ある時点まで生きていた方』というのは知ってましたが、そういう事には拘らないと言いましょうか?
とにかく、肺の血管←凄く複雑な作りなんだけれど、それを見て、
「綺麗~」
とか言って見とれていた覚えがあります(笑)

が、一緒に行ったmサンは不得意分野だったらしく、ちょっと…いや、かなり気分を悪くされてまして…
live前に申し訳ない事をしちゃったなぁ…ごめんなさいm(__)m
と、遅い謝罪です(^^ゞ

でもね、私にとってはとっても有意義な時間だったから~
次、見に行けるチャンスがあれば、また見に行きたい催し物です!
Category : モブログ

24日live前1

Posted by YANTO on 27.2007 0 comments 0 trackback
20070627082639
live前だというのに、また飲んでおりました!
クロと生のハーフ&ハーフ
行ったお店は~ビールによく合うものを食べさせてくれるお店!
Category : モブログ

23日live後本当の7

Posted by YANTO on 27.2007 0 comments 0 trackback
20070627082226
さっきの3つで来た、チーズモチだったかな?
バターが乗っていたのですが…
普通熱々がやってきて、バターって溶けない?

が、このバタークン!
最後の最後まで、形をキープしていたよ!一体どういうことよ!?

全てが、ぬるーい料理…
おまけに、早くできそうなモノ(え~だまめ~←外人発音でどうぞ(笑))より、チーズもちの方が早いってどうよ!?と(^^ゞ

多分、堀ごたつ個室という事以外は、あまりお金をかけていないのかしら?というお店でした。
外ビルだったから、遅くまでやるかなぁ~と期待したら、1時間後にはラストオーダーだし(怒)

次回という言葉が無い、お店でした。
たまにはハズレもあるということで~m(__)m
Category : モブログ

23日live後7

Posted by YANTO on 27.2007 0 comments 0 trackback
20070627080546
先程の3個モノは、勝利いたしましてget!←めずらしい~だから24日live後スコールだったんだね~(^^ゞ

今度は~もってくる数に期待して…
ここにJチャンが居たら絶対頼むよね~
と、絶対3で来ると勝手に予測して注文した『ししゃも』
ししゃもが来るなり、数がちがーう!?とブーイングの嵐(爆)
お店の人はなんて思ったでしょうね~(^^ゞ
Category : モブログ

23日live後5

Posted by YANTO on 27.2007 0 comments 0 trackback
20070627080038
4人で行ったのに、こういう『3個』とかを見つけてはワクワクする怪しい4人組(爆)
そうです!普通にはお食事をさせてくれないメンバーだったんですよ~(笑)
『争奪・ジャンケンゲーム』
勃発です!

関係のない、秋ツアー情報を~
10月27日神戸
10月28日琵琶湖

以上!
Category : モブログ

23日live後3

Posted by YANTO on 27.2007 0 comments 0 trackback
20070627075420
先程のお店は年末のお楽しみにとっておく~というわけで、違うお店にてお食事をすることに…
『堀ごたつ個室』という文字にひかれて入ったお店。
やたら広かったですよ~
4人なのに、10人ぐらい入りそうな個室へ案内されちゃいましたから…
写真は暗いですが、広さを写してみました…見える?
Category : モブログ

23日live後2

Posted by YANTO on 27.2007 2 comments 0 trackback
20070627074758
23日live後1のお店の営業時間です。

『ど深夜』というのがいいですね~(爆)
何とも大阪らしい書き方で(笑)

12月29日live後は、こちらのお店に是非寄りたいものです。

何故12月29日か?
答えは簡単!
大阪城ホールliveだから!
集まれる方、一緒に楽しみましょうね~『ど深夜』まで(笑)
もちろん途中で抜けるも可!
Category : モブログ

23日live後

Posted by YANTO on 27.2007 0 comments 0 trackback
20070627074443
以前、Akiさんちブログにて紹介がありました、『盗作料理』屋サン。
live後の食事処を考えていた時、近くだよ~と教えて頂き、見に行きました!

本当に堂々と『盗作料理』という文字の看板です(爆)
場所は北新地近くですね~
Category : モブログ

中休み…

Posted by YANTO on 26.2007 0 comments 0 trackback
プライベートは遊びばっかりだけれど、一応ちゃんと仕事もしている!

が!?
この仕事というのが、うっとおしい位に忙しい!
身体を動かしての忙しさじゃないんだ(泣)
デスクワークなんだ…

しかも、締切は決まっていないようで、突然明日欲しい!とか、今日出来ている分を欲しい!とか…
そういう類の仕事じゃないんですけれど…
ばっかじゃないの?!
と言いたい。
あなた方が、ブツをくれないから、出来ないんでしょうが!無茶を言うなボケ!(怒)
と、心黒く過ごしている日々です(^^ゞ

ああ、楽しく心洗われた日々が懐かしい…ってね(笑)
昨日まで贅沢な時間過ごしていたじゃん!何をいっているんだ!と言われそうですが…
よいのだ!またまた、お楽しみが控えておりますので~
まだまだ頑張る~
自分の限界も知っておりますので、最近は無茶はしないしね~

本日ぼやきってことで~
Category : モブログ

3日目?!

Posted by YANTO on 25.2007 0 comments 0 trackback
20070625234843
はいはーい!
今日もlive!
live三昧しておりますっ(爆)
何のことはない、六甲までliveを見に行ってきました~

『宝寿司歌劇団』

以前から時々行っている、榊原大サンが出演しているliveだったんですが…
ものごっつう、わらわせてもらいました(爆)

昨日一昨日liveもすごく笑えたけれど、今日は今日で…連日腹筋が鍛えられる日々でございます。

ミュージシャンの演奏のはずなのに…お笑いに重きをおいて(笑)
友人は(目尻の)シワが増える!と怒っておりましたが(爆)

本当に演奏素敵だったんですよ~
100人も入らないような、小さいliveハウスで~
今回は、先着順で席が決まる!みたいで…
友人と、とにかく早く現地に到着できる人が先に行く!と決めてまして、結果友人のほうが3本早い電車にて到着!

会場して、ビックリ!
なーんと、3番4番で入場!
真ん中テーブルで2列目にあたるところで、拝見することに!

大ちゃんのプレイ姿が、やっとフルで見れたわ\(^O^)/
なまら格好良かった♪♪♪
Category : モブログ

2日目

Posted by YANTO on 24.2007 0 comments 0 trackback
無事終了ですよ~

曲は~
トラベリングバンド
YOU GET TO RUN
君が通り過ぎたあとに~
恋の炎
Victory
See You Again

替えどころの、本日menuはこんなところでございます♪
タカミーのペットボトル500ml一気飲みショー!や、
大人気ない、ペットボトルの蓋を取るために、滑り込みを見せたり!←これは立派な転け?(爆)
タカミー漫談ショーや
『左肩・五十肩疑惑』やら~
内容はお腹イッパイ♪

2日間、お会いした方々、楽しかったですよ~ありがとうございましたm(__)m
Category : モブログ

23日ライブ前7

Posted by YANTO on 24.2007 0 comments 0 trackback
20070624114941
何故か、皆お腹イッパイ(;>_<;)

で、ジャンケン・タイーム!
負けた方、責任をもって食べましょう!

と、お腹イッパイなところへ、最後の一口をかけた戦いが~

珍しく、1抜けさせていただきました!
Category : モブログ

23日ライブ前5

Posted by YANTO on 24.2007 2 comments 0 trackback
20070624113608
青海苔がまぶされました!
Category : モブログ

23日ライブ前5

Posted by YANTO on 24.2007 0 comments 0 trackback
20070624111651
まだ食べるのだ!(爆)

『チャンポン焼そば…大』
言っておきますが~
ちゃっかり、ビール生中を2杯も頂いちゃっております(笑)
Category : モブログ

23日ライブ前4

Posted by YANTO on 24.2007 0 comments 0 trackback
20070624111107
2枚をペロリと頂いた後~
もう一人友人合流!

で、再度、注文!
『とんぺい焼』
Category : モブログ

23日ライブ前3

Posted by YANTO on 24.2007 0 comments 0 trackback
20070624110723
焼き上がり~

別の友人に現在地をメールしたら、
「今、鶴橋?!」
いやいや、名前が『鶴橋風月』だったので、間違えられてしまい(汗)
お店は梅田にあったのでした。
Category : モブログ

23日ライブ前1

Posted by YANTO on 24.2007 0 comments 0 trackback
20070624110443
花かつおを乗せられたら、どっちがどっちかわかりませぬ(^^ゞ

牛すじ焼きと、風月焼き
Category : モブログ

23日ライブ前1

Posted by YANTO on 24.2007 0 comments 0 trackback
20070624095315
live前、いつものように友人達と合流!
Category : モブログ

初日~

Posted by YANTO on 23.2007 2 comments 0 trackback
大阪初日終了!
らぶ・ねばー・だいず←あえてひらがな(^^ゞ
19
無言劇
夜明けのらんでぃんぐばーん

替え所の本日のmenuですな。

ちゃんと、タカミーは自分のMC直前に、ちっちゃな転けをしてくれたし!

ぶれーぶ・らぶの出だしはグダグダだし。
いい感じてみんな壊れている割りには、MCは淡々と過ぎ去っていったね…

個人的には、流砂の流れのように…だったかなぁ曲名?のステージのバックの模様がオーロラみたいで、アラスカにも何となく行け(どうでしょうネタです)
まあ~よかったほうでは?
2曲は聞きたくなかったけれどね…(^^ゞ
明日はまだ聞いたことがないエンディングを期待!
Category : モブログ

友人より~

Posted by YANTO on 23.2007 0 comments 0 trackback
20070623230739
友人より提供ネタ~
絶対従業員はファンだねー。
字体一緒じゃん(爆)

にしても、どこにあるんでしょ?
Category : モブログ

地元初日

Posted by YANTO on 23.2007 0 comments 0 trackback
初日だというのに、このダラダラ出発ぶりです。
自分ちから、一番近い会場なので、油断しまくりですな(笑)
いい感じでゆるゆる出発でござる。

果たして!?
一ヵ月のブランクを経て、私は彼らの世界についていけるんでしょうか?
曲は色々あるけれど、あの2曲以外だったら、何でもよいわ~と勝手に期待!

あとね~久々彼のイリュージョン(またの名を転)を見たいなぁ~と(笑)
もちろん、怪我をしない程度にですよ~。

かってにいろんな期待をいたしまして、いってきまーす!
Category : モブログ

21日食10

Posted by YANTO on 23.2007 0 comments 0 trackback
20070623112959
〆は、わらびもち&アイスの黒蜜かけ~
Category : モブログ

21日食9

Posted by YANTO on 23.2007 0 comments 0 trackback
20070623112838
ご飯モノも~とり~
とりご飯!
ぺろっと一人前頂いちゃいました(笑)
Category : モブログ

21日食8

Posted by YANTO on 23.2007 0 comments 0 trackback
20070623112609
もう一つの、メイン『ひなどり』
こちらはね~軟らかくて美味♪
あと皮がなまら美味だった~
Category : モブログ

21日食葉7

Posted by YANTO on 23.2007 0 comments 0 trackback
20070623111923
はいはーい!
メインの一つですね~『おやどり』
歯応えがあり、とってもジューシー♪
Category : モブログ

21日食6

Posted by YANTO on 23.2007 0 comments 0 trackback
20070623111315
メインは~

『おやどり』『ひなどり』
Category : モブログ
 HOME 

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
