
Posted by YANTO on --.--

目指せ100

Posted by YANTO on 31.2007 2 comments 0 trackback
20070201000630

Category : 雑記

成績発表!

Posted by YANTO on 31.2007 0 comments 0 trackback
20070131235727

Category : 雑記

そーいえば…

Posted by YANTO on 31.2007 0 comments 0 trackback
20070131232130
随分前になりますが…
TENグッツ、まだ買っておりました(笑)

シャーボですね~
何だかこのシャーボという、今時見かけない文具だったし、丁度シャープペンシルを一本、仕事用に欲しかったのよね~
白状しよう(笑)
ああ!衝動買いさ~(爆)

明日から使用予定。
職場に連れていきますわ~。
明日から、私のピンク色の制服のポケットが居場所になるはずです。
Category : モブログ

これでやりたい。

Posted by YANTO on 31.2007 2 comments 0 trackback
20070131082004
何かわかりますか?

Category : 雑記

こんな場所へ

Posted by YANTO on 30.2007 0 comments 0 trackback
20070130204720
仕事が終わってから、こんな場所へ…
今日は、悲しいかな、一人『山田家』実践編です。

しかも体調最悪なのに、3ゲーム。

結果はいかに?
Category : モブログ

それ、魅力!

Posted by YANTO on 30.2007 2 comments 0 trackback
日付も変わり、いい加減寝ないと、明日が辛いのが分かっているのに、寝ないアンポンです(苦笑)

どこもかしこも!!!!!

Posted by YANTO on 29.2007 0 comments 0 trackback
今日CUEさんのHPでは重大発表があったようで…。

Category : 雑記

1月16日 12

Posted by YANTO on 29.2007 0 comments 0 trackback
20070129083255
厚生年金 TEN前の続き。

グッツも無事に仕入れ、開演まで2時間、のんびり寛ぎましょう~と、徒歩5分位かなぁ?
『上島珈琲』に行きました。
ここは厚年の時の時間潰しに良い場所です。
あとね~黒糖だったり、練乳だったり、豆乳だったり~…お子ちゃまな私でも飲めそうなお飲物が充実!
加えて、落ち着いた雰囲気も◎
ゆっくりするのに、よいですよ~

写真は、『おかわりサイズ』の豆乳カフェラテだったかな?
カップ2杯分の量が入っている、ポットです。
何だか可愛かったのでした。

寛いでいたら、会場ギリギリにくるはずの旦那も、1時間前に登場。
すごいシャイな人を演じていましたね~。
Mご夫妻、ごめんなさいm(__)m愛想なしな奴で…。
Category : モブログ

嬉しい♪

Posted by YANTO on 28.2007 0 comments 0 trackback
以前から、目の調子が悪くなる事がよくあった私。

そういえば、TEAM-NACSのモリも、「も日記」で、目の調子が悪いっていっていたね…。

Category : 雑記

おこもり

Posted by YANTO on 28.2007 0 comments 0 trackback
本日はおこもり中。
家から一歩も出ません。

運動不足間違いなし(笑)
Category : モブログ

予約!

Posted by YANTO on 27.2007 4 comments 0 trackback
今日は、TEAM-NACS『HONOR』の一般予約ですよ~

見てるよ~!

Posted by YANTO on 26.2007 0 comments 0 trackback
今日は何の日~!?

またもや!?

Posted by YANTO on 26.2007 0 comments 0 trackback
20070126080538

また外食日記(笑)

Category : 雑記

1月16日11

Posted by YANTO on 25.2007 0 comments 0 trackback
20070125195627
TENグッツ~その三

TEAM-NACS TEN BOOK

これは今回の目玉ですなあ~
1キロ
重いですぞ~(爆)
諸事情で2冊買って、持ち歩いた私(爆)

筋肉痛になりました(笑)

でもね~~~
読み応え十分!
知らないことがイッパイ解った!一冊でしたよ~

知れば識る程深みにハマっている自分がいるんですが…
良いのだろうか???
Category : モブログ

1月16日10

Posted by YANTO on 25.2007 0 comments 0 trackback
20070125194316
グッツ続き~

もはし~のアップですわ~。

中々使い心地はよいですぞ~♪
Category : モブログ

1月16日10

Posted by YANTO on 25.2007 0 comments 0 trackback
20070125194236
TENグッツ~その二

『もはし』

森崎博之氏プロデュースのお箸。
丁度職場でお昼を食べるのに、割り箸をやめようと思っていたところにこのグッツの登場!
Category : モブログ

1月16日9

Posted by YANTO on 25.2007 0 comments 0 trackback
20070125193759
TENグッツ~その一!

タオル~

魚の絵柄が可愛い(笑)
Category : モブログ

1月16日7

Posted by YANTO on 25.2007 0 comments 0 trackback
20070125193610
この日は~先行予約があったんですよね。
仙台・福岡には無かったのかどうかは分かりませんが、グッツが買えなかったら仕事を休んだ意味が…それってどうよ(笑)
友人達も、お付き合い頂いて~お喋りしまくっていて、待ち時間が凄く短く感じて有り難かったです!

販売予定時刻、10分ほど遅れて開始。
雨がひどくなくって、あと寒くなくって、ほんまによかったです。

ガチャガチャには残念ながら参加できませんでしたが…目的グッツはしっかり仕入れまして~

開演まであと2時間!
何をするんだぁ~?!
Category : モブログ

1月16日6

Posted by YANTO on 25.2007 0 comments 0 trackback
20070125082353
まだまだ1月16日の続き~
また食べてます(笑)

結局、心斎橋から徒歩で大阪厚生年金会館へ行くことに。
途中、雨にも降られ…(天気予報では真夜中辺りに降るって聞いていたのよー!だから傘を持っていかなかったのが、いけなかったね…相変わらず、傘伝説続いています(笑))

地図を持ったはずなのに、カバンがブラックホール…
この日は、仕事用荷物もあったから…多くってねー。
地図が出なくって…あやふやな記憶だけがたより(汗)
そんな感じのあやふやさに、お友達を巻き込みながら、厚年へなんとか無事に到着。

15時ごろには着いちゃいましたね(爆)
平日だったせいか?
周辺に人はいましたが、整列はしていませんでした。
今から先頭になるであろうと言うところに並んでもね~…と、厚年内にてお茶をすることに。
そこで、つい先程中華を食べたばっかりなのに、ケーキセットを食べました。

結局…15時30分ぐらいには整列が始まったみたい。
何故わかったか?
店内に、凄い勢いで出ていく人が数人いたから。
真似できなかったですね…。
その30分後にゆるゆると、列に加わりました。
Category : モブログ

1月16日5

Posted by YANTO on 24.2007 0 comments 0 trackback
20070124233202
ランチの時に、窓から見えていたのは~

ふふふ♪

ホテル日航大阪

と言われて、ピンと来た貴方!!!私と同類(爆)

一緒にランチしたお友達もお仲間なので、ランチ後はこちらまでお散歩。

そーです!
水曜どうでしょう、サイコロシリーズ!第6弾の最後の一投!!!
サイコロの最後なんだよ!!!!!
と、何度行ってもこの場所は、勝手に盛り上がれるわ~(え!?私だけ?(汗))
ミスターが最後のサイコロふった場所で、ふりたい~。
Category : モブログ

おお!!!〈驚)

Posted by YANTO on 24.2007 2 comments 0 trackback
今日落ち着いてからパソを立ち上げる…。

おもーい!

Posted by YANTO on 24.2007 0 comments 0 trackback
帰り道。


Category : 雑記

確率

Posted by YANTO on 24.2007 0 comments 0 trackback
20070124124741
皆様、お手元にやってきた年賀状確認しましたか?!


Category : 雑記

1月16日4

Posted by YANTO on 24.2007 0 comments 0 trackback
20070124075857
まだまだ、中華ランチ(笑)


Category :

1月16日3

Posted by YANTO on 24.2007 0 comments 0 trackback
20070124074641

Category :

1月16日2

Posted by YANTO on 23.2007 0 comments 0 trackback
20070123222410

Category :

1月16日1

Posted by YANTO on 23.2007 0 comments 0 trackback
20070123221611
食べもの日記。

Category :

喜ばしい事!…なのか?

Posted by YANTO on 23.2007 0 comments 0 trackback
先日の健診結果が、ほぼ判明!

Category : 雑記

腹立たしい!

Posted by YANTO on 23.2007 0 comments 0 trackback
本日は腹立たしいことが…


Category : 雑記

たま~に食べたくなる

Posted by YANTO on 22.2007 0 comments 0 trackback
20070122212703
たま~に、ジャンクな食物って欲しくなりません?


Category : 雑記
 HOME 

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
