
Posted by YANTO on --.--

年が越せます

Posted by YANTO on 31.2006 4 comments 0 trackback
20061231203837
頂き物、お蕎麦なんです。
Akiさんありがとうございますm(__)m

おかげさまで、年を越すことができます(爆)

さて、今年も残りもわずか。
皆様にとってはどんな一年でしたか?
私にとっては、人との関わりがとっても激しい一年でした。

いろんな形ですが、お会いした皆様、ありがとうございました。
本当に素敵な一年でした。
来年も、よろしくお願いいたします。

皆様にとって、来年良い年でありますように。

第九、第四楽章を聴きながら、年越し蕎麦を頂きながら~でした。
Category : モブログ

辿り着いたぜ~

Posted by YANTO on 31.2006 0 comments 0 trackback
20061231191645
やっとここまで辿り着きました。
長かったぁ~

掃除も必要最小限(爆)
許してくれ~と、今年最後の懺悔!?

いやいや、懺悔はいろんな方にしなければ!
すいませんm(__)m
お待たせしている方、特にスイマセンm(__)m

年明けは、たっぷり時間があるはずです。
Category : モブログ

こんな時間まで~

Posted by YANTO on 30.2006 4 comments 0 trackback
20061230073641
はい、大阪ファイナル、たった今終了いたしました。
総勢6名での耐久レース(爆)
さっすがに、ヘロンヘロンです。
いや~面白かった~♪

最長ですな!終了朝7時(笑)
皆様と別れて、私も自分ち方面へ行く電車に乗車中!
帰ったら、寝まーす!

暫くお休みください。

いえろーさんしゃいん、だわ~(クラックラ)

付き合ってくれた皆~ありがとう♪

ぱたん・きゅー
Category : モブログ

明日の天気

Posted by YANTO on 28.2006 2 comments 0 trackback
明日の大阪地方の天気。

雪だるまマークでてますやん!
日中でも気温は一桁(驚)

ファイナルだというのに…
やっぱり某グループさん絡むと、天候が…(以下自粛)

来阪の皆様、最上級の暖かい格好にて、気を付けて早めにお越しくださいませ。
Category : モブログ

私はマエストロ?

Posted by YANTO on 28.2006 0 comments 0 trackback
昨日は映画を見に行きました。
映画館へ~観たのは『敬愛なるベートーベン』

内容は良かった~
まあ、TEAM-NACSのCOMPOSRの影響が大きいといえば、そうなんだけれど…(笑)

でもね~隣の正露丸のおばちゃんがね…
一番の見せ場の合唱部分で一緒に歌うのはどうよ!!!(怒)
もう、それまで映画に入り込んでいた私自身の気持ちが、音を立てて崩れ去り、隣のばーさんに終始悩まされたわよ!(怒)(怒)(怒)
しかもその音が『音痴』とくりゃー、もう最悪な訳で…
ババぁー歌うな!(怒)と。
映画館とは公共の場でしょ?
自分ちで見てるなら何をやって頂いても構わん。
が、明らかに貴方の所業は隣の人を不快にさせているよ!

…と、ここで言ってみた。
何だか、ここ最近、こういう座席隣人にはついていない。

さて、この影響のせいかどうかは定かじゃないが…
今朝の我が家の会話でも。
旦那「昨日夜中に起こされたよ。」
私「誰に?」
旦那「おまえ」
私「え?やってない」
旦那「俺を起こして。『ソプラノが2人来る』って」私?
旦那「俺が何?って聞くと『ソプラノが二人来るんだって!』って。でも俺は思った。寝呆けやなと。早く寝なといったら『うん』っていって寝たよ」
私「うっそー?作ってんじゃない?」(笑)
じゃー何で、こんなにスラスラ語れるんだよ俺と言ってました。
どうやら、私は夢の中ではマエストロだったらしいですね~。
私へのあだ名は、しばらくの間「マエストロ」になるらしいです。
明け方見ていた夢は、料理コンテストで食材をかけてゲームしている夢だったんだけどなぁ~。

…どうでしょうで見せる、ミスター(鈴井氏)の寝言笑っている場合じゃないなぁ(笑)
Category : モブログ

本日は~

Posted by YANTO on 27.2006 0 comments 0 trackback
具合がわるし!
以上。
Category : モブログ

マナー?

Posted by YANTO on 27.2006 0 comments 0 trackback
久々映画館にきていますが。
隣に座っている方が、最悪なニオイがする(泣)

『正露丸のニオイ』

間違いない!絶対そう!

早くバカになってほしい、私の鼻(泣)
Category : モブログ

バレてる!?

Posted by YANTO on 27.2006 2 comments 0 trackback
本日は、あばらの痛みも大分治まりましたので、マッサージに行ってきました。

元もと、足のケア中心のところなんですが、これがこれが、このお店の『全身コース』+『足裏マッサージ』が、非常に気持ち良くってね~今の私のお気に入りです。
今日の方は、かなり力強め☆
「下半身がかなり張っていますね~何かされました?」
…あはは、バレバレ…
まさか、最近ポス(バス)8時間半でやられましたとも言えず(汗)
ちょっと…と濁す私(笑)

凝りのため気持ち悪かったですが、これでやっとすっきり☆
万全で29日に臨めるわ~って、ここで言ってもね。
Category : モブログ

ずるーい

Posted by YANTO on 27.2006 0 comments 0 trackback
昨日の雨が信じられないぐらい、いい天気ですよ~大阪♪

さて、もう年末態勢ですな~
皆様のご予定は如何でしょうか?

今朝、旦那に漸く彼自身の休みスケジュールを確認!←遅いわ!
何と!明日から休み!?
く~っ!羨ましいぜ!
年明け4日から仕事…あらそう。←トーン少し落ちる。
旦那より「何言ってんだ!年明け9日~だろ!」
…あはは(爆)そーです、その通りです。
29日から8日まで、仕事有りません。

という訳で、ずるいのはどっちやねん…という話で…またもや、すれ違い日々なわけですなぁ。
今年は民族の大移動は止めていますので、のんびりお籠もりもよし、近辺にふらふら~っと出かけるもよし、とにかく、あんまりせかせかしない年末年始にしたいなと、勝手に思っているのですが…。

いやいや、年末はやはりバタバタか(汗)
年賀状が…白いんだよ(号泣)
Category : モブログ

エコー

Posted by YANTO on 26.2006 0 comments 0 trackback
今日は、用意も何にもしていないのに、空いているからやっていかない?
と、いきなり、お正月明けに予定していた健診の一部、『腹部超音波検査』を受ける羽目に…(爆)

前回は、お正月明け直後のせいか?12月散々仲間内で忘年会をやりまくったせいか?
『脂肪肝』言われたのよね~(爆)

今回は~正常範囲!
脂肪肝も有りませんでした(^^)vヤッタネ♪
まず一つはクリアー(爆)

これで、年末カラオケ大会に心置きなく臨めるわ~(笑)

言っておきますが、私はそんなに大酒飲みではありませんからね!
…といっても、誰も信じてくれない?(涙)
Category : モブログ

すいーつ天国?…地獄?(笑)

Posted by YANTO on 26.2006 0 comments 0 trackback
20061226083005
今、我が家には、何故こんなにスイーツが!?
というぐらい、集合しております(爆)

お饅頭・お団子・チョコ・羊羹・等など。
そして今日の深夜にやってきたのが、写真のブツです。

『堂島ロール』

一番早くに食べなきゃいけなさそうだったので、今朝少し頂きましたが…
これがまた、なまら美味い☆☆☆
どうやら、プレーンとフルーツ入りが有るらしいですが、昨日我が家にやってきたのは、フルーツ入り!
ロールケーキはあまり得意じゃないんですが…(某グループの派手な衣裳をお召しの方は、一本食いをされるそうで…(笑))
これは私でも、一本食い出来そう(爆)
今朝は1/4しか食べませんでしたよ。

しかし…我が家のスイーツの山…明らかに健診は考えてないなぁ(爆)
Category : モブログ

出勤~

Posted by YANTO on 26.2006 2 comments 0 trackback
取り敢えず…
まだあと3日間、行かなきゃいけないのよね~

もう一日、欲しかったニャー。

いやいや、働かざるモノ遊ぶべからず!なので、今日も働きますよ~。

一日サボっているから、それなりにお仕事はあるんだもんね。

にしても、昨日家に辿り着いたのが、シンデレラ20分前(爆)
その前日の同刻、都内某ホテル…チェックイン…私は何をやらかしているんでしょうね~

時間が過ぎて…後から身体にやってくるなぁ~…
気持ちはいくつになっても、ラジカルティーンエイジャーのつもりなのに…
身体は付いていけていないのが、悲しい(泣)

皆様も、風邪に負けるな!ノロに負けるな!インフルエンザに負けるな!
Category : モブログ

帰還!

Posted by YANTO on 26.2006 0 comments 0 trackback
帰宅しましたよ!

Category : 雑記

うーん。

Posted by YANTO on 25.2006 0 comments 0 trackback
事故渋滞らしいですY(>_<、)Y

高速から、新幹線が西に向かって優雅に走って行くのが見えちゃいました(><)

頼む!終電では帰りたい!

米原JCT手前より。
Category : モブログ

特別公開(笑)

Posted by YANTO on 25.2006 0 comments 0 trackback
20061225204507
それ程大それたモノでもないんだけれど…
私の座っている座席です。
ホンの後2時間ほど、この席でポスと戦ってくるわ(爆)
Category : モブログ

やつはこんな感じ~

Posted by YANTO on 25.2006 0 comments 0 trackback
20061225204248
養老での、昼特急ぽすの様子(笑)

養老は明るくて、綺麗に撮れたね~
Category : モブログ

来ましたよ~

Posted by YANTO on 25.2006 0 comments 0 trackback
20061225203731
もうすぐ関が原を越えます!

…ただ今『養老SA』
養老の滝があるところですな!
中々いい滝でしたよ。

…そういえば、某居酒屋チェーン店でも、そんな名前があったような?なかったような?…

どうやら、渋滞遅れが発生しているよう。
何でも20分遅れとか?
もう今日中に到着して、終電に間に合えば、それでいいっス…。
渋滞にハマってからは、爆睡してました(笑)
Category : モブログ

ただ今~

Posted by YANTO on 25.2006 0 comments 0 trackback
20061225192109
美合PA辺り~
渋滞に捕まった模様(汗)
まあ、よいですわ。
高速道路が、低速道路なだけだから。
取り敢えず、亀並みのスピードですわ~(笑)

写真は浜名湖SAのイルミネーション。 
スタバが出来とったのね~知らんかったよ。
カツサンドにはやっぱりスタバコーヒーにすりゃーよかったべか?(笑)
いやいや、カロリー考えたら、お茶で良かったべさ~(夕飯にカツサンドを買っていること自体、ヘルシーじゃないべさ)

いい忘れてました。

☆メリークリスマス☆
全ての方が、平和に暮らせますように。
Category : モブログ

浜名湖SA

Posted by YANTO on 25.2006 2 comments 0 trackback
20061225184114
つい先ほど、2ヶ所目の休憩~浜名湖SAです。

もう日もとっぷり暮れ、真っ暗。
夜景が綺麗でした~風がなくってね~湖面に建物の明かりが綺麗に映っていて♪

今三ケ日ICにて、乗務員交替。
この先、どこぞで10キロ交通渋滞があるらしい…帰れるのかぁ~私。
予定では、あとほんの4時間ぐらいさ~(笑)
Category : モブログ

日本一!

Posted by YANTO on 25.2006 0 comments 0 trackback
20061225175646
来年から、タマネギ会館に行ったら、『日本一』とか『よっ!大統領』とかの掛け声にしなきゃいけませんよ~。
と、昨日のタマネギに参加されていない方には訳が分かりませんが…。

最初の休憩地は、金太郎のお話で有名『足柄SA』
この辺りから見る富士山は、やっぱら最高!
時間が、もう日暮れ…という時間になっちゃいましたから、多少の暗さは仕方がないですね(汗)
でも、大きさといい、バランスといい、積雪の量といい!やはり日本一の山ですね~富士山!
新幹線からだと、富士からの富士山しか見えなくて…今年は暖かくって、富士側からの積雪量が少なくてね…あまり形がよろしくなかったのですが、
やはり御殿場側!期待通りでした\(^O^)/
Category : モブログ

本日のお相手サン(笑)

Posted by YANTO on 25.2006 0 comments 0 trackback
20061225174719
あら~折角の写真なのに、お相手サンの丁度いい場所に、人が立っちゃってますな~

はーい!今日のお相手サンは
『昼特急高速バス大阪行き』
よっ!でましたな~(笑)
今、これをアップしている最中も、まだまだ乗車中ですよ~(爆)

14:10東京駅八重洲口発

22:25大阪駅桜橋口着

ホンマに着くんやろうか!?
たった今、東京から200kmのポストを通過。
静岡県に苦しめられています(爆)

座席は2階建てバスなのに!1階。
でもね~嬉しかったのは、運転席真後ろなんだけれど、独立1シートの座席だったの(嬉)
1階の他の席は、2列だったりするからね~(隣同士、肩と肩が触れ合っちゃう…)
luckyだったわ♪
Category : モブログ

本日の催し物(爆)

Posted by YANTO on 25.2006 0 comments 0 trackback
20061225173204
二重橋に辿り着いても、まだ時間がある!
ということで、皇居のお掘り周辺を歩いてみることに。
ひょっとして?東京駅からタマネギ会館まで歩けるかしら~?
と、バカな思い付きをしてしまったんですね~(爆)
ダメだったら、途中地下鉄に乗って引き返そう!と思いながら、ズンズン歩いていっちゃいましたよ~。
お天気は、ちょっと風が冷たいけれど、陽もさして、何だか気分良くズンズン歩いちゃいましたね。

で、北の丸公園を発見!
タマネギ会館の裏の方からやってくる形に…
静かなタマネギをみて~どうでしょう企画の『東京ウォーカー』の場所でも撮影しましょうかね~
と、タマネギに近づいたら?!
もう、違うliveが用意されてまして…
『1時開演でーす。お急ぎくださーい!』
と、係の方ががなっておりました。

早いね~

どなたのliveかよく知りませんが、沢山の方がタマネギに吸い寄せられていくのを、暫く見ちゃいました。
Category : モブログ

修学旅行

Posted by YANTO on 25.2006 0 comments 0 trackback
20061225171932
中学生の頃の修学旅行は、東京・日光・ネズミーランド・箱根・河口湖・三保の松原を3泊4日で回るという結構過酷?でしたね~(笑)
行きの新幹線以外の移動手段は全てバス(爆)
かなりの距離ね~今考えたら。

で、何を突然、修学旅行なのか?
この写真の場所の前で、○○年前、集合写真を撮影しているんですよ。

バスまでの時間を持て余しちゃって、
そうだ!今回は少し身体を動かそう!運動不足よ!
と思い付き、皇居前二重橋に行ったのでした。
Category : モブログ

やっぱりこれも~コレクション?

Posted by YANTO on 25.2006 0 comments 0 trackback
20061225171239
どうバカは、暇だと見に行きたくなるんだよね~
(そんなのは、私だけか…)

え~「水曜どうでしょう」のサイコロシリーズの、数々の名場面となった『東京駅』です。
やっぱりこの煉瓦の駅舎は『東京駅』よね~。
このあと、少し休憩したさに、昼休憩の方々でごった返す丸ノ内を歩き回り…。
東京国際フォーラムまで徒歩で行ってしまい…東京有楽町間ぐらいなら、歩いていける距離であることを知ってしまう(爆)
130円×2回分、返せ~といっても後の祭り。
今回は、距離感を学ばせて頂いたということで…。
Category : モブログ

やっぱり…

Posted by YANTO on 25.2006 0 comments 0 trackback
20061225165638
東京に来て、単独行動=(イコール)銀座に行く(爆)

やっぱり来ちゃうんですよ~どうバカ&CUEバカだから…(笑)
今年の銀座4丁目の和光の時計コレクションです。
(コレクションするつもりは、ねーべさ…笑)
行ったらね~ここからのアングルを見たくなるのさ。
さて、今回銀座でのご用の場所は?
『山野楽器銀座店』
だって地下一階で呼んでるって聞いたもんだからさ~(誰も言ってないべ…笑)

ミニコーナーが出来ていましたよ♪
で、いくつか買ってしまっている自分も居たさ(爆)
何を買ってしまったかは、近日公開~…するのか?

サイン入りボードとかも置いてありましたよ~ただし店内撮影禁止。
1階の店内を見ていたとき、凄くバカでかいTHE ALFEEの直筆サイン入りポスターには驚いちゃったよ!!!
心臓に悪い大きさだったわ~(笑)
Category : モブログ

乾燥(泣)

Posted by YANTO on 25.2006 0 comments 0 trackback
20061225164332
昨日はhotel宿泊。
一度荷物を置きに行きましたが、チェックインはなーんと!23:30分ごろにしちゃいました(汗)
でもここのhotelサン中々良かったですぞ。
室内も良かったし、駅は近いし♪
とっても快適でした。

加湿器付き湯沸かし器があって、使いましたが。
朝には加湿器のお水が半分に!!!
浴槽にもお湯いっぱい溜めて、浴室のドアも開けて就寝しましたが…やっぱら朝には喉ガラガラ(大汗)
私には城ホールが待っているんだ!
こんなことをしている場合ではないのだ!
と、またしても軽いドーピング(笑)

知り合いが言ってました。
hotelで就寝時、バスタオルを水が滴り落ちるぐらいに濡らして、物干しロープに干すと良いと。
人工の雲を作っている状況になるので、少しは乾燥もマシになるよ~とね。
Category : モブログ

これだけ居ると~

Posted by YANTO on 25.2006 0 comments 0 trackback
20061225160852
ちょっとカワイイ。
Category : モブログ

アリーナならでは!?

Posted by YANTO on 25.2006 0 comments 0 trackback
20061225160528
武道館live、『春の嵐』の演奏時、舞い降りてくるものです。
桜の花びらを型どった、紙吹雪の一枚です。
2階席から見ていても、美しかった~
舞い降りる様が、とっても素敵!
城ホールでも是非見たいですね~
Category : モブログ

昨日の16時前~

Posted by YANTO on 25.2006 0 comments 0 trackback
20061225160024
昨日のグッツ売り~16時からだったんですよ。
開演18時なのにね。
結局、私の前には20人いないぐらいの位置に居ちゃいまして〓
まさに販売直前!
という風景が、撮れちゃいました。
このツリーって、何だか『寝癖がついちゃって取れない…』と言った感じになっていて、ちょっと面白かったです(笑)
Category : モブログ

終演後~

Posted by YANTO on 25.2006 2 comments 0 trackback
20061225115646
お蕎麦屋サンの看板を出しているのに、中身は居酒屋サンというお店へ~。
いやいや、九段下周辺にも居酒屋サン増えてきたそうで~
武道館終演後の飲みもしやすくなったようです。←どちら様情報なんだ?(笑)
Category : モブログ
 HOME 

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
