
Posted by YANTO on --.--

天と地~

Posted by YANTO on 30.2006 0 comments 0 trackback
今日は喜怒哀楽の激しい一日でしたわ~


Category : モブログ

最近…

Posted by YANTO on 30.2006 0 comments 0 trackback
日常記事をあげてませんでしたね~。

昨日の騒々しい事でも…。

朝通勤で、職場の最寄り駅の近く、橋の下で…、府警の立入禁止ロープを見かける。
どうやら、私より数分遅れて通過した他の職員談によれば、息をしていない川に浮かんでいた方の引き上げがあったらしい。
ニュースにはならなかったよう。

昼になり…いきなりパトカーがサイレンを鳴らしながら、急行!
郵便局前で停車。←すごく近所
またひったくりか?かどうかは不明。←多発している
数分後、今度は白バイ猛追跡1往復を見学。
要はうちの職場の目の前の道路で、原チャリが逃げ回っていたんですね~。
白バイは素早い!
結局停止要請に原チャは応じてましたが…何で捕まったかは知らない。

こんなに騒々しい中で、仕事してます。

昨日の最後に…
魚焼きグリルで、火傷(泣)←Mrs残念…自分に降り掛かった災難でした。

以上3面記事でした。
Category : モブログ

越前5

Posted by YANTO on 30.2006 2 comments 0 trackback
終了後、二手に分かれて駐車場へ!

Category :

越前の4の続き

Posted by YANTO on 29.2006 0 comments 0 trackback
今回越前のlive。

Category : モブログ

越前4

Posted by YANTO on 29.2006 2 comments 0 trackback
さてさて、ライブの中身といえば…。
セットリストは次の通り。


Category :

越前3

Posted by YANTO on 28.2006 2 comments 0 trackback
20061126194045
入り口

Category :

生暖かい…

Posted by YANTO on 28.2006 0 comments 0 trackback
つい先日まで、コートにマフラーに手袋!という完全防備のはずが…

ジャケットのみを羽織っても、いけてしまっている関西です。

ほんまに…25日福井で早朝とある場所を通りかかったら、『0度』表示←よくただ今の外気温○度というアレですわ。
妹と二人、「凍るやん!」と騒いでいたのが懐かしいですね。
寒くもなく、暑くもない…生暖かい…微妙な何ともいえず。
皆様も体調崩さないよう気を付けてくださいね。

私は~やっと通常体力に戻りつつですよ~。
26日は、寝たきり…いやいや、DVD編集に明け暮れておりましたから~。
今週末は~怒濤の3週蓮ちゃんfinal!広島が待っています。
しかもこの広島、多分理性は無くなりそうな気配です。
まさしくfinalに相応しい!!!

と、自分の中だけで勝手に盛り上がっています(笑)

いいんだ~ファンミーティング(北の大地)に行けなくたって、私には広島なのだ~とここで吠えてみた。

でも今回のliveは、スルメみたい(笑)←毎回そんなこと言っているような…
行けば行くほど、面白さにハマるといいましょうか…結局は彼らの戦略に?!…いやいや魅力にやられているわけです。
広島!有終の美を飾りたいですね~

(いっておきますが、大阪は別格です←ただのお祭りのように思ってますから~)
Category : モブログ

越前2

Posted by YANTO on 27.2006 0 comments 0 trackback
20061126194020
あいたかったよ~

Category :

越前のおまけ2

Posted by YANTO on 27.2006 0 comments 0 trackback
20061127124639
裏はこんなん。
Category : モブログ

越前のおまけ1

Posted by YANTO on 27.2006 4 comments 0 trackback
20061127124605
見つけて、拾ってしまった(笑)
Category : モブログ

越前1

Posted by YANTO on 26.2006 0 comments 0 trackback
新快速で近江今津で、前より4両にいどうしなければ、折り返し大阪方面に連れていかれる!?
ということで、慌てて移動(汗)


Category :

ははは~

Posted by YANTO on 25.2006 2 comments 0 trackback
若干、壊れ気味な奴です。
あは、どうしたもんでしょうね~。

2日間で、睡眠時間5時間。
何故睡眠時間が、こんなに短くなったか?
答えは簡単♪

遊びすぎ~(爆)

いやいや、もう今かなりギブ状態。
黙ると、ものごっつい睡魔に襲われます!

友人と別れ、帰宅途中。

またまた、忘れられない一時となりました。

お会いした皆様、ご協力いただいた皆様、感謝いたしますm(__)m
本当にありがとうございました。
Category : モブログ

琵琶湖3

Posted by YANTO on 24.2006 0 comments 0 trackback
20061124143932
とにかく、良いですね~。
琵琶湖は、日本で一番古くに国定公園の指定を受けたそうで!
(琵琶湖ホールlive時、タカミー情報によると!)
奥琵琶湖からの眺めが、またよろしいようで~

さて、私はもうすぐ車両移動です。
どうやら、私の今乗車している車両は途中切り離しをされてしまい、目的地にはいけないとのこと!?

このまま乗っていたら、危うく折り返しで大阪に戻ってしまうところだったわ(;^_^A
Category : モブログ

琵琶湖2

Posted by YANTO on 24.2006 0 comments 0 trackback
20061124143123
湖面の色がいいの~
っていいながら、ちゃんと写っているかしら?
Category : モブログ

琵琶湖~1

Posted by YANTO on 24.2006 0 comments 0 trackback
20061124142229
こんな感じ~
Category : モブログ

出発!

Posted by YANTO on 24.2006 0 comments 0 trackback
20061124131223
うふふ♪
午前の仕事をやっつけまして…いや、ちゃんと普通にしまして、今駅にて電車を待ってます♪
天気予報は見事外れてくれまして(^^)v
いいお天気で、出発ですね~。
お天気がよいだけでもテンション上がりますわ~♪

今日は、以前から乗りたかった電車に乗車予定。
これだけお天気も良ければ、景色も良いだろうな~。
奥琵琶湖もきっと良いだろうね~♪

にしても、風が結構冷たくなってまいりました。
この分だと、かなり冷えそうな北陸方面。
行かれる方、それなりの準備をなさってくださいね~。
といっても、遅いか?
Category : モブログ

どうしましょ?

Posted by YANTO on 24.2006 0 comments 0 trackback
こんな時間なにやっているんでしょうか???

Category : 雑記

博多11

Posted by YANTO on 24.2006 0 comments 0 trackback
さて、ランチ後は~。

前から見たかったものを観に行きました。

Category :

博多10

Posted by YANTO on 23.2006 0 comments 0 trackback
高い所へ登ってのランチとなりました。
お天気が良かったらもっと素晴らしい!?

Category :

博多9

Posted by YANTO on 23.2006 0 comments 0 trackback
高速道路は結局1区間だけみたいで…。
かなり予測していたよりは早く「ドーム前」に到着!
余分に払うことなく、普通に下車!

Category :

博多8(また長い)

Posted by YANTO on 23.2006 0 comments 0 trackback
ホテルに戻ったのが、2時過ぎ。
翌日起きれるか自身がありませんでしたが、レイトアウトプランでしたが、ちゃんと起きました。
10時に出発! 

Category :

博多7(かなり長い)

Posted by YANTO on 23.2006 0 comments 0 trackback
さあさあ、ライブの話は割愛。
楽しみにしていた方(いらっしゃるのかどうかは謎?)ごめんなさい。
変え所の曲は「雨」だったし、「トラベリングバンド」でした。
(分かる方にしか分からないね)


Category :

博多6

Posted by YANTO on 23.2006 0 comments 0 trackback
ご飯を終えて、タクシーをすっ飛ばします。
駅からそんなに離れていないんですよ~。
タクシーで行っても、1000円以内。

Category :

博多5

Posted by YANTO on 23.2006 0 comments 0 trackback
まだまだ、ライブ前の食べ物のお話(笑)
早くライブに行けよ!
という声が聞こえても、食べ物中心です!

さてさて、生ビールセットについてきた2品(枝豆&イカ刺し)と「もつ鍋」(2人前)を3人でつつきながら、段々いい感じになってきた3人。
ご機嫌になってきて、お腹もいい感じになってきて…。

お店の方「3品目お持ちしてよろしいでしょうか?」
3人心の中…お!?忘れていました。
お店の方「3品目は、揚げ出し豆腐か、鯖の塩焼きのどちらかからお選び頂きます」
3人の心の中…お腹はイッパイに…はい?でも選ばなきゃ!
2人「揚げだし豆腐」
1人「鯖の塩焼き」

で、やってきた2品はこんな感じ。
あくまでも一皿一人前です!

Category :

博多4

Posted by YANTO on 23.2006 0 comments 0 trackback
ライブ前に入ったお店での食べ物。
「生ビールセット」の2品が来た直後に、
食べたかったもの登場!

Category :

博多3

Posted by YANTO on 23.2006 0 comments 0 trackback
ホテルチェックイン後、ライブ前の腹ごしらえとして…。
駅近くの、とあるお店に入りました。
(駅側だから、昼休み無しでやっているのよね~ありがたい!)

Category :

一応(liveネタバレ一部あり)

Posted by YANTO on 22.2006 2 comments 0 trackback
今日は3人組サンの、albumの発売日になります!


Category : THE ALFEE

博多2

Posted by YANTO on 21.2006 0 comments 0 trackback
20061120230740


Category :

歯抜け…

Posted by YANTO on 21.2006 0 comments 0 trackback
土曜の関西!といえば…


やりましたよ…(涙)

Posted by YANTO on 21.2006 2 comments 0 trackback
昨日、ずっと先延ばしにしていたモノをやりました。

それは…
『インフルエンザの予防接種』

痛いんですよね~
採血はいいですよ、一回我慢すれば、あとは抜かれるだけ…
が!?注射は入ってくる時が痛い(泣)
(ん?!そういえば、高熱の時の点滴は例外!これは非常に気持ちいい~補充されてる~ってね←危ない奴め)

さて、インフルエンザ予防接種を受けると、副作用が強く出て、軽いインフルエンザのような症状が出る方もいらっしゃるようですが、私は今年も大丈夫みたいです(^^)v

取り敢えず、冬対策1つは完了!

今日も頑張って働くべ!
Category : モブログ
 HOME 

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
