
Posted by YANTO on --.--

正式名を知らない…

Posted by YANTO on 30.2006 0 comments
20060930233114
今日、ショッピングセンターのキッチン用品売場にて、以前から欲しかったものが見つかりました♪

食用油をスプレー状に噴射できるモノ☆

これで、余分な油カットができる~と、期待のグッツ☆☆☆

以前見かけたブツは、ステンレス製で、金額が結構バカ高いもので…泣く泣く諦め。
が!?
今回、プラスチック製のモノを発見!
お値段1/5!
最近、健診に向けてダイエットに興味津々の旦那からも購入の許可が下り、購入!

明日、その威力を試してみたいと思います。
楽しみ~
Category : モブログ

もう最終~

Posted by YANTO on 30.2006 2 comments
CUE公式に行ってきたら…こんな発表が!
「ドラバラ鈴井の巣」最終作!DVDシリーズ第7弾 なんてったってアイドル! 2007年1月26日(金)発売決定!


これはなーんでしょ?

Posted by YANTO on 30.2006 0 comments
20060930124322
言わなくてもわかりそうですね~。

これが在るところに今います。

静かでいいね~。
みんなパンパンと、張り切って頑張っていらっしゃる~。

昨日の真夜中にパソを立ち上げ、オンラインショップを観たら~

欲しいものはすべて売り切れ(>_<)

重税から逃れたからよいか~と勝手に思ったり…
でもカッティングシートミニミニは欲しかったな~携帯とDS Liteに貼りたかったの。

やっぱり行きたいぞ~東京!

と、ひとり心の中で叫んでいるのでした。
Category : モブログ

DS Lite

Posted by YANTO on 29.2006 2 comments
昨日、ヨ○バ○に寄りました~。

Category : ゲーム

秋ですな~

Posted by YANTO on 29.2006 2 comments
一ヵ月前と、最低気温が10度ぐらい変わってきた、今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


Category : 雑記

秋の夜長には~

Posted by YANTO on 28.2006 2 comments
秋の夜長には、美味しいお供が~


Category :

映画前は~

Posted by YANTO on 28.2006 0 comments
20060928004530
映画前は、ご飯~

ということで、今回は『和食の食べ放題』に入りました。


Category :

いってきました。

Posted by YANTO on 28.2006 0 comments
これから『シュガー&スパイス~』を見に行く方、不快になりますので、御覧にならないでください。


Category : 雑記

違う入り口から出口は一緒

Posted by YANTO on 27.2006 0 comments
今日は映画を見に行きます。
レディースデー!1000円の日は有り難いですね~

さて、今日の同行者は古い友人です。
いつもだったら、まず一緒に映画!とはならない友人です。
が、先日久々話をしたら…
今日観る映画の『音楽』に非常に興味があると!
私はこの映画に出ている、いち『役者』に興味があると!

なんと!違うものから入ってみたら、同じモノを観たがっていた!?と、本日一緒に見に行くことに。
ビックリでしたね~意外な接点で。

では楽しんできます。
Category : モブログ

勢揃い

Posted by YANTO on 27.2006 0 comments
20060927082124
何かわかりますか?

Category : 雑記

旦那物産展・宮崎その2

Posted by YANTO on 27.2006 0 comments
20060927075507
旦那が出張に行くと、ちょっとしたお土産が楽しみ♪

先日の宮崎~では、太陽のフルーツ!マンゴーをお願いしましたが…
今回は、マンゴーが置いてある籠すら撤去されていたようで…(涙)
いつもフライト前に一杯引っ掛けて、電話をしてくる旦那(笑)
そこで在るものは○○○○と~と、食べれるものが限られてくるもので…。

今回はおび天と、こちらの『からいもだんご』がやってきました♪
外側が、お餅と薩摩芋を練ったもの、中身はつぶ餡。
これがまた、いい甘さで美味♪
いくらでも食べれそうな、美味しさなのです。
ただし、賞味期限が短いのでお気を付けくださいませ~。

こうして、私の身体は肥えていくのだ…(爆)

Category :

ぷっちんぷりん

Posted by YANTO on 26.2006 0 comments
20060926223107
先日のぷっちんぷりんは、開けるとこのようになります(笑)

旦那は一人で!食べるそうです(爆)←バカ…
Category : モブログ

早々と~

Posted by YANTO on 26.2006 0 comments
20060926125610
来年の話が、もうちらほら聞こえてきます。


Category : 雑記

行った事がある県

Posted by YANTO on 25.2006 2 comments
お友達『Ma chambre』←Akiさんブログ♪で面白そうなものをやっていたので、自分もやってみました。




Category : ピックアップ

ヘロヘロ~

Posted by YANTO on 25.2006 0 comments
いや~本ってば重すぎ(汗)


Category : モブログ

不発!

Posted by YANTO on 25.2006 0 comments
今日は、心斎橋まで出て寄り道をしてみました。


Category : モブログ

そんなことを言わせてしまう…

Posted by YANTO on 25.2006 0 comments
先週から、ごく一部で騒がれていたお話。


週始め~

Posted by YANTO on 25.2006 0 comments
週始めです。←言わなくても分かってるってね(汗)


Category : 雑記

抽選予約。

Posted by YANTO on 24.2006 2 comments
本日は「TEAM NACS TEN」の電話予約開始の日です。

懐かしい!&ビックリ!

Posted by YANTO on 24.2006 0 comments
20060924194840
スーパーで見つけた、懐かしおやつ!

こんなにビックなモノもあったんだ~♪

Category :

旦那物産展

Posted by YANTO on 23.2006 0 comments
20060923224042
旦那一人物産展!

昨日、宮崎日帰りだったんですね~
写真は『おび天』
ちょっと甘がらい味がついていて、お持ち帰りしても美味。

でも旦那はなんでも…揚げたておび天を買って、焼酎の試飲コーナーに行っているとか、行っていないとか?
日帰りのお楽しみの一つらしいです。
後はね~ヒデジビールと炭火焼き鳥を食べる、も楽しみらしい。

いいなぁ~中々お楽しみ満載で…

雑記。
本日は、寝不足解消のため、爆睡。
寝すぎなのか!?何なのか?首肩、寝違いのような痛めた状態(涙)
元気だったら、京都に行きたかったんだが…。
おとなしく、台風一過のようになっていた部屋の掃除と、DVDレコーダーのHDDの整理。
CMカットしていないものが、イッパイだったからね~。
来月月末顕ちゃんが、録画できなくなると困るやん?
…って、ドンだけため込んでいるんだ(汗)

今日明日は、休養に撤して、備えましょ。
Category : モブログ

秋を感じる?

Posted by YANTO on 23.2006 0 comments
20060923221547
秋を感じる食物~

『栗きんとん』

先週の名古屋旅にて、某デパ地下にて、大盛況の列に並んでしまったブツ(笑)

岐阜の中津川?『すや』サンのです。

昔名古屋にいた頃よく『川上屋』サンの栗きんとんを、食べていましたけれどね。
久々食べたら、すやサンも美味♪
食せる時期が短いですからね~…。
本当に季節感があるお菓子です。
Category : モブログ

お蕎麦セット3

Posted by YANTO on 22.2006 0 comments
20060922223648
細引きせいろ~

いい感じです♪

あと、デザートがありましたが、写真撮る間もなく、胃に入っていきました。(笑)
そんなもんですってば
Category : モブログ

お蕎麦セット2

Posted by YANTO on 22.2006 0 comments
20060922222749
かき揚げ付きです。

海老・枝豆・南瓜でした。

カラリと揚がっていて美味
Category : モブログ

お蕎麦セット1

Posted by YANTO on 22.2006 0 comments
20060922222209
セットの玉蜀黍そば豆富
Category : モブログ

何故かデザート後

Posted by YANTO on 22.2006 0 comments
20060922220957
あのチョコケーキの後、お蕎麦を食べに行っちゃいました。

今日は久々の方と逢いましてね~。
お蕎麦屋さんが開く迄、お茶しようと、ケーキが先になったのでした。
その後、お蕎麦~天麩羅付き…私の胃は、休むことを許されてません。
Category : モブログ

お茶~

Posted by YANTO on 22.2006 0 comments
20060922220126
入れ物次第で~ちょいとグレードアップな気分。
Category : モブログ

久しぶり~

Posted by YANTO on 22.2006 2 comments
20060922185120
今日は職場の元同僚と逢いまして~

こんなのを食べちゃいました♪

『タルトショコラ』

お友達ブログにて、ケーキの話題がでてまして。
久しぶりに、ケーキ食べてみよう!
と、本日のチャレンジはこちらとなりました。

いや~甘い!濃い!
量は半分でよかったね~
甘さは上品なんだけれど、段々脂肪分の濃さなのか?それで苦手になってくると言いましょうか(汗)

歳!?いやーん、認めたくないぞ~(爆)
Category : モブログ

宇宙人との会話(苦笑)

Posted by YANTO on 21.2006 0 comments
最初に言っておきますが、本物の宇宙人じゃーないですよ~。

職場の人です。

もー馬鹿馬鹿しくって、やってられない!というお話で、一切楽しくない愚痴です。…

仕事柄、人と人の間にたって~というのは多いんです。
が、片方があまりにも知識なさ過ぎで、自分勝手、どういう意図があってなのか?理由も説明できないのに、それを押しつけてくる方がいたらどうです?
何かをするときには、理由を説明して、同意を得てじゃないと今時できないでしょ?
なのーに、今週の業務のお相手は、そんなの一向にお構いなし!
ごり押しはするわ、説明はしないわ(いやいや、彼の場合はできない!と放り出す!←だったら、その専門職の免許を返上して頂きたい!切実!)
アホな宇宙人との会話に疲れた、今週でした。
Category : モブログ

名古屋日帰りの旅19

Posted by YANTO on 21.2006 0 comments
20060921125724
最終~

いやいや、無駄にあげてしまっているような…。

振り返ってみれば、フードバトルでしたね~(笑)
もうちょっと、レクリェーション入れなきゃ…キツイ(汗)

黒蜜&ミルク氷が食べれなかったのが、残念(涙)

待ってろ!黒蜜ミルク!と、ここで言ってもね~…。

23時ぐらいには、自宅到着。
遊び回った一日でした。
Category : モブログ
 HOME 

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
