
Posted by YANTO on --.--

「酔っ払いバトン」

Posted by YANTO on 31.2006 2 comments
「酔っ払いバトン」
またもやぴかひらりんさまから拾ってきました。

怖いもの見たさの方だけご覧あれ~。

そんなにバカしてませんってば…(笑)。

Category : 雑記

やっちまった…

Posted by YANTO on 31.2006 0 comments
帰りの電車で~


Category : 雑記

2006 ONE 4.27 第2部

Posted by YANTO on 31.2006 0 comments
まいど~

ネタバレ・ショータイムのお時間がやってまいりました!

ネタバレされたくない方・興味のない方、、スルーしてください。

2006.4.27 京都会館 第1ホール 1階21列50番~

続き~


Category : THE ALFEE

2006 ONE 4.27 第1部

Posted by YANTO on 31.2006 0 comments
まいど~

ネタバレ・ショータイムのお時間がやってまいりました!

ネタバレされたくない方・興味のない方、、スルーしてください。

4月26日の京都は1階28列(表記)タカミー真っ正面だったので、レポはゴメンナサイ。
ありません、というより、できませんm(__)m(笑)
もう、今期最高の一日でしたので~
注:かなりの長文です。


Category : THE ALFEE

食べちゃった~

Posted by YANTO on 30.2006 2 comments
20060530220918
冷凍保存のチョコを~

先日購入のロイズの生チョコ♪

マイルド・カカオ

やはりうまーい♪
Category : モブログ

野生!?

Posted by YANTO on 30.2006 2 comments
20060530181238
これはアスパラっぽく見えるんですが…。

野生のアスバラ?
Category : 雑記

おまけ~

Posted by YANTO on 29.2006 0 comments
20060529221259
新大阪駅のとある時間帯の電光掲示板です(笑)

Category : モブログ

ライブ後~

Posted by YANTO on 29.2006 0 comments
20060529220642
2日目は、17時開演なので助かりまーす!

余裕で新幹線ホーム到着!
のぞみに乗ったよ~♪

しかも『名古屋』行き。

広島から名古屋まで帰れますよ~って、だれに宣伝しているんでしょ(笑)
Category : モブログ

お昼~

Posted by YANTO on 29.2006 0 comments
20060529170023


宮島から広島に戻り…。
ライブ前の腹ごしらえ~。

魚介ピザ

Category :

宮島2

Posted by YANTO on 29.2006 2 comments
20060529080310
気を取り直し…。

いやいや、テンション↓で、商店街に…。

やってましたよ~『焼きガキ』
一皿2個400円
旅の思い出に一個づつ~

Category :

宮島1

Posted by YANTO on 28.2006 0 comments
20060528143011
日本三景の一つでしたね~
そして!世界遺産!

これであと見たことがない日本三景は、松島だけになったわ~。
いつかは見に行くぞ~!
まってろ~牛タン(笑)←やっぱり花より団子なやつだ…私って(^^ゞ

Category :

大接近

Posted by YANTO on 28.2006 0 comments
20060528142427
この船のウリは、宮島行きの船は鳥居に海から大接近!

でも携帯のカメラでは小さいね(汗)
Category : モブログ

またもや島へ~

Posted by YANTO on 28.2006 0 comments
20060528142131
今回も!船に乗船(笑)

何だか最近、船づいています。

だけど写真を撮る間もなく、慌ただしく乗船。

目的地は~安芸の宮島~
Category : モブログ

朝ご飯

Posted by YANTO on 28.2006 0 comments
20060528111821
広島といえば、毎度お世話になる友人宅にお泊り~。
本日の朝食です。
Category : モブログ

うふ♪

Posted by YANTO on 28.2006 0 comments
20060528111512
旅といえば、やはりここを写さねば!(笑)

今日もスタートはここからです。
Category : モブログ

広島にきたならば…。

Posted by YANTO on 28.2006 0 comments
20060528110622
広島にきたら、これを食べねば!

広島焼き~

具だくさん♪

美味しいです。

広島にきたら、毎回絶対立ち寄るお店でした~。
Category : モブログ

戦利品2

Posted by YANTO on 28.2006 2 comments
20060528022114
お友達のところの幸運2

これを見て、喜ぶのは2人知ってまーす(笑)
Category : THE ALFEE

戦利品

Posted by YANTO on 28.2006 0 comments
20060528021836
お友達のところの幸運1
Category : THE ALFEE

初日!

Posted by YANTO on 28.2006 0 comments
20060528013020
行ってきました!
広島初日で~ございます。

さてネタ…。
ごめんなさい、本日一桁台のため、崩壊中(爆)

ジェレネーション~と、君が~が変わりまして、新鮮でしたね☆
でもNHKでやっていたのでしょうか~?

あとはタカミーの衣裳が、一番最初から、吹流しイッパイのやつ(笑)
次が、白いマントにシルバーの銀ギラ銀のインナーとボトム←ムッチャ眩しすぎ(笑)
アンコール1は魚の鱗?海の深い青を表現した衣裳?
最後の衣裳が、バーバリーのチェック?の衣裳でした。

トークは…面白すぎて、爆笑しまくり!
さらにエスカレートしたような(^^ゞ
キーワードは『せっかん』!?(爆)
幸ちゃん&賢さんは、アンコール1で働きが悪かったら、タカミーにされちゃう!と幸ちゃん問題発言。

まあこんなところで、もう寝ます。
たいしたことなくって、ごめんなさい。
Category : モブログ

旅といえば…。

Posted by YANTO on 27.2006 0 comments
20060527132727
起点はここです!

といってもわからないでしょうね~(^^ゞ

いつかは、ここからブル・トレに乗りたいですね~☆

お友達のお薦めは、Bソロらしい~。
乗りたいぞ~

本日は西へ~
つい先日も西に行ったばっかりですが(笑)
情緒のない新幹線で、先日予告した場所へ(爆)
Category : モブログ

【○×バトン】

Posted by YANTO on 26.2006 4 comments
またまた、ぴかひらりんさんの所から、お持ち帰りさせていただきました。

バトンです。

Category : 雑記

呼ばれたら…(笑)

Posted by YANTO on 26.2006 4 comments
今日、久々梅田の大○の地下にいってみました。
欲しいものがあってね。

それで見つけてしまった文字!(ポスター)
『北海道グルメ大会』

いや~呼ばれたら…いかなあかんでしょう(爆)


Category :

ネタなし!

Posted by YANTO on 25.2006 0 comments
本日ネタなし!

Category : 雑記

『苗字バトン』

Posted by YANTO on 24.2006 0 comments
ぴかひらりんさまのブログから拾ってきました。

『苗字バトン』


Category : 雑記

2006 ONE 4.17 第2部(ネタバレ)

Posted by YANTO on 24.2006 2 comments
まいど~

ネタバレ・ショータイムのお時間がやってまいりました!

ネタバレされたくない方・興味のない方、、スルーしてください。


Category : THE ALFEE

2006 ONE 4.17 第一部(ネタバレ)

Posted by YANTO on 24.2006 0 comments
まいど~

ネタバレ・ショータイムのお時間がやってまいりました!

ネタバレされたくない方・興味のない方、、スルーしてください。


Category : THE ALFEE

北海道展

Posted by YANTO on 23.2006 2 comments
この前の北海道物産展にて。
プリン以外の戦利品!

Category :

ぱっとみ~

Posted by YANTO on 23.2006 0 comments
20060523082112
キタキツネか?狸っぽいでしょ?

でも猫です。
Category : モブログ

お勧め商品!

Posted by YANTO on 22.2006 6 comments
お友達のうめちゃんのブログで紹介されていた商品!

Category : 雑記

私より~2

Posted by YANTO on 22.2006 2 comments
20060522080324
前の記事の拡大写真です(笑)

妹の今の携帯に付いているはず(爆)

私より熱心なファンですってば…。
(私のケータイには、付ける余裕は無い!)

先月の京都に一日だけ来たのですが、来るなり、
「お布施はどれぐらい納めないと?」
お布施=グッツ代(爆)
「貴方の心次第~」と私。
私はパンフのみだったのに…←愛が少ない(^^ゞ
妹は、パンフ・携帯ストラップ・えびせん・ツアーバック…以上をお買い上げ…私より愛があるわ~♪

そんな彼女は、今週末広島2DAYS!&広島観光♪

そしてそして、夏のイベントの記者会見TVを観た夜に、
「今年の会場だったら行ってもいいかなぁ~」と。

日時が発表になってから、散々誘っていたのに、それではなびかず。
記者会見での彼らの呼び掛けで、自発的に連絡してくる妹(笑)

今回宿を確保するのに、かなりドラマがありましたが、今のところ一緒にヨコハマ・eventに参加予定です。

現地でお会いする皆様、というわけで、一人増えました!(笑)
よろしくお願いしますm(__)m
…と、誰に呼び掛けているやら(^^ゞ
Category : モブログ
 HOME 

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
