
Posted by YANTO on --.--

ついていない…

Posted by YANTO on 30.2006 2 comments
どうやら風邪をひいたみたいで…。
しばし更新滞ります。

治ったら復活する予定。

御了承ください。
Category : モブログ

まっすぐ~

Posted by YANTO on 29.2006 0 comments
ケーキを食した後…。

Category : 雑記

それは…。

Posted by YANTO on 29.2006 0 comments
昨日は京都の疲れを取る為に~…。

Category : 雑記

撮影会

Posted by YANTO on 29.2006 0 comments
1日目の席での幸運。

Category : THE ALFEE

京都二日目は~

Posted by YANTO on 29.2006 0 comments
またまたご飯のお話~。

京都二日目は、仕事をやってから京都まで急ぎましたね~。
お約束があったので、急ぎましたよ~。

Category :

1日目食シリーズ6

Posted by YANTO on 28.2006 0 comments
20060428213320
ホンマに注がれているでしょ?(笑)

さすがに、この直前にわが妹と二人でケーキ3個も食べて、苦しい訳で…(爆)

飲み物だけにしていたのでした~。

お手洗いがね~中々不思議で解りにくいの。
Akiさんが言っていたけれど『洋風忍者屋敷』!←ぴったりだわ~(爆)(拍手)
Category : モブログ

1日目食?シリーズ5

Posted by YANTO on 28.2006 0 comments
20060428212119
ちょいと前に戻りましょう~

京都1日目~の開演前になります。
この時、お友達のAkiさん&妹さんにお会いしました~。
非常に楽しい一時ありがとうでした\(^O^)/

で、一緒にお茶したのですが…カップをよーく御覧くだされ~。
私が注文したのは、『ストレート・ティ』
来たカップは!?
取っ手が無い?????
ホットティって、熱くないですかね~?
どうやって飲めっちゅうねん?(^^ゞ
Category : モブログ

旅立ち~

Posted by YANTO on 28.2006 0 comments
20060428083312
種として旅立ち直前~

ふわふわしてカワイイです。

自然はいいね~

ところでもう世の中はGW?
電車も空いていたし、車も少ないし~いいね~
Category : モブログ

太陽が~

Posted by YANTO on 28.2006 0 comments
おかしい?!

昨日は早く!?(前日より1時間程早く)帰宅できたのに…

太陽が黄色く眩しく感じる~
クラクラよ~

むかしむかし…夜の女をしていた頃と同じ感じ方よ~
本当に『黄色』!

できれば浴びる事無く、薄暗いところにいたい。
(直訳=仕事休んで人に邪魔される事無く!寝ていたいんじゃーぼけ!←なぜか半ギレ(笑))

それは許されませんので…本日も出勤!
おてんとう様に照らされてくるよ~!
(実際はおてんとう様にはあんまり照らされないんだが…)

明日から寝るぞ~!
と、ここで宣言してもね~(^^ゞ

取り敢えず、普通の社会人してきます。
Category : モブログ

到着~

Posted by YANTO on 27.2006 0 comments
20060427181508
ここまでやってきました~
Category : モブログ

2DAYS

Posted by YANTO on 27.2006 0 comments
20060427170925
本日もココまで来ました~(笑)

地下鉄で移動中ですが、アホな中坊達にうんざり(怒)
車内でふざけるなぁ~!

気持ちが焦っているときは、ろくなことがありませんね~はぁ(ため息)

辿り着くまでに、すべてを使い果たしそう…(^^ゞ
Category : モブログ

昨日の

Posted by YANTO on 27.2006 0 comments
どうでしょう公式!ふじやん日記。

御覧になりましたか~?

ふじやーん!ミスターに対してラブレターじゃん(爆)
と、昼休みに突っ込んでいた、おかしな私でした~(爆)

GW前!私的にはGW真っ最中~。
いやいやプライベートは黄金週間よ~!
今日も京都の夜に酔ってくるわ~
いやいや、大音量にやられてくるわ~。

仕事が今日に限って、むっちゃ腹立つこと多すぎ!
その分、夜は弾けたるぞ~!(爆)
Category : モブログ

1日目食シリーズ4

Posted by YANTO on 27.2006 0 comments
20060427083315
甘いものは別腹~

と、どれを見ても美味しそうに映ってしまい。
このフルーツ・カクテルゼリーを入れ合計3品
食い過ぎ!(爆)
Category : モブログ

1日目食シリーズ3

Posted by YANTO on 27.2006 0 comments
20060427083006
レアチーズケーキ

回りのチーズクリームはとても美味しかったけれど、中心微分にあったサワークリーム?がいやに酸っぱい(T_T)
Category : モブログ

1日目食シリーズ2

Posted by YANTO on 27.2006 0 comments
20060427082705
妹があるものを欲しくて、捜し回っていましたが、結局見つからず、いい加減疲れた~とオヤツ・タイム突入!

釜出しチーズケーキだったかな?
Category : モブログ

1日目食シリーズ1

Posted by YANTO on 27.2006 0 comments
20060427081809
昨日の京都は~久々参加の妹が来ていました。

京都二人旅~といえば聞こえはよいですが…旅というより…旅じゃなかったね(^^ゞ

まずはご飯でした!
お昼!何故か妹は頑なに『オムライスが食べたい』と主張。
入りましたよ~卵料理屋サン
豆乳と湯葉のオムライスです。
かなりあっさり~でした。
Category : モブログ

たぶん~

Posted by YANTO on 27.2006 0 comments
20060427080314
先日久々『サイコロの旅3』の後編を見ていたら~
そうじゃん!京都からギャラクシーとかいって、福島行きの深夜バスの目を出した場所があるはずじゃん!
と、思い出し、昨日時間があったので行ってみました~。
多分ココだと思うんだけれどなぁ~。
気になる方、DVD等でご確認を~(爆)
…ココで確認できる方は少ないだろうね(^^ゞ

まあいいさ~京都は八条口でしたか?そちらにも行かねば!(笑)
そのうちにね!
Category : モブログ

ネタバレショー(笑)

Posted by YANTO on 27.2006 0 comments
ははは~京都初日終わりました~

席がね~素敵な席だったの~☆
なーんと、前から3列目!
タカミー真っ正面\(^O^)/

座席についてからびっくりよ~いきなりタカミー真っ正面だ!って気が付いたんだもん…許しておくれ…。

さてさて、曲は~名古屋とかわらんね~多分(笑)

トーク!
桜井さんの今年のスローガンは「ジムに通う」
腹は割れてないが、おしりは割れている(笑)
2年後は、お腹が6つに割れているそうです。
何でもステージでの衣裳は、上半身裸!下だけズボンらしい!
王子の本日(笑!?)のスローガンは~「京都びゅんびゅん」(謎)
もう?そりゃー何だい?ツアー前半に既にネタが切れたか!?(笑)

幸ちゃんは~かみまくりというか?壊れているというか?変でした~

もうね~今日は悪いが、タカミー祭!!!
肉眼であんなに大きく見えすぎていて~彼以外見えていませぬ~☆

アンコール1の最後の曲の演奏直後のピックが座席の目の前に来たんだけれど、結局途中で消えてしまい…多分どなたかのカバンに入っているかと~いやー争奪戦はおそろしや~。
中には、○難まがいの捜索をするかたも!(怒)
おかげで気分台無しやないかい!

愚痴はこの辺で~
とにかくおもしろかったし!曲も冷静に聴き!やっぱりすきさ~と認識した夜でした。
Category : モブログ

ただ今

Posted by YANTO on 26.2006 0 comments
20060426130914
京都に到着しました~
早くからね~きちゃいましたよ~!

これでも半日は仕事しましたよ(笑)

さてさて、明日は終日仕事してからのliveの予定です。

京都は、寒い!!!

薄着できて失敗です(涙)
Category : モブログ

こんな感じで~

Posted by YANTO on 26.2006 0 comments
20060426083309
いつもの公園に一本だけある八重桜。

こんな感じで満開です。

下むいたお花なので、写真はいつも暗くなっちゃいますね(^^ゞ

さてさて、管理人。
とうに半GWモード中。
よって、レスはちょっと遅れ気味になるかも、です。
よろしくお願いしますm(__)m
Category : モブログ

成分分析

Posted by YANTO on 26.2006 0 comments
うめちゃんのところで紹介されていました。

「THE ALFEE」分析

Category : 雑記

早すぎるぞ~

Posted by YANTO on 25.2006 0 comments
気が付いたら、明日はもう京都のlive(本家byうめちゃん風)

いや~やばいですってば(汗)

時の流れについていけておりません(大汗)

今回はやらないの?と若干一名の方から頂いている、リクエスト。
春ツアー・トークレポですが…え!?誰もお待ち頂いていない…まあまあまあ~
一応、4.17は本編下書き終了いたしました!
ここでお詫びです。
ゴメンナサイ、今回は本編のみに限るかもしれません。
既に4.17は、本編トークのみしか…しかも、かなりぬけぬけ(汗)
(live後の楽しいお酒で、大体の記憶が…以下自粛)
期待せず、お待ちください。
Category : モブログ

すっかり

Posted by YANTO on 24.2006 2 comments
20060424083006
葉桜になっちゃいましたね~

お天気がよいと、少しむし暑さも感じる関西より~

明後日の京都の服装は難しいね~
Category : モブログ

到着

Posted by YANTO on 23.2006 2 comments
昨日、大阪liveのticketが手元にやってきました。

相変わらず、手数料取るわりには、普通郵便で配達される危なっかしさ!

ticketは金券だぞ!!!

とイベンターサンにいいたい。

さてさて、最初驚いた!
二日間申し込んでいるのに、封筒は一つ。

「げ!?どちらか落ちた!?」

今回初日は一人分、二日目二人分…二日目だったら責任重大!?

中身を開封…

びっくり!3枚綴りになっている!

しかも座席番号が『4番、5番、6番』の連番。

「ひゃー!二日目が3枚かぁ!?」

……………………。

よーく見てみると、ちゃんと初日1枚、二日目2枚になっている。

パソを開けて、座席を確認してみると…………。

二日間共に、壁とお友達な座席(爆)

最近ココのイベンターと相性悪いのよね~

真ん中の席になったことがないもん。
いつも壁とお友達~。
しかも今回はかなり変わった壁とお友達(爆)

何だかんだお楽しみはいっぱいなのです。
Category : モブログ

別腹よ~(爆)

Posted by YANTO on 22.2006 0 comments
20060422203924
先程の焼肉屋さんで、冷麺とお茶で冷えちゃって~

暖かいものをなにか欲しくなっちゃって…。

どうしても『ぜんざいモード』になっちゃいました(笑)
で、『大名言ぜんざい』で対決!(笑)
おいしく頂きました\(^O^)/
Category : モブログ

しめは~

Posted by YANTO on 22.2006 0 comments
20060422200933
冷麺~

を食べてから、また肉を注文しちゃいました(爆)

お腹がはち切れそうなぐらい、食べました~。

久々の『ウシニク』(笑)
大満足☆☆☆☆☆
Category : モブログ

またもや!

Posted by YANTO on 22.2006 0 comments
20060422200610
今日も外食です。

今日は記念日をお祝いご飯~と称して、大阪市内の某焼肉屋さんにきました。
前日に職場の方にリサーチかけて、いくつかピックアップ!

だらだら~とお出かけして、鶴橋界隈を散策、そして明るい時間から焼肉屋さんへGO!

お店自体は比較的簡単に見つかり、店内は早い時間ということもあり、私たち以外には1組のみ。
店内の大きさは、6人かけテーブルが6台、こじんまりとしています。

自宅からは少し遠いので、ノンアルコールで食べる中心!
Category : モブログ

同じ場所から~

Posted by YANTO on 21.2006 0 comments
20060421215724
結構早め~の時間から、ゆったりまったり、いっぱいお話しましたね~

計画まで立案しちゃったりして~(笑)

で、写真のように真っ暗になるまで、お喋りはつづいたのでした~
Category : モブログ

今宵は~

Posted by YANTO on 21.2006 0 comments
20060421213630
こんな景色が見える場所から~

お友達と食事です!

果たしてメニューは!?
Category : モブログ

発表(中間!?)

Posted by YANTO on 21.2006 0 comments
ALFEE 夏のイベント

8月12日 13日だそうです。

場所は未定。

以上、昨日のライブ会場参加友人情報でした。
Category : モブログ
 HOME 

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
